★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


歯切り & 健康診断後、藤原紀香に見とれる。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、ルナの歯切りに行ってきました。

不正咬合のルナは、月に一度の歯切りが絶対に欠かせません。

嫌がるルナをキャリーに入れて・・・


ひな

今回は、ひなちゃんと一緒に出発です。

ひなちゃんも、2ヶ月ぶりの健康診断に

緊張して固まってしまいました・・・ (> <)


上から見たひなちゃん

上から見てもガチガチですね (> < ;)

緊張を緩めようと、ナデコしてあげると・・・


・・・。

なんだか、お顔がでっかく??なっちゃいました (^ ^ ;)

えっと、ひなちゃん・・・だよね!? ( 笑 )


今日は、病院がとても混んでいたので

待合室の様子を撮影できませんでしたが、

2人とも無事に終わってホッとしました (^ ^)

ひなちゃん1.25kg ・ ルナ1.85kgと、体重もまずまずです。

ルナの歯は、やはり下の歯が1cmほど伸びておりました (T T)

上の歯は、今回も幸い削る処置のみで済んだので、

今後は、特に下の歯の伸び具合に注意したいと思います。


そうそう。 

病院から帰る車内で、こんな事がありました (^ ^;)


チラ見

ふとTVを見ると、非常にセクシーな衣装 を身に付けた

藤原紀香の姿が!!!

姉上!!と、 『 スタイルよかね~!! 羨ましか~~~!! 』

などと話していると・・・


藤原紀香

藤原紀香に、熱い視線を送るルナの姿が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


じ~~~~~っ

キャリーの中から、食い入るように見つめるルナ ( 笑 )

おいおい、そんなに見たいのか (T T)!?

おかったんという者がありながら、この浮気者~~~っ(>◇ < ;)!!!


・・・しかし、藤原紀香か~。 

ルナはセクシー系が好きなんやね~ ( 笑 )


この後も、ルナはTVに釘付けで・・・

こんなのも見てました (^ ^ ;)


TV見てる!!

なぜか、老けない美容法を熱心に見てます ( 笑 )

あっ、3姉妹ズに教えてあげるのかな??


ルナ

またもや、食い入るように見つめるルナ ( 笑 )

なんて勉強熱心なんでしょう (>▽<)☆

さすがはマスターやね~!!


ルナの勉強は、自宅へ到着するまで続き・・・

帰宅後は、恒例の抱っこチャレンジです♪

その様子はまた明日お伝えしますが、

ひなちゃんにご挨拶してもらいましょう (^ ^)


ひな。

ひな 『 また明日でちゅ~♪ 』

とっても可愛いけど、砲丸投げしてるみたい!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

病院、ご苦労さまです~
毎月遠距離を大変ですね・・・
でもルナちゃん、頑張ったんですね^^

えっ・・・老けない美容法・・・それは私に伝授してくださいね^^(笑)
あ・・・・・っ!!シナモンちゃん発見!!
もしやこれってウサギちゃんだと勘違いしてませんよね?
シナモンはワンコですよ~
結構勘違いしてるウサ飼いさんがいらっしゃるようなので~
という私もその一人・・・もちろん我が家にもシナモンちゃんいますよ~^^
知ってましたよね・・・失礼しました(笑)

病院、おつかれさまでした!
ルナちゃん、歯削ってもらってよかったね♪
だいぶ食べやすくなったでしょう~(o^v^o)
病院はイヤだけど、がんばろうね♪
それにしてもセクシー系が好きだったんだね~(笑)
うふふ!
真剣にみてますね~~(^v^)
最後のひなちゃんの砲丸投げ!
めっちゃかわゆいです♪♪

お口のお手入れ、ルナくんお疲れ様でした^^歯切りも済んで、口元スッキリのハンサムボーイですね^^藤原紀香が好きなんて・・・もう><  
ひなちゃんも健康診断お疲れ様^^ そんなに固まらなくても、ひなちゃんは毛艶もいいし、お目目もキラキラだし、健康そのものですよ^^ 病院なんて怖くないって^^ ひなちゃん1.25もあったのですね、ビックリ!! うちのるなは900無いので、一回り大きいぐらいですね^^ 最後の砲丸投げ、バイバイ!って手を振ってるようにも見えますよね^^ 

