★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、張り切って質問します!!

おかったん・・・

こんばんは、ルナです。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。


おかえり~

皆さん、どこか行きましたか??


すぴ~~~っ

ルナは・・・。


Zzzzz

スピ~~~ッ・・・。

( ルナ!! 寝ちゃってるよ!! 頑張って!! by:おかったん )


・・・・・。

・・・はっ!! 

いけない!! ルナ、寝ちゃってた!?

気を取り直して・・・


・・・・・・・・・・。

みなさん・・・は・・・


ウト・・・

ご~るでん・・・


ウトウト・・・

うぃ・・・


ウトウト

・・・・・。


Zzzzz

・・・・・・・・。


え~っと・・・すみません ( 笑 )

ルナ、寝ちゃったみたいです (^ ^ ;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、寝ちゃった~~♪
かわいいなぁ~~(o^v^o)
わたくし、今日明日は仕事です(T_T)
で、一応お休みはあるけど、特に予定なし・・・
前半はちょっとお散歩したけどね~(^^;
寂しい報告でごめんなさい~

気持ちは十分伝わりました(笑
まゆみさんと姉上!!は祝日お休みでございますか!?
父上はカレンダー通りでございます。
そしてGW後半戦・・・、
別に趣味が「釣り」なわけでもないのに、
早朝から海に連れて行かれるようです・・・。
イヤですー寝てたいです~><

お仕事です(ToT)
ルナたん、言いたいことと気持ちは伝わったので、ゆっくり寝てくださいな(笑)
しっかし、可愛い寝顔だなぁ~♪

仕事をしだして初めての9連休してます
こんなこと、もう一生ないですわ~
普段、祝日も仕事になることが多いのに、こんなにヒマだと働きたい気持ちになってます~
ルナちゃん、眠くて仕方ないんですね~
この季節、昼寝もめちゃくちゃ気持ちいいですよ~
うさぎちゃんたちも過ごしやすい気候ですね
こんなときは、「おかったん!
手を抜かないで、うさんぽ連れてって」~と言わないとね~♪

ルナちゃん。。
なっちゃんママは、、GW・・・・孫のお世話です。。
助けてください。。

ママの休みはどこ?・・・・・
2歳の孫・・・・・なんでいるの??

ルナちゃん・・・・寝ている場合じゃありませんって!

ゴールデンウィークは六本木へ!
そして明日も明後日も~♪
なーんて、ただ仕事場がそこなだけです・・・
毎日電車で行き帰りしているだけで周りに何があるのか
いまだによくわかっていません。
まゆみさんはルナたんとどんなお休みの予定かな?

あらら(;・。・A ルナちゃん寝ちゃったかぁ(笑”
ゴールデンウィークは何も予定がありません>< まぁ・・・。毎年のことなんですが・・・(笑” GWにどこかへ行った記憶なんて・・・。
まゆみさんとルナちゃんは、どこかへお出かけするのかなぁ~?^^♪

僕ももう寝ます。
しゅぴ~

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
うふふ、途中で寝ちゃいました~(笑)
ついさっきまでは、張り切ってスタンバってたんですけど
編集始めた途端、オネムになっちゃったみたいです(^ ^;)
GWと言っても、なかなか予定ないですよね~(ー ー;)
奇跡的に、お友達が長崎へ誘ってくれたので
3日から1泊してきます~(>▽<)!!
でも、ルナがお留守番なので心配でたまりません(T T)
直ぐに帰ってくるからね~(; ; )



♪母上さん♪
分かって頂けました!?(笑)
GWは、カレンダーどおりなので1・2日は仕事でした~。
3日~はお休みなので、ワクワクドキドキです(>▽<)!!
母上さんは海へ行かれるのですね~!!
うふふ、うちも5日は早朝から釣りですよ~(笑)
奇遇ですね!!私も朝は寝てたい方なので
ちょっとイヤなんですが・・・(笑)
お昼のイカ三昧に釣られて乗っちゃいました~♪
呼子のイカは、めちゃくちゃ美味しいんですよね!!
そして、3日~お友達と長崎行ってきます♪
今、午前2時・・・(汗)起きれるかな(^ ^;)!?
ルナが心配なので、明後日は速攻帰ってきます!!!



