★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃん、オネムの時間でちゅ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、歯切り&健康診断へ病院に行ってきたのですが、

帰宅後は、まゆみ宅で恒例の抱っこチャレンジをしました (^ ^)


ひな

昨日の最後にチラっと登場した ひなちゃん。

写真を見る限りでは、立派な抱っこうさぎに見えます (〃▽〃)☆

でも、本当は極度の抱っこキライなんですよね~ ( 笑 )

その証拠に・・・


嫌な予感・・・

まゆみ宅へ着くなり、速攻 固まる ひなちゃん (^ ^ ;)

ひょっとして、抱っこされるって分かってるのかも!? ( 汗 )


姉上!!&まゆみの父!!

この日は、珍しく父親が抱っこ (^ ^ ;)

ひなちゃんからしたら、おじぃちゃんですね ( 笑 )

緊張のせいか、お目目を まん丸にして

おじぃちゃんのお膝で固まる ひなちゃん・・・。


たちゅけて下ちゃい・・・

ひな 『 たっ・・・助けて下ちゃい・・・(T T) 』

まるで、姉上!! に そう呼びかけているかのようでした ( 笑 )

・・・という訳で、


ママ~!!

姉上!! のもとへ救出~~~♪ ( 笑 )


ウトウト

う~ん、やっぱり表情が違いますね~!!

ひなちゃん、すっかり安心しているみたいです (^ ^)


よいしょ!!

隙を突いて、すかさず仰向け抱っこにも挑戦♪


お利口さん!!

姉上!!の手に掛かれば このとおり (^ ^)

なかなか手慣れたもんですね~!!


ひなちゃん可愛い~!!

うふふ、ひなちゃん可愛い~~~ (〃▽〃)!!!

ここまで来たら・・・。

あの技にチャレンジせねば!!!

ガンバレ、姉上!!~~~ (>▽<)!!!


チャレ~ンジ!!

よいしょ~~~~~!!!!!!

おおっ!!! 赤ちゃん抱っこ成功です~~~!!!!!

バンザ~~~イっ (〃▽〃)♪


可愛い~~~!!!

ひなちゃん、だんだんオネムになってきた模様 ( 笑 )

ひっくり返されても、身動き一つしません!!


んんっ??

よく見ると、ひなちゃんって・・・


何ちゅるでちゅか~!!

お顔が おじぃちゃんみたい!? ( 笑 )

えっと、ひなちゃん・・・だよね (^ ^ ;)!?


もう・・・

ひな 『 もう、失礼でちゅね~~~!! ひなに決まってるでちゅよ~!! 』

すっすみません・・・ ( 笑 )

だって、お鼻周りのケージ跡が、シワに見えちゃうんだもん (^ ^ ;)

後からルナに、『 老けない美容法 』 伝授してもらわなきゃね ( 笑 )


すっぽり

そして、また仰向けにされる ひなちゃん ( 笑 )


仰向けでちゅ~

うふふ、そのお手手は何でしょうか (^ ^ ;)!?


だんだん・・・

ひな 『 これはでちゅね~、 “ 待って下ちゃい ” ・・・って・・・ 』


眠くなるでちゅ~

ひな 『 言ってるん・・・でちゅよ・・・。 Zzz・・・ 』

うわぁ~、眠そうなお顔!!

よっぽど眠たいんでしょうね ( 笑 )


でも、『 待って下ちゃい!! 』 よりも・・・


寝た!?(笑)

『 あっ、もう結構です。 』

・・・って言ってるみたいで可笑しい~~~(>▽<)!!!


ぷぷっ!! 