通院おつかれさまでした! ルナたん大変だったね、いっぱいおかったんになでこしてもらうんだよぉ♪
でも、そうかぁ…、ルナたんはセクシー系が好きなのね(笑) あ、それとも素肌が好きなのかな?? ほらこないだのオフの時も生足に引かれてたし(爆)
ひなちゃーん、まるこっちくて可愛いよぉ(≧▽≦)
砲丸投げおてて(笑)もかわいいぃ~♪

ひなちゃん!!
では、歌ってもらいましょう!どうぞー!
と司会してるみたい(笑)

ひなちゃん、無事病院終わってよかったねー
病院行くときは、やっぱり固まっちゃうよね~

ルナちゃんも治療ご苦労様!
見つめる先は、藤原紀香ですか~(よだれ・・・・出てませんでした?)

ルナちゃん、老けない美容法...なっちゃんママに教えてね!

ルナたん、歯切りお疲れ様でした。
マスターとして美人&美容に関しては関心があるのでしょうね。
悲しいことに実年齢より老けて見られる私にも
いい情報おしえてね~

ルナちゃん、歯きりご苦労様!ひなちゃんも頑張ったんだね!^^
最近、よつばは調子よく、切歯は切ってますが、麻酔をかける臼歯切りはしてないんですよ!
避妊手術以来だから、もう2ヶ月・・・?
事情は良く分からないのですが、奥歯の削り方が変って良くなってるみたいで^^
ルナちゃんも頑張ってるから、よつばも頑張れてると思います^^
・・・っつーか、ルナちゃんの頑張りに私が励まされてるのですが(笑)

よつばがまだ王子だった頃、高校野球でハンカチ王子を見つめてたのを思い出しましたよ(笑)
あれは、姫としてだったのよね~(笑)
るなちゃんは誰が好きなのかな??(笑)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません~(T T)
2日程前から、ブログの調子が悪くて・・・(汗)
今日は大丈夫そうでホッとしております(^ ^)
病院は、今回も無事に終わって安心しました!!
月に一度通っているとはいえ、毎回心配で心配で
仕方ありません~(> <)
病院だけは慣れないですね(T T)

うふふ、ルナは『老けない美容法』っていう
怪しげなTVショッピングに釘付けでした(笑)
詳細は、いつかルナに聞いてみて下さい(>▽<)!!
シナモンちゃん・・・(ー ー ;)
少し前までは、ロップちゃんだと信じて疑いませんでした・・・。
でも、うさマロさんのブログで『子犬の男の子』という
衝撃的な事実を知り、莫大に集めたシナモンちゃんグッツを
ただただ呆然と眺めておりました・・・( ̄  ̄ ;)
確かに、シッポを見て『???』と思っていたのですが(笑)
でも、信じていただけに凄くショックでした~(T T)



♪ちったんさん♪
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした~(T T)
ありがとうございます!!今月も、何とか無事に
歯切り終わりました~!!
そうなんです、歯を切ってもらうと
頑張って牧草食べてくれるんですよ~!!
少しずつですが、ルナはエラかとです(^ ^)

ムフフ・・・ルナは、セクシー系がお好みのようで(笑)
藤原紀香を、イヤラシイ目で凝視しておりました(T▽T)
あの真剣な眼差し・・・。
おかったんとしては、ちょっと複雑な心境です(>◇ < ;)
ひなちゃん、私の自宅では抱っこうさになるんですよ♪
うふふ、砲丸投げカワユイでしょう!!!
写真撮りながら、鼻血出そうでしたもん(笑)
・・・とか言ったら、ひなちゃんから怒られるかな(^ ^;)



