★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


鳩さん新作うささん、イチゴシリーズ (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついに、鳩さんの新作うささん 

完成致しました~~~っ (>▽<)☆

全~部アップしたい所ですが、ひとまず一部を御紹介しますね ( 笑 )

それでは、イチゴシリーズうささんのお目見えです~ (〃▽〃)!!!


フォーン ホワイト ヒマラヤン

ブルー フォーン。 チョコレート

青目立ち耳 薄いグレー立ち耳 青目
  
セーブルポイント セーブルポイント。 薄いグレー
 
皿物ホワイト 皿物フォーン1 皿物ホワイト2

イチゴシリーズ、色鮮やかで とっても可愛いですね~~~ (>▽<)☆

この粘土細工うささん達は、明日の午後5時にアップ致しますのでお楽しみに~♪

鳩さんのブログ で、とっても楽しいプレゼント企画を決行中です♪

 鳩さんの粘土細工うささんをお持ちでしたら、

 すご~く可愛い うさグッズを、ゲットできるチャンスが!!
 
 是非 御参加下さいね~ (*^ ^*) 


ルナ

ルナ 『 あっ!! 鳩さんの新作うささんだ~~~っ!! 』


うお~~~!!

ルナ 『 ルナも見る~~~っ!!! ダッ!!! 』


可愛い~!!

ルナ 『 うお~~~っ!!! 可愛いなぁ~~~(>▽<)!!! 』

うふふ、ルナも おかったんと一緒で鳩さんファンだもんね~(〃▽〃)♪


もっとナデコ~~~!!

ルナ 『 ぽっ・・・。 』

あら、照れちゃった ( 笑 )


さてと!!!

おかったん、そろそろ うささんの入力準備しなきゃ!!

まだもうちょっと残ってるんだ!!


ナデコ・・・。

ルナ 『 そっか~、じゃあナデコはお預けだね~。 』

ごめんね~(> <)

もう少しで終わるから、ルナ応援してて!!


ルナ

ルナ 『 うん!! 分かった (^ ^) ルナ、応援してるよ♪ 』

よ~~~し!! 頑張るぞ~~~!!!


寝顔

ルナ 『 おかった・・・ん・・・。 ガン・・・バ・・・ 』


すぴ~っ。

ルナ 『 すぴ~~~っ。 すこ~~~っ。 』

あの~、寝息が聞こえてきたんですけど・・・ (^ ^;)!?

ルナさん、応援は・・・!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うっ!かわええ~^^ るなと同じたち耳のフォーンちゃんもいるじゃないですか!!今日の17時・・・お店に行きます^^

こんにちは(⌒ー⌒)♪

プレゼント企画の紹介有難う御座いますv-238
出来るだけ沢山の方に当選していただけたら
嬉しいな~と思っております(〃▽〃)♪
どんなプレゼントだと喜んで頂けるかまだ手探り
なんですが、可愛いうささんグッツを沢山探して
きたいと思います。

ショック>< 立ち耳フォーンのお皿の・・・もう売り切れになってなた・・・><ぐっすん、次回を狙います!!

あやや、ルナたん、おかったん待ちきれずにおねむですか(笑)
よしよし、可愛いやつじゃ♪
ん~、今回の新作 カラフルで見てるだけでも楽しいぃ~♪
鳩さんとこの製作過程をず~~~~~~~~~~っと見てて、待ち遠しかったんですよねぇ♪ わくわく♪

鳩さんの作品かわいいですね~♪
色もとってもきれい☆
連休中にゆっくりお邪魔します!
↓のひなちゃんといい、今日のルナちゃんといい、なんてかわいい寝姿!
くぅぅ!!!

♪お返事です♪

♪よっちさん&るなちゃん♪
うふふ、すご~く可愛いでしょう~~~(〃▽〃)☆
撮影しながら倒れそうでした(笑)
立ち耳のフォーンちゃん、人気なので当日完売しそう!!
と思っていたら、やはりそうでした~!!(汗)
2うさとも早かったですね(> <)
今回のイチゴシリーズは、フォーンちゃんだけでなく
ほとんどの うささんが完売です!!
うふふ、可愛いですものね~(*^ ^*)



♪鳩さん♪
こちらこそ、アップの時間ご紹介頂きまして
ありがとうございます~(*^ ^*)
メルマガでも、プレゼント企画について書かせて
頂いたので、沢山の方にご参加頂けたら嬉しいです♪
かく言う私も、参加しようと毎回お邪魔するのですが、
Rabbit Heart から送り出した子が居ると
この子を差し置いて、もし当選したら申し訳ない・・・
と思い、未だ参加できておりません(T T)
可愛いうさグッズ、失神しそうなくらい欲しいのがあるので
誰も居ないのを見計らって、参加させて頂きますね(^ ^;)

イチゴシリーズも大好評でしたよ~♪
あっという間に、お嫁入り先が続々と決まっております(^ ^)
HPからそろそろ消さなければ・・・と思いつつも、
消しちゃうの、かわいそうだなぁと・・・(> < ;)
カラーも華やかで、並んでいる姿がとっても可愛いので
なかなか消せずにおります(汗)



♪よっちさん&るなちゃん♪
あうぅ・・・(> <)
すみません、お皿の方も完売でしたね(汗)
せっかく遊びに来て下さったのに、申し訳ないです~(T T)
次回は、卯作家展が終わってからになると思いますので
もうしばらくお待ち下さいね(> < ;)
私も、次の うささんが楽しみでなりません(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
はい(笑)
分かっていたのですが、ルナは速攻寝ちゃいました(^ ^;)

でしょう~~~(〃▽〃)☆
今回は、真っ赤なイチゴ&緑のヘタがとっても鮮やかで
凄くカラフルですよね~(*^ ^*)
うささんのカラーも、いつもより多くお願いしたので
こんなに賑やかで可愛くなりました♪
そうなんですよね、to-minさんはコメントが凄く お早くて、
鳩さんのブログを覗くたびに先を越されてる~~~(> <;)
って思ってました(笑)
同じ鳩さんファンとして、とても嬉しいです(^ ^)
うささん、無事に届きましたでしょうか!?
画面で見るより、数段可愛いですよ~(〃▽〃)☆ぽっ



♪よもぎさん♪
でしょう~~~(>▽<)!?
鳩さんの作品、すご~~~く大好きなんです!!!
今回は、うささんのカラーを多くお願いしましたので、
並べるだけで華やかですよね(*^ ^*)
ず~~~っと眺めていたいです(〃▽〃)☆
イチゴシリーズも大好評で、瞬く間に完売でした!!
まだ少し残っている子がいますので、
宜しかったら遊びにいらして下さいね(^ ^)

うふふ、ひなちゃん可愛いでしょう~!?
我ながら可愛く撮れました(笑)
ルナの寝顔も、たまらんですよね~(>▽<)!!
寝顔って何でこんなにカワユイのでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/92-bc50c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

