★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


投稿できない (> <)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の深夜、編集を終えてブログをアップしていたら、

なぜかエラーになってしまい・・・ (ー ー ;)


記事が消えた~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


と、絶叫した後 大騒ぎ (>◇ < ;)!!! 深夜なのに ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 えっ!? 記事、消えちゃったの!? 』

そう、おかったんも てっきり消えたと思ったんやけど・・・

なぜか、同じ記事が3回も投稿されておりました ( 汗 )

なんで~~~っ (>◇ < ;)!?

エンターをバシバシ叩いたのがマズかったのか?? ( 笑 )


叩いちゃダメだよ~

ルナ 『 そうだよ~、叩いちゃダメだよ (> <) 』

うん、これからは力に任せないようにするね (T T)

すぐさま2回分を消そうと、編集画面をクリックしても

なぜかページが開けず・・・。

コメントも反映されなかったので、お返事消えちゃいました~(T T)


くぅぅ!!

ルナ 『 くぅぅっ!!! お返事消えちゃったか~~~ (> <) 』

うん・・・消えちゃった (T T)ガ~~~ン

結局朝方まで格闘してみたのですが、やっぱりダメでした ( 笑 )


もし、昨日同じくコメントが反映されなかったという方が

いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません~~~(> <)

FC2の調子が悪かったみたいです (ー ー ;)

そして、お返事が遅くなってしまい すみません (> <)

もう少しお待ち下さいね ( 汗 )


今日はちゃんと投稿できるといいね!!


ルナ 『 おかったん、今日はちゃんとアップできるといいね!! 』

ルナ~~~!! 心配してくれてありがとう♪

今日こそは、投稿がスムーズに行きますように・・・。


ペロペロ

ルナ 『 じゃあ、願いが叶うようにペロペロしてあげる~!! 』

デヘヘ・・・(〃▽〃)ぽっ



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

せっかくできたと思った時に消えてしまうとへこみますね~
私も昨日の投稿はほぼ完成してたところでエンターを2回押したら
なぜか消えちゃってました(泣)
おそるべしエンターキー。
ルナたんの励ましのおかげで今日は問題なしですね♪

3連続の怪(笑)はそのせいだったんですね。
だから力任せにエンターキーの連打は……(爆)
でも、ルナたんペロペロしてもらえて、おかったんは幸せ♪ ある意味良かったのでは?(^o^;

まゆみさん、お疲れさまです~。
せっかくの記事が消えちゃうのはショックですよね~!
でもルナちゃんにペロペロしてもらえたから、良かったのかな?^^
まゆみさんのデレデレーのお顔を想像しながら、
私もなぜかデレデレーっとしてま~す!^m^(←変態?)

私もよくあります~>< かなりショックですよね~;
エンターをバシバシ叩きたくなる気持ち、わかります~^^ って言うより、私は叩きます(笑”
鳩さんのイチゴシリーズ♪うふふ♡うさNetで注文しちゃいました♪ちゃんと届くかなぁ~・・・^^; うさNetで買い物するの初めてだったから緊張しました~><

私のところのライブドアではコメントが反映されなくて
せっかく来ていただいた方にもご迷惑をかけています
何度もトライしてもらって恐縮です~
ブログが消えてしまうのもかなり凹みますよね
ときどきそんなことをブログで読みますが
私の場合は自分のミスで消してしまうことが多々あり・・・(><)
そんなときはやり直してるうちに腹が立つのでやめることにしています
自分で自分にむかついている自分がまたイヤなんです~
ルナちゃんはちゃ~んとまゆみさんの気持ちを察して慰めてくれるんですすね~
その点、うちぼくちゃんは人の気持ちはまだわからんヒヨッコです~

そうだったんですか~(>_<)
私はライブドアなんですが、まゆママさんが書いてるように、
コメントがエラー続きで大変でした。。。
ほんとこういうの凹みますよね・・・
ルナちゃん、かわい~~な~~
私のこともペロペロしてほしいよ~(≧▽≦)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんですよ、記事が消えると呆然として
放心状態になっちゃいます(。 。 ;)
ぬおぉぉ~~~っ(> <)!!ゆきさんも記事がっ!?(汗)
エンター2回叩くと危険ですよね~(T T)
なぜ消える!?って感じですが(ー ー ;)
ほんと、おそるべしですよ(怒)
はい♪ルナのベロンベロンのお陰で
調子よく投稿できてます~(*^ ^*)