♪よっちさん&るなちゃん♪
お返事お待たせしまして、本当にすみませんでした(> <)
そうなんです~、ルナは藤原紀香がお好みらしいです(ー ー;)
おかったん、セクシー系とは程遠いのに・・・(T T)
ひなちゃんは、ちょっと太り気味ですね(^ ^;)
お腹なんてポンポンですし、ますます幼児体系に
磨きが掛かってます(笑)
るなちゃんは900ないんですね~!!
スリムでスタイル抜群じゃないですか(〃▽〃)☆
ネザーちゃんは、1000あると重いので
ひなちゃん、要ダイエットですね~(^ ^;)
うふふ、砲丸投げのショットは大のお気に入りです♪
我ながら可愛く撮れました~(>▽<)☆
ほんとだっ!!バイバイ!!って手を振ってるみたい(*^^*)



♪to-minさん♪
お返事が大変遅くなりましてすみません~(T T)
ありがとうございます!!今月も、無事病院終わりました(^^)
毎月の事なのですが、やっぱり毎回緊張します(> <)
歯切りは、ルナにとって相当なストレスでしょうし
心配で心配でたまらないです・・・(; ; )
でも、放っておくともっと怖いので
ルナには負担を掛けてしまいますが、
毎月 頑張ってもらっています(> <)
そんなけな気なルナは、なんとセクシー系が
お好きなようで・・・(^ ^;)
そうなのです、母上さんの美脚に見とれていましたから
当然 生足&素肌好きなのでしょう(笑)
ひなちゃんの写真、なかなか可愛く撮れてるでしょう!?
私の家では抱っこうさに変身するので、
興奮しながらバシャバシャ撮りまくっちゃいました(〃▽〃)☆
特に、最後の砲丸投げのショットが大好きです~♪
そうそう、お手手がカワユイんですよね(笑)



♪兎間なおこさん♪
お返事が遅くなりまして、本当にすみませんでした~(><)
あっ!!本当だっ(笑)
ひなちゃん、まるで司会やってるみたいですね(>▽<)☆
司会やるのなら、『~でちゅ!!』はマズイかも・・・(笑)
6月で丸1年だし、そろそろ卒業させた方が良いのかな~。
と思いつつ、ひなちゃんは ずっと『~でちゅ!!』だろうな~。
妹の ももかちゃんは、普通のしゃべりなんですけどね(笑)



♪なっちゃんママさん♪
お返事が遅くなりまして、本当にすみませんでした(><)
ありがとうございます、今月も何とか病院終わりました!!
そうなのです~(> < ;)毎月通っているとはいえ、
ルナも相当固まります(T T)
なれる事は一生ないと思いますけど、不正咬合を
放ってしまうと大変な事になりますので
ルナには本当に頑張ってもらってます(; ; )

うふふ、藤原紀香を凝視するルナ・・・(笑)
目は相当イヤらしかったです(爆)
ヨダレ、ドクドク出てましたよ(笑)

ムフフ・・・老けない美用法を凝視するルナ(^ ^;)
詳しい事は、いつか直接聞いてみて下さいね(笑)



♪ゆきさん♪
お返事が大変遅くなり、すみませんでした~(T T)
ありがとうございます、今月も無事終えてホッとしてます!!
そうなんです、ルナはマスターなので
美容法には厳しいらしいですよ(笑)
いつか、ゆきさんもルナに詳しい話を聞いてみて下さい!!
真剣に見ていたので、きっとお役立ち情報の
一つや二つ・・・(〃▽〃)!!!



♪よつままさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました(T T)
ありがとうございます、ルナも ひなも
凄~く頑張ってくれました(^ ^)!!
よつば姫、麻酔ナシの歯きりなんですね!!
調子いいじゃないですか(^ ^)
麻酔は、やっぱり抵抗があります(> <;)
安全な麻酔なら、大丈夫なんでしょうけどね・・・。
ルナも凄く頑張ってますので、よつば姫も一緒に
頑張りましょう♪
いつも、頑張っている よつば姫を見て、
私もガンバラにゃ~っ!!って元気&勇気を
もらっています(*^ ^*)
はんかち王子!!よつば王子は、はんかち王子を
見つめてたんですね~!!
うふふ、ルナは今のところ藤原紀香が好きみたいです(笑)
あっ、あと母上さんの生足も(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/90-0eb9da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