♪to-minさん♪
ルナの気持ち、分かって頂けました!?(笑)
ウトウトしながらも、一生懸命頑張ってました(^ ^;)
寝顔、ほんとに可愛いですよね~(〃▽〃)☆
でも、ちょっとは警戒しなくていいんだろうか・・・??
野生には絶対に戻れないだろうなぁ~。
まぁ、野生に戻る事は絶対にありませんけど(笑)



♪まゆママさん♪
まゆママさん、9連休ですか~(*^ ^*)
うちの母親と同じですね!!
母も、まゆママさんと同じこと言ってましたよ~(^^)
ゆっくり休めばいいのに、大好きなお花の手入れに
毎日 没頭しているようです!!
ルナは、毎日眠そうですよ~(笑)
今も、隣でウトウトしてます(^ ^;)
うさんぽは、連休の最終日に行く予定です♪
突然ですが、明日から(もう今日ですね)お友達と3人で
長崎へ1泊で行く事になりました!!
有難い事にお誘いを受けたので、奇跡的にGWの予定が
できました~!!でも、ルナの事が心配でたまらないので
明後日は速攻帰ってきます~(T T)
両親が嬉しそうに面倒みてくれるのですが、
おじぃちゃん&おばぁちゃんは、孫(ルナ)に
超アマアマなんです(ー ー ;)
オヤツ、隠して行こうかな・・・。



♪なっちゃんママさん♪
~ルナより~
なっちゃんママさん、こんばんは(^ ^)
ルナです!!今、午前2時過ぎです!!
なっちゃんママさん、GWはお休みなのに
お休みじゃないんだね・・・。
ルナ、お手伝いしてあげたいけど・・・
眠くて目が・・・。目が・・・。
つぶれ・・・ちゃ・・・う・・・・・。
Zzzzz。

なっちゃんママさん、すみません(^ ^;)
ルナ、お返事しながら寝ちゃったみたいです・・・(笑)
こらこらっ!!ほんと、寝てる場合じゃないでしょっ!!(汗)



♪ゆきさん♪
おおっ!!六本木~~~(>▽<)!!!!!
なんて大人な響きなんでしょ~~~っ(〃▽〃)☆
六本木なんて、福岡に居たら一生使わない言葉です(笑)
ゆきさんカッコイイ~~~!!!
仕事場が六本木だなんて、冗談でも言ってみたいです(>▽<)
一度行ってみたいな~~~!!!
GWの予定は、最後の日に うさんぽでも行きたいですね~♪
5日は、家族で魚釣りの予定です(^ ^)
で、明日(今日)は突然ですが長崎へ1泊してきます~!!
お友達が誘ってくれたので、急遽予定が入りました!!
でも、ルナがとても心配なので明後日は
飛んで帰ってこようと思います(> <)
両親が、張り切って面倒みてくれるのですが
おじぃちゃん&おばぁちゃんはオヤツを止め処なく
あげようとするので・・・(>◇ < ;)
隠してから旅立ちます(ー ー :)
あ、もう午前2時30分だ(汗)起きれるかな~??



♪鈴那さん♪
はい(笑)
あっと言う間に寝ちゃいましたね(^ ^ ;)
寝つきがウソのように良いので、本当に突然寝ちゃうんですよ!!
鈴那さん、GWは特に予定ないのですね~。
私も、例年マッタク予定ナシの女なのですが
今年はめずらしく、お友達が長崎へ誘ってくれました~!!
明日(今日;)から1泊で行って来ます!!
女3人で旅行なんて始めてなので楽しみです~♪
でも、お留守番のルナが心配で心配で・・・。
両親は、孫(ルナ)が可愛くて仕方ないらしく、
めちゃくちゃオヤツあげようとするんです(怒)
オヤツ、隠して行って来ます。
ルナとは、最終日にうさんぽ行きたいなぁと(〃▽〃)☆
雨天だったら、1日中ナデコしますよ~!!



♪モモ父さん♪
私も、もう寝なければ・・・( ̄  ̄ )
もう2時半ですね~(汗)
明日(今日)は、お友達と長崎へ行くんです(^^)
急なお誘いだったのですが、晴れてGWに予定ができました♪
でも、起きれるか心配です・・・(笑)
何も準備してないので、少し準備して寝ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/97-6ccd20bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