♪to-minさん♪
あ・・・御覧になりました!?(笑)
消えたと思っていた記事が、なんと3回も
投稿されておりまして・・・。
1つ目の記事を見た時は、『おっ♪消えてなかった~!!』
と喜んでいたのに、それもつかの間で・・・
『ぬおぉっ!?何で同じのが2つも!?えっ!?3つ!? 』
深夜、一人で大パニックでした(^ ^;)
2つ分 削除したくても、ログインできないので
どうする事もできず・・・(T T)
ブログ村の うさぎランキングのタイトルは、
なぜか未だ3連続そのままです・・・(> <;)
エンターキー、恐るべしですね~(涙)
うふふ、ルナのベロンベロンのおかげで
おかったん復活であります!!!
良い思いができました~(〃▽〃)☆



♪ナッツ母さん♪
そうなのです~(T T)
記事が消えようものなら、放心状態に陥ります(> <)
エンターキーには気をつけねば・・・(; ; )
はい、ルナのおかげでスッカリ元気になりました♪
何があっても、おかったんを見捨てない優しい息子です(笑)
お礼に、ラブラブチェアーでナデコのフルコースしなければ♪
そうそう、ナッツ母さんの指圧、予約したのですが
いつ頃になりますでしょう!?(笑)
その時に、私のデレデレ顔お見せしますよ♪(←変態です^^;)



♪鈴那さん♪
あうぅ、鈴那さんも経験ありなんですね~(> < ;)
ショックすぎて、もう何も考えられないです(T T)
エンターキー、やっぱりバシバシいきますよね(笑)
感触と音が好きなので、私も激しく叩く方ですよ~(^ ^ ;)

あっ!!やっぱり鈴那さんでしたか~~~(>▽<)☆
アドレス・お名前・御住所。どれを拝見しても
鈴那さんを匂わせる文字が・・・!!
でも、私からお尋ねして 万が一違っていた場合
御迷惑をお掛けしてはいけませんので、
『鈴那さん&NONOたんですよね(*^ ^*)!?』
と打ちたい気持ちを、グッと我慢しておりました(T T)
HPへ遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!!
初めてのネットショッピング、かなり緊張しますよね(汗)
土曜日に発送しましたので、月曜日には届くかと思います(^^)
うささん、無事に届きますように・・・(*^ ^*)



♪まゆママさん♪
私こそ、何度もコメント入れてしまい
いつも御迷惑お掛けしております~(> < ;)
びっくりするほど、同じコメントを入れまくってしまい
削除して頂くのが凄く申し訳ないです(汗)
もし、ブログが消えてしまったら・・・
もう何も考えられなくなりますね~(。 。 )
放心状態の後は、ショックと悔しさで
年甲斐もなく泣きながら絶叫します(^ ^;)
そして、ルナに慰めてもらって再チャレンジ!!
・・・という流れで、何とか復活してます(笑)
あぁ、でも自分にムカついてる自分ってイヤですよね。
すごく分かります。
ルナが慰めてくれなかったら、私も間違いなく
更新は諦めます(^ ^;)
ダメダメな おかったんを、見捨てないで慰めてくれるルナは
本当に優しくて良い息子です(*^ ^*)
リッチくんも、きっと慰めてくれますよ~!!



♪ちったんさん♪
はい・・・(T T)
もう深夜に大慌てでした~(>◇ < ;)!!!
ちったんさんの所でも、同じコメント
何度も投稿しちゃってましたよね!?(汗)
削除して頂いてすみませんです~(T T)
コメントエラー、本当にへこみますよね(> <)
自分のもショックだけど、せっかく遊びに来て下さった方の
コメントが反映されないなんて、システムエラーでは
済まされません(怒)何とか直してほしいですよね。
これから、ブログやコメントを投稿する時は、
消えても良いように、前もってコピーとるようにしなきゃ・・・。
うふふ、ちったんさんも手を出したら間違いなく
ルナがベロンベロンすると思いますよ~(笑)
結構 激しいけど、大丈夫ですか!?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/93-2c88542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

