★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナの夢 & ももかちゃんの不満。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよゴールデンウィークに入りましたね~ (^▽ ^ )☆

私も本日からお休みなので、お天気が良い日には

うさんぽでも行きたいなぁ~と思います (〃▽〃)♪

ルナ~、明日から おかったんお休みだよ~!!


ルナも・・・

ルナ 『 おかったん・・・・・。 
     ルナ、すももちゃんみたいなプロペラお耳になりたいなぁ。 』

んっ!? プロペラお耳?? 

おかったんのお休みはどうでもいいのか (T T;)!?


お耳 ぴこ~ん!!

すぼちゃんといえば、ピコーンと伸びた

プロペラお耳がチャームポイントだけど、

ルナもプロペラお耳になりたいと??


おかったん・・・

ルナ 『 うんっ♪ ルナ、ちょっと頑張ってみようかな。 』

頑張るって・・・ (・ ・)??


む~~~ん

ルナ 『 む~~~~~~~~んっ (> < ;)!!!!! 』


ヨイショ~!!

ルナ 『 う~~~~~~~んっ (>◇ < ;)!!!!! 』

ルナ~っ!! ガンバレ~~~っ (>▽<)!!!


ダメだ~

ルナ 『 ふぅ~、ダメだ~。 すももちゃんは凄いなぁ・・・!! 』

意外と諦めの早いルナ ( 笑 )


すぼっ

すもも 『 プロペラよりも、垂れ耳の方が難しいと思うけどね~!! 』

う~ん、すぼちゃんの場合はそうかもしれない ( 笑 )

すぼちゃんも、いつかお耳 垂れちゃうのかな~??


ルナもいつか・・・

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。
     ルナもいつか、プロペラお耳になれるかなぁ?? 』

う~~~ん・・・。

そうだねぇ・・・・・ ( 汗 )


エヘヘ

いつか、なれるといいね (^ ^;)


にこっ

ルナ 『 うふふ、なれるといいなぁ!! 』


ぶううううう

ももか 『 どうでもいいけどさ・・・。 』


ぶう けずくろい

ももか 『 最近 出番が少ないんだけど!? ガブッ!!! 』

うふふ、やっぱり気付いちゃった (^_ ^ ;)!?

3姉妹ズが動き回るから、姉上!! なかなか撮影できないって嘆いてたよ~ ( 笑 )

ゴールデンウィーク中に、写真撮れるといいんやけど・・・ (^ ^;)



 とても励みになるので、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ルナ君、プロペラお耳に憧れているんですか~!!
すももちゃんのお耳、ホントに見事なプロペラですもんね(^^)
ひなちゃんやラムよりはプロペラになれそうな確率高そうですよ。

まゆみさんもGWお休みなんですね~
うさちゃんたちの写真、たくさん撮って下さいね!!
私は明日は仕事かもです。。(><)

ルナくんへ♪

ルナくん、プロペラお耳になりたいんでちか?
まりもは今、お耳が垂直に立つよう練習してるでち。
片耳だけならなんとかなるでちョ。

気合いでち~☆

ルナくん、プロペラお耳になりたいんですか^^

ラヴィは、垂れ耳になりたいみたいです^^←私の願望でした(笑)

ルナくんのナデコの顔、幸せそう(*^_^*)

なでられてる時のうれしそうなお顔が最高です♪
すももちゃんのプロペラお耳可愛いもんねぇ。
いつかルナたんの夢かなうといいね!

あきらめてるルナたんのお顔、可愛えぇ~♪
ルナたんは、垂れ耳さんで十分可愛いよん(*^o^*) だから、無理してプロペラにしないようにね♪
あぁ……、まゆおかったまもGWですか…… うらやましい… orz

♪お返事です♪

♪ramさん♪
こんばんは、ルナです!!
そうなんだ、ルナはずっと前から すももちゃんの
プロペラお耳に憧れてるんだ~。
ルナ、頑張ってみたけどダメだったよ(> <)
どうやったら、あんなに立派な お耳になれるんだろうね??
そうだよね、ラムちゃんや ひなちゃんよりは
プロペラお耳に なれそうな気がするよ!!
いつかなれるといいなぁ・・・。

おかったん、今日は何とか起きれたみたい。
お部屋の掃除も頑張ってたよ(^ ^)
ルナの写真は、おかったんが毎日もの凄い量
バシャバシャやってるんだけど、3姉妹ズのが
なかなか撮れないみたいなんだ。
休み中、撮れると良いんだけどね~。
ramさん、お仕事頑張って下さい!!



♪まりもちゃん♪
こんばんは!!ルナです☆
まりもちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
うん!!ルナはずっと前から、すももちゃんみたいな
立派なプロペラお耳になりたかったんだ~!!
まりもちゃん、たまに片耳立ってるよね(^ ^)
そっか~!!練習してるんだ~!!
気合で立っちゃうなんて凄いね~!!
ルナ、頑張ってみたけどやっぱりダメだったよ(> <)



♪ラヴィすけさん♪
こんばんは、ルナです!!
うん!!ルナ、プロペラお耳にずっと憧れてるんだ(^ ^)
すももちゃんのピコーンと立ったお耳、本当に羨ましいなぁ。
ラヴィくん、垂れ耳になりたいの!?
んっ?ラヴィすけさんの願望!?(笑)
垂れ耳になりたいのなら、ルナがいつでも教えてあげるよ♪
そのかわり、いっぱいナデコしてね!!
ルナ、ナデコ大~~~好きなんだ!!



♪ゆきさん♪
こんばんは、ルナです(^ ^)
ルナ、ナデコが大~~~好きなんだ♪
ゆきさんにも、ナデコしてもらいたいなぁ(〃▽〃)☆
すももちゃんのプロペラお耳、前から憧れてたんだ!!
ピコ~ンって立ってて凄いよね♪
ありがとう!!いつか、夢が叶うといいなぁ~!!
ルナ、諦めずに頑張って、みるね(^ ^)



♪to-minさん♪
こんばんは、ルナです!!
本当!?ルナ、かわいいかなぁ??
エヘヘ、照れちゃうよ・・・。
すももちゃんみたいに、プロペラお耳になれたら
お空も飛べそうでしょ!!
だから、ピコ~ンと伸びたお耳が羨ましいんだ♪
おかったん、今日は寝坊しないで起きれたみたい!!
お掃除も頑張ってたよ(^ ^)
to-minさんはお休みじゃないんだ(> <)!?
お仕事頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/94-8b9ce596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