今気付いたけど、お耳がないと、プレーリードックみたい!? ( 笑 )


ひな

ひな 『 ちょっと、誰がプレーリードックでちゅか!!! 』

ぷっ・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん!すごいでしゅね^^ るなビックリしましたよ^^
立派な抱っこうしゃぎしゃんでしゅね^^ ジジは苦手でしゅか?
るなはジジがだいしゅきでしゅ^^ ジジはたくさんナデコして、たくさん遊んでくれましゅよ^^ ヒマだから・・・。 ひなちゃんもジジと仲良くするとお徳なのでしゅ^^ (byるな)
・・・ひなちゃん、スゴイ!仰向け抱っこも完璧じゃないですか^^
顔がおじいちゃまににてるなんて・・・うら若き乙女にね~>< でも待ってください!のお手手は可愛すぎて・・・待てません^^

ひなちゃん抱っこ完璧ですね~!!
やっぱり、仰向けになるとおててが前に出ますよね(^m^)
ラムもよく盆踊りみたいになっていますよ。

ひなちゃん、おじいちゃんだとかなり緊張してますね
もしかして抱っこしているおじいちゃん(・・・といってもまだまだお若いんでしょ^^)のほうが緊張していて
ひなちゃんに伝わってのでは~?
今日はお出かけで疲れているのか本当おねむなようですね~
うさぎさんはお目目ですっかり別人ですね~
プレーリードッグ・・・クククッ・・・^^;

あらら、ひなちゃん、おとなしい抱っこうささんじゃぁないですか! とても抱っこ嫌いにはみえないよぉ♪
しかも、仰向け抱っこでおねむまでなるし……負けた(T_T)
でも、お腹丸出しでおねむかわいいなぁ~(*^o^*)
プレーリー……、ちかも言われたことあるぅ~(ToT)
ま、確かに見えなくもないが(爆)
ひなちゃん、プレーリーちゃうもんねー、うささんだもんねぇ♪

♪お返事でちゅ♪

♪よっちたん&るなたん♪
るなたん、遊びに来てくれてありがとうでちゅ(^▽ ^ )☆
なかなか まゆみがお返事しないでちゅから、
ひなが変わりにお返事するでちゅよ!!
るなたんのジジは、ナデコ上手なんでちゅね~♪
今頃、ジジにナデコしてもらってるでちゅか(^ ^)!?
ひなの おじぃは、ゴイゴイ力強く撫でてくるんでちゅ(> <)
ひな、怖くて動けなかったでちゅよ(T T)
ママが直ぐ助けてくれたからよかったけれど、
もう おじぃに抱っこされたくないでちゅ(> <)!!
よっちたん、ひなの『待って下ちゃい!!』可愛いでちゅか!?
いつもありがとうでちゅ♪
ひなも、よっちたんにナデコしてもらいたいでちゅ(^^)



♪ramたん♪
お返事が遅くなって、ごめんなちゃいでちゅ(> <)
ひなが油断した隙に、またまた抱っこされちゃったでちゅよ。
ラムたんも、仰向け抱っこの時は『ズ~ムイン!!』に
なりまちゅよね(^ ^)ラムたんの仰向け抱っこ見て、
まゆみがいつも『萌え~(〃▽〃)!!』って絶叫してまちゅ。
ひなも、なぜかこんな格好になっちゃたでちゅよ(^ ^;)



♪まゆママたん♪
お返事が遅れて、ごめんなちゃいでちゅ~(T T)
おじぃは、ひなのことゴイゴイ触るんでちゅよ(> <)
ひな、凄く怖かったでちゅ。
おじぃは、今年で60歳って まゆみが言ってたでちゅよ。
そうなんでちゅ、ひなは病院行くと凄く眠くなっちゃうでちゅ。
それを良い事に、ママや まゆみが抱っこするんでちゅよ~。
プッ・・・プレーリードックじゃないでちゅ~~~(>◇ < ;)



♪to-minたん♪
お返事、遅くなってごめんなちゃいでちゅ(> <)
そうでちゅか~、でもやっぱり ひなは抱っこイヤなんでちゅ。
病院帰り、ひながオネムになるのを良い事に
抱っこされるんでちゅよ~。
ママも まゆみもヒドイでちゅ(> <)
ええっ、ちかたんもプレーリーって言われたんでちゅか!?
ちかたんも ひなも、こんなに可愛いうさたんなのに、
失礼でちゅよね~!!プンプン
そうでちゅ、プレーリーちゃうでちゅ。
可愛いうさたんでちゅよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/91-a4a3438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

