★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


魅惑のオヤツタイム!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、なんとか寝坊せずに起きれました ( 笑 )

部屋の片づけも完了です♪


まゆみが片付けに追われている頃・・・、

姉上!! 宅では、いつものように

猛烈なオヤツアピール

繰り広げられていたそうです・・・ ( 汗 )


おやつ ちょうだいっつ

すもも 『 クンクンクン・・・。 』


も~う おそか~

すもも 『 クンクンクンクンクンクン・・・・・。 』


えへっ

すもも 『 ね~ママ~~~っ!!! オヤツの時間、5分も過ぎてるよっ 』

姉上!! 『 あ~っ、ゴメンゴメン お掃除してたら遅くなっちゃったね 』


ママ~!!オヤツ!!

姉上!! 『 は~い、お待たせ~♪ 』 

すもも 『 わ~~~い♪ オヤツオヤツ~~~!!! 』


オヤツ~~~~~~!!!!!

すもも 『 デヘッ・・・(>▽<)!!! 』

すぼちゃん・・・凄いお顔だね (^ ^;)


牧草を食べる ひな

ひな 『 まったく・・・すももお姉たんは、品がないでちゅね~。
     お姉たんなんでちゅから、もっとお上品に振舞って下ちゃい!! 』

さすがは、神経質でキレイ好きの ひなちゃん!!

ひなちゃんだったら、オネダリも お上品なんだろうな~ (^ ^)


姉上!! 『 次は ひなちゃんの番だよ~♪ オヤツあげようね!! 』  


ひな じ~っ!!

ひな 『 オヤツでちゅか!? 』


ひな 乾燥パパイヤちょうだいでちゅ

ひな 『 ママ~~~っ!! 早く早く~~~!!! 』


ひなたん 顔 痛くない!?

ひな 『 早くちょうだいでちゅ~~~(>▽<)!!! 』

もしもし ひなちゃん (^ ^ ;)?? 

たった今、品の お話してなかった!? ( 笑 )


とってもリラックス

ビロ~~~ン。

ももか 『 結局、あたしが一番お上品だよね~♪ 』

う~~~ん、どうでしょう ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、すっかり豪快キャラが定着していますね。
お姉ちゃんたちより落ち着いているようですけど、お上品かどうかは。。(^^;)
いつも穏やかなルナ君のオヤツタイムはどんなカンジなんでしょう?

ん~、さすがにおやつの誘惑はすごいですね(笑)
すぼちゃんはお耳同様豪快なおねだりで(^^; ひなちゃんのおねだり顔は、ちかを彷彿とさせます(爆) そして、ももかちゃん……えーっと(^^ゞ 言葉もありません(__)
一度、おねだりの状況を生で見てみたいですね(笑)

あはは、みんなすごい顔してる。おやつにはみんな目がないんだ!
そうよね、おやつはいっぱい食べたいよねぇ~
おやつくれ~~~って傘立ても食べちゃったのかな?
ももかちゃんのキャラ好きだわ~(笑)

すももちゃん・・・(笑” デヘって・・・!(=・m・)クスクス
やっぱりみんな、おやつアピールはすごいですよね~^^;
ひなちゃんはいつも冷静なうさちゃんだと思ってたのに、おやつタイムのときは豹変?!網と網の間から必死に顔だしてますね~^^; うちのNONOもそんな風にするんですけど、ひなちゃんほどくい込みません(爆笑”
ももかちゃんの体勢からは品が感じられないのは私だけでしょうか・・・?(笑” いやいや、そんな事を言っては危険・・・(;・。・A アセアセ・・・

今日届きました~♪ありがとうございます☆
またお買い物させていただくときは、よろしくお願いします~^^

♪お返事です♪

♪ramさん♪
はい・・・(^ ^ ;)
ももかちゃん、いつの間にか すっかり
豪快キャラになっちゃいましたね~(笑)
確か、女の子らしくと願いを込めて
ももかと名付けたのですが・・・(^ ^ ;)
明らかに、ルナのオヤツタイムが
一番お上品ですね~(笑)
ルナは一人っ子なので、誰かに取られる!!っていう
危機感がないから大人しいのかもしれませんが・・・。
でも、3姉妹ズは皆激しすぎです(笑)



♪to-minさん♪
はい(笑)
やっぱりオヤツの誘惑は、凄まじいものがあります(^ ^ ;)
すぼちゃんは、3姉妹ズ1の食いしん坊さんなので
おねだりも相当スゴイらしいですよ(笑)
可愛いというより、コワイそうで・・・(>▽ < ;)
うふふ、ちかちゃんと ひなちゃんは
同じネザーちゃんというだけあって
オネダリの仕方も似てるんでしょうね~(^ ^)
ももかちゃんは、すぼちゃんや ひなちゃんがオヤツを
もらっていると、必ず足ダンするそうですよ(笑)
どんなに、姉上!!が音を立てずにやっても
ニオイで分かるんでしょうかね~??
100%の確率で、ダン!!!ってやるそうです(^ ^ ;)
ですから、ももかちゃんは 『 自称お上品 』 と
言ってますが、真っ赤なウソでございます~(笑)
あ、私が言ったって内緒にしてて下さいね(汗)
ももかちゃんに怒られます~(>◇ < ;)



♪まりかずさん♪
そうなのです!!
皆、オヤツとなると目の色が変わります(笑)
クールな ひなちゃんでさえ、オヤツには
目がないようです(^ ^ ;)
あはは、ももかちゃんはお腹が空いて
傘立て食べちゃったのかな(>▽<)!!!
恐ろしいアピールですね~(笑)
ももかちゃんには、女の子らしく育って欲しかった
という姉上!!には悪いけど、私も ももかちゃんの
大物キャラ、大好きなんです~(^ ^)
このまま、ガンガン突っ走って欲しいですよね(>▽<)☆



♪鈴那さん♪
デヘヘ!!・・・のお顔、面白いですよね~(笑)
NONOたんのオヤツアピールみたいに、
可愛くしてくれたら良いのですが・・・(ー ー ;)
3姉妹ズは、可愛いと言うよりもコワイです(^ ^ ;)
ひなちゃんも、オヤツに夢中なところ まだまだ子供ですね~(笑)
6月で1歳ですから、まだまだヒヨっ子です!!
うふふ・・・ひなちゃんの食い込み具合、
なかなかの物でしょう(^▽ ^ ;)!?
NONOたんも気をつけないと、ひなちゃんみたいに
お顔に型が付いちゃいますよ~(笑)
ももかちゃん・・・品があるなんて大ウソです(^ ^ ;)
すぼちゃん&ひなちゃんのオヤツタイムでは、
必ず足ダンしてますから(>◇ < ;)
おおっ、これは ももかちゃんに内緒にしてて下さいね(汗)
私、命がけです(笑)

ブログで御紹介下さってありがとうございました(*^ ^*)
無事にお届けできて本当によかったです(^ ^)
オヤツのお味見セット、多めに詰めてみました(笑)
NONOたん、気に入ってくれたら嬉しいです!!
はい、こちらこそ宜しくお願い致します(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/96-c8d9be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

