★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ルナの武将カード~~~っ (>▽<)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、雲母日記のTake-Sさん より

すご~くステキなカードを頂きましたので

早速アップしたいと思います~ (〃▽〃)☆


ルナ~

ルナ~、兎カード って知ってる (^ ^)!?


武将カード??

ルナ 『 兎カード?? う~ん、何だっけ?? 』

うふふ・・・知りたい~!?( 笑 )


雲母ちゃん♪

これが、うさぎカードだよ~(>▽<)☆

雲母ちゃん、マフマフがとっても可愛いお嬢様なんだ~♪

模様や色がルナに似ていて、凄く美人さんとです~(´▽ ` )☆


でね、おかったんが

『 いいな~いいな~ (〃▽〃)!!! 』

って催促してたら、なんと・・・


ルナバージョン♪♪

じゃ~~~~~ん (>▽<)!!!!!

なんと、ルナバージョンを作って下さったんだよ~♪

ぬおぉぉ~~~~~~っ(>▽<)!!!!!

ルナ、めちゃくちゃ可愛かとです~~~(〃▽〃)!!!!!


うわぁ!!スゴイ!!

ルナ 『 うわ~~~っ!!! ルナ、カッコよくできてるね!! 』

うんうん♪ ルナとってもカッコイイよ~!!!

知力が高くて、おかったんは鼻高高です (^▽ ^ )♪

武力が3って所が、ルナの事よく分かってらっしゃるなぁ ( 笑 )


ルナ、カッコよく作ってもらって良かったね~!!

Take-Sさんにお礼言わなきゃ!!


うふふ、嬉しいなぁ~!!

ルナ 『 Take-Sさん!! ルナ、とっても嬉しいよ!! ありがとう♪ 』

最高の微笑みです ( 笑 )

Take-Sさん、本当にありがとうございました~(T▽T)!!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うぉぉ~、ルナたんかっちょいいものもらったねぇ!!
いいなぁ~、うらやますぃ! しかも、ほんとにかっこいいし♪
最後のスマイル素敵っ(^o^)

かっこいいカード貰えてよかったですね~^^

ルナくんの最後のお顔かわいいv-345

うぉ~ルナちゃん、かっこいい~
装備:ビックフット 特技:スマイル
いいな~

ルナちゃんのスマイルもいいな~

まゆみさんこんばんは。
兎カード気に入ってもらえてよかったです。
どっちかというと、勝手に作って押し付けてる様な感じ
だったので(笑

ルナちゃんの笑顔に今日も夫婦ともども癒されております。

ルナちゃん、本当に嬉しそうな顔してますよね。
わらっているようです。珍しいショットですね。
よかったね、ルナちゃん。

おもしろ~~い(≧▽≦)
これ、すごいですね♪
いまカードゲーム(?)とかすごく流行ってるけど、
こんなのあったら、全員分集めたくなっちゃうよ~~♪

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はいっ(〃▽〃)!!!
こんなにステキなカードを頂きました~♪
うふふ、カッコイイでしょう~(>▽<)!?
嬉しくて速攻アップしちゃいました(笑)
雲母ちゃんのカードも可愛いですよね~(´▽ ` )☆
ルナもすっかり御機嫌で、にっこり笑ってくれました(笑)
まさに、とろけるスマイルです♪



♪ラヴィすけさん♪
はい(*^ ^*)
ルナも凄~く嬉しそうでしたよ♪
雲母ちゃんのカードが、あまりにもステキだったので
図々しくおねだりしちゃいました(^ ^ ;)
本当にカッコよく作って頂いて、ルナもお気に入りのようです♪
こんなに可愛い笑顔を見せてくれました(笑)



♪なっちゃんママさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナご自慢のビックフットが装備だなんて、
おかったんも凄~く嬉しいです(>▽<)♪
ルナも、とっても嬉しそうに見てましたよ(^ ^)
うふふ・・・最後の笑顔が物語ってますね~(笑)
ルナのスマイル、可愛いけれど攻撃力がないから
武3なんでしょうね(笑)
ほんとルナのこと分かってあって、凄く嬉しいです~!!



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
はいっ(>▽<)!!!!!
もう、すご~~~く嬉しいです~~~(T▽T)!!!
写真も大好きなショットですし、
装備・特技・武などなど・・・、ルナのこと本当によく
ご存知だなぁと、とっても嬉しくなりました(^ ^)
いえいえ、めちゃくちゃ嬉しいですよ~(>▽<)♪
また何か作られる事がありましたら、宜しくお願いします~!!
なんて おねだりしてみたりして(笑)
ルナの笑顔、私も癒してもらってます(*^ ^*)
嫌な事があっても、この顔を見ただけで笑っちゃいますから(笑)



♪ラヴィさん♪
でしょう!?(笑)
ルナも凄~く気に入ったみたいです(^ ^)
本当にカッコよく作って頂けて、
私もめちゃくちゃ嬉しいです♪
ルナの笑顔、なかなか面白いでしょう!?(笑)
イヤな事があっても、これを見たら一瞬で吹っ飛びます!!
生で見ると、もっと面白いですよ(笑)



♪ちったんさん♪
すごいでしょう~~~(>▽<)!?
雲母ちゃんのカード見た瞬間、めちゃくちゃ欲しくて(笑)
図々しくオネダリしちゃいました(^ ^ ;)
こんなにステキに作って下さるなんて、もう大感激です(T▽T)
兎カード、皆の分あったら私も絶対集めます!!
間違いなく、うさ友さんのカードは全員分ゲットしますよ~♪
うふふ・・・ミュウ太郎たんのカード、
特技は乗っけ隊かな~(笑)
ほんと、あったら楽しいですね~!!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/88-023c0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

