★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


おかったんのアヤシイ妄想 ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、仕事から帰ると・・・。

ルナが私を じぃ~~~っ と見つめていたんです (〃▽〃)☆

まるで・・・


お願いします・・・

おかったん、お願い・・・。


おかったん・・・

ルナにね・・・


ちゅ~して~!!

チュ~してっ♪

・・・と、言っているかのよう~~~っ (>▽<)!!!!!

もう♪ おかったん恥ずかしかとです~ (〃▽〃)!!!

アヤシイ妄想に、一人興奮しまくる おかったん ( 笑 )


・・・・・。

ルナ 『 おかったん?? 大丈夫・・・!?  』

こんな おかったんを持って、

気苦労の耐えないルナでした ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ほんと!ホント!お口の部分だけが白いからかな・・・チュ~して!って感じですね^^ 妄想じゃなくて、チュ~!しちゃいな!! かわいいから奪っちゃえ!!^^

え~(^_^ゞ お好きにどーぞ(爆)
いやいや、確かにちゅー♪って感じに見えますね!
ま、似たような妄想癖は自分も持ってますんで何も言えませぬが(^o^;
ん~、おとなしく じーっと見つめてるルナたん 可愛いよぉ(*^^*)

妄想しちゃうの分かりますよ~!!
見つめられると弱いんですよね。。(^^ゞ
ルナ君は男の子だから、なおさらでしょうね。

まゆみさ~ん・・・・近○相○ですか???
妄想するほど見つめすぎです!!・・・・でも

見つめすぎちゃいますよね~
だいじょう~ぶだよ、まゆみさん
ママとなっちゃんだって、チョット前までチューしてましたから・・
(後ろから睨まれてる様な・・・・殺気?)

でも、ルナちゃん・・・ほんとにチューって・・・・・・

いやぁ~私も同じですよ~
○○でちゅか~?と赤ちゃん言葉でリッチにせまってますよ~
で・・・チューはしませんけど、フワフワの毛をクンクンしますよ~
なのでまゆみさんの妄想はかなり理解できます(笑)

妄想・・・じゃなくて事実じゃない?(笑)
くんか♪くんか♪むちゅ~っ!だわっ!(笑)
あぁ・・・!ルナちゃん怒らないで~~~!!

キャー☆ルナちゃんのどアップ、きゃわいいですよ~!
私も思わずブチューっとしたくなっちゃいました!^m^

ルナちゃん、かわいい!!!
私はロンにお願いされなくても、ロンにまたがってチュッチュ攻撃をしますよ(爆)
ちまたでは、逆カクカクと言われています。

♪お返事です♪

♪よっちさん&るなちゃん♪
でしょっ~~~(〃▽〃)☆
おかったんには、ルナが 『 チュ~して~!! 』
って、オネダリしよるとしか思えんとです(笑)
ムフフ、では遠慮なく・・・( 〃 3〃)cyu~~~♪



♪to-minさん♪
えへへ、ではお言葉に甘えて・・・(笑)
ルナ~~~チュ~~~( > 3<)☆
でしょう(^ ^)!?どう見ても、これは
『チュウして!!』って言うてます(笑)
to-minさんも、チカちゃんにチュ~って
されてるんですね~~~(>▽<)!!
うふふ、どこのお宅も一緒ですね(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
やっぱり妄想しちゃいますよね(笑)
そうなのです、見つめられると即ノックアウトですよ!!
おかったん、チュ~!!な~んて言われちゃったら
私、嬉し過ぎて転げまわります~(〃▽〃)ぽっ
一人息子のルナが、本当に可愛くて仕方ありません~!!



♪なっちゃんママさん♪
はい、○親○姦です(笑)
あれれ、↑○の場所間違えちゃった(^ ^;)
やっぱり可愛い一人息子ですからね~!!
おかったん、溺愛しちゃってます(笑)
あはは、なっちゃんの殺気がビシビシと
伝わってくるかのよう・・・(>▽ < ;)
可愛いと、ついついチュ~したくなるんですよね~!!



♪まゆママさん♪
うふふ、まゆママさんも同じなのですね(〃▽〃)!?
はい、赤ちゃん言葉=標準語です~(笑)
他にも、食べ物に『さん』を付けたり・・・(^ ^ ;)
一人でアヤシイ空間を作り上げてます(笑)
ハタから見ると、かなりの危険人物やもです(爆)
うわ~っ!!私も、フワッフワのリッチくんを
クンクンしてみたい~~~(〃▽〃)!!!
綺麗な毛並み、すご~く気持ちいいんでしょうね~♪



♪よつままさん♪
バレちった(笑)
はい、妄想を通り越して現実です~(^ ^ ;)
ムフフ、よつままさんもルナにチュ~を!?(笑)
大丈夫ですよ(^ ^)私も、よつば姫の唇、
いつも奪いまくってますから(笑)
えっ!?姫が御立腹でしか!?(汗)



♪ナッツ母さん♪
うふふ~、ありがとうございます~(>▽<)☆
むふふ、どうぞどうぞ♪まだ若造ですが
ドンドン奪ってやって下さい(笑)
その代わり、ダンディなナッツくんの唇を・・・(〃▽〃)ぽっ
妄想中(笑)



♪ラヴィさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)♪
おかったんも、毎日チュッチュチュッチュやっとります(笑)
あはは、ラヴィさんはお願いされなくてもやっちゃいますか!!
ムフフ、積極的ですね~(^▽ ^ )☆
逆カクカクという称号までお持ちで!?(笑)
ラヴィさん、カッコイイです~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/89-4ac80e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

