★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03



①酸素ハウスに入る1週間前

それでは、

ルナが体調を崩しはじめた

2015年の お正月明けあたりから

振り返ってみようと思います・・・。




1/8ルナ

2015年1月8日。

酸素ハウスに入る1週間前のルナです。



年末ごろから

後ろ足が ほぼ動かなくなり、

年が明けたころには

もう一人で立ち上がれないほど

下半身が弱っていました><







1/7なでこ

それでも、

お手手をはわせて

足をひきずりながら

おかったんの側までこようと

必死に頑張ってくれたものです・・・。



きっと、このまま直ぐに

寝たきりになってしまうだろう・・・><


そう覚悟していた おかったん。





でも!!

そこで諦めないのがルナなんです!


たとえ、

うまく歩けずに転んだとしても・・・







1/9盲腸フンさんもぐもぐ~♪

転んだついでに

食糞しちゃいます(>▽<)!!


うまく食糞できなくなって以来、

盲腸糞を見つけ次第

手渡しで食べてもらっていたので、

自分の力で食べる盲腸糞は

格別だったのかもしれません^^







11/2片手で支えていたころ

2014年の秋ごろまでは

写真のように片手で支えれば

上手に食べたり飲んだり出きていましたが、


この頃は両手での支えがないと

バランスが保てず転んでしまいます。



そんな訳で!!







1/12ふやかしペレットさんだー!

転んだ先にペレット入れがあれば

これ幸い!と言わんばかりにモグモグ!!







1/7お水さんだー!

お水があればゴクゴク!!


ルナ、一人で出きるなんて

すごいぞーっ(T▽T)!!



おかったんが過保護すぎて

ご飯も お水も食糞も

ぜんぶ お手伝いしていましたが、


たとえ体が不自由でも

やっぱり できることは自分でやりたいもんね^^







1/6なでこー!

そして、

ルナが大好きなナデコアピール^^

おかったん至福の時間です(∥▽∥)♪


『ルナはガンバって本当に偉いね~^^』

『可愛いね~!!だ~い好きよ^^』


毎日たくさんナデコしながら

いっぱい お話しました^^







1/6すやすや♪

ナデコに満足して

スヤスヤと眠るルナ♪

とっても可愛いです^^



この頃は、

いつもの半分くらいしか

食べてくれなかったけど・・・


潰したバナナさんを入れた

ふやかしペレットだけは完食してくれるし

ルナは まだまだ大丈夫^^!!







1/10いつもの日常

老化が進んでしまい、

悪いなりにも・・・


ずっと こんな日常が

続いていくのだと思っていました。




 にほんブログ村 うさぎブログへ  
 『辛いときこそ!笑顔で頑張らなきゃね^^ byルナ』



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

«  | HOME | 

FC2Ad

