★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


傘立てを食べた犯人は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

GW、いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

今日は、恐ろしい事に15時まで寝てました ( 汗 )


寝たのが朝方5時過ぎだったんですけど、

10時間は寝すぎですよね・・・ (> < ;)

最近、睡眠時間が3時間程度だったからかな~。

明日は早起きして、部屋を片付けなくては!!


さて・・・最近、すっかり御無沙汰だった3姉妹ズ (^ ^ ;)

姉上!! 宅では、こんな事件が起こったそうです ( 笑 )


傘たてを食べた ぶう

玄関先に置いてある、木製の傘立て。

誰かが 齧ってしまったようですね~ ( 汗 )

その 『 誰か 』 とは、一体誰なのか・・・。


かなり仲良し!!

考えなくても、この方しか浮かびません ( 笑 )

ねぇ、ももかちゃん!!

玄関にある傘立て、食べちゃったんやろ~!?


片耳 立ってる!!

ももか 『 えっ!? 傘立て!? 』


にやっ!!

ももか 『 さぁ、知らな~い。 プイッ 』


友達やんね~

お友達 『 あっ、それなら ももかちゃんが・・・ 』

ももか 『 余計な事は言わなくていいの!!! 』


ガブッ!!!!!!


あぁ、お友達が~~~ (T T)

犯人はやっぱり ももかちゃんかぁ~ (^_ ^ ;)

それにしても、ももかちゃん・・・怖すぎる ( ̄▽  ̄ ;)☆


にこっと ひな

ひな 『 あ~あ、傘立てに傷が入っちゃったでちゅね~。 』



 とても励みになるので、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

見事に齧られてますな~~(笑)
ももかちゃん、同じカッコで横になってる~
可愛いです(笑)
まだまだいたずらは収まりそうにないですね^^;
齧るのは仕方ないのかな?^^;

傘立て、やられちゃったですね~^^;
やはり木製のものは狙われちゃいますね~
うちも洗濯ハンガーを入れている藤製に籠を見つけては、食べにきますよ(><)
和室の引き戸も食べました(><)
齧り木は好きではないくせに何でなのでしょうね?
いつか家をすっかり食べつくしそうですよ~
もう家中、金属にしないといけませんね~^^;

ももかちゃん……パワー元気炸裂ですなぁ(笑) さぞや姉上!!様もご苦労なことで……(^^;
しかも、傘立てだけでは飽きたらず、お友達にも……(爆) しかもごまかそうとするし……あな恐ろしや(^o^;
ひなちゃん、そんな暢気に構えてないで、注意してあげてよぉ!(^o^;
……いや、それこそ命がけか(火暴)

あ~ぁ・・・。ももかちゃん(;・。・A アセアセ・・・
がっつりいっちゃってますね!(笑”
ひなちゃんはいつでも冷静なのね~^^; それにしても、いつの間に齧っちゃったんでしょうね?お散歩中?

私も休みの日は夜更かししてしまうのが多いです~^^; 朝方まで起きててお昼すぎに起きるのです・・・。不規則すぎる!><

ももかちゃん、犯人だってバレバレですよ~
傘立てはちょうど木製で齧りやすかったんでしょうね。
歯の伸びすぎ防止かな?
なぜかももかちゃん写真は迫力ありますね♪

♪お返事です♪

♪よつぱぱさん♪
はい(笑)
見事に齧られてます(^ ^ ;)
ももかちゃん、見た目は可愛い子なのに
やる事は強烈なんです~(> < ;)
お友達と寝そべる姿は、すご~く微笑ましいのに・・・。
ももかちゃんのイタズラ、まだまだこれから
磨きを掛けてバージョンアップしそうな
気がするのは、私だけでしょうか!?(笑)
せめて、飛びシッコしながら走り回るのだけは
止めてほしいですね~(^ ^ ;)



♪まゆママさん♪
はい・・・(T T)
思いっきり齧られちゃいました~(> < ;)
姉上!!宅でも、柱やフローリングなど・・・
木製のものは、速攻被害にあっているようです(T T)
先日なんか、ちょっと目を離した隙に
姉上!!御自慢の琉球畳まで被害に遭ったとか(汗)
うふふ、リッチくんも確実に まゆママさん宅を
食べちゃってるんですね(^ ^ ;)
姉上!!宅も、どんどん食べられてます(笑)
果たして、どちらが早く倒壊するのでしょう(> <)!?



♪to-minさん♪
ももかちゃん、コワイでしょう!?(笑)
強烈すぎて、ただただビックリです(^ ^ ;)
こんなに可愛いお顔してるのになぁ・・・(T T)
なんで飛びシッコしながら走り回ったり
柱や畳を齧っちゃうのでしょう・・・(> < ;)
本当に、姉上!!は大変だと思われます(汗)
ひなちゃんは、どこまでもマイペースな お子なので
ゆったりと傍観してますね(笑)
ももかちゃんに意見できる うさなんて、
果たして存在するのかナゾであります(^ ^ ;)



♪鈴那さん♪
はい・・・(T T)
容赦なくガッツリといっちゃってます~(涙)
おそらく おさんぽタイム中、犯行に及んだのかと(笑)
先日も、ちょっと油断した隙に・・・姉上!!御自慢の
琉球畳をガジガジやっちゃったそうで・・・(> < ;)
本当に強烈ですよね~(^ ^ ;)
ひなちゃんは、いつでもマイペースな お子です(笑)
恐らく、『ひなが一番まともでちゅ!!』
・・・と思っているのでは(^ ^ ;)??

でしょう~!?
やっぱり、休みの前日は夜更かししますよね!!
私、寝るのが大好きなので いつまででも
寝ていられますよ~(^ ^)
あ、もう2時過ぎちゃってますね(笑)
明日は早起きしなきゃいけないんで、
コメントが終わったら大人しくお風呂入って寝ます♪



♪ゆきさん♪
ほ~んと、ももかちゃんってバレバレですよね(笑)
傘立て、かわいそうな姿になってしまいましたが
歯の伸びすぎ予防の為なら、怒れないですよね~(^ ^ ;)
でも、最近やられたという琉球畳は齧らないでほしい!!
・・・と、姉上!!がポツリと嘆いておりました(笑)
うふふ、ももかちゃんの写真・・・確かに
み~んな迫力満点のお顔ですよね~!!
うさフェスタの時は、もっと可愛いお顔が撮れたのに(^ ^;)
やっぱり、あの時はデッカイ猫被ってたんでしょうね~!!
写真といえば、ちろりんのあくびショット!!
おめでとうございます~~~(>▽<)!!!
すご~く可愛く撮れてましたよね♪
いいな~、憧れのあくびショット~~~!!
私も撮れる様に頑張ります~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/95-fbd861e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

