★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


よつばこ一家からの贈り物♪ & ルナの後ろ足。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、よつばこ一家 より贈り物が届きました!!

各地に投下されているという、もっこり爆弾!!!

先日、初オフ会をした うさ奥 母上さん の元へも

生々しいもっこり爆弾が、なんと2体も投下されておりました(笑)

ドクロのシールにビビリつつ、恐る恐る開けてみると・・・


よつばこ一家より♪

もっこり異常なし!!!(笑)

中身は、沖縄名物ソーキそばと お菓子でした~ (〃▽〃)♪

やった~~~!!! 美味しそう~ (>▽<)!!!!!


サザエさんの家系図!!

早速、お菓子の箱を見てみると

サザエさんの家系図なるものが

事細かに図説されておりました ( 笑 )


一緒に・・・

しかも、御丁寧に家系図の巻物まで入ってました (^▽ ^ ;)☆


巻物が・・・!!

何だか高級感が漂ってます ( 笑 )

たいそうな物なので、中身はヒミツという事で (^ ^ ;)


人形焼

お菓子の中身は、とっても美味しい人形焼きでした (>▽<)♪

フンワリした食感で、ほのかに香る

蜂蜜の風味がたまりません・・・(〃▽〃)☆

怪しい表情の磯野家ですが、とっても美味しく頂きました♪


よつぱぱさん、よつままさん、よつば姫、

美味しい贈り物をありがとうございました~ (*^ ^*)


・・・それにしても、カクカク未経験のルナに

もっこり爆弾が投下されなくてよかった ( 笑 )

ねぇ、ルナ~ (^ ^)!!


ペロペロ・・・

ルナ 『 ペロペロペロペロ・・・。 』

・・・って、聞いてないし・・・ (ー ー ;)


さっきからずっと後ろ足をペロペロしているルナ (^ ^ ;)

ルナ、今までのお話聞いてくれてた??


よいしょ・・・

ルナ 『 おかったん、悪いけど今忙しいんだよね・・・。 ペロペロ・・・ 』


こっちもペロペロ・・・

ルナ 『 こっちの足もペロペロしなきゃ・・・。 』

ふ~ん、そうなんだ (^ ^;)

で、アンヨはキレイになった~??


♪

ルナ 『 うんっ♪ ほら、こんなにキレイになったよ (^ ^)
     おかったん、見て見て~~~~~っっ!!!  』

うふふ、得意気なお顔だね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

へぇ~、磯野家の家系図入りお菓子なんてあるんだぁ!
そういえば昔磯野家の秘密とかいうシリーズ本をなぜか
海外で読んだなぁ。

ルナたん、ご自慢の美脚とっても長いね♪

もっこり爆弾は投下されなかったんですね!
磯野家家系図!気になります!!!
ルナたんモデル張りのポーズできまってますね♪

うちも沖縄のお土産いただきました(^^)
ルナ君は足のお手入れに夢中だったんですね。
ラムは封筒ごと齧ろうとして困りました(^^;)

ウワッ!サザエさんの人形焼き!
可愛くて食べられないでしょう~ってまゆみさんは食欲に負けて
即、ガップリいっただろうな・・・と推測中です^^
でも飾っといても悪くなっちゃうしね・・・
美味しいうちに頂くのがいいですね~
磯野家の家計は一般には知られていない秘密でもありましたか??
興味津々・・・???

お土産おいしそ~♪ヽ(。・。・。)丿イヤッホー
人形焼きは、頭から食べたくなってしまいます。笑”
サザエさんの家系図の巻物気になる~♪(=・m・)クスクス
ルナちゃん、綺麗になってよかったね~^^
自慢のアンヨはいつも綺麗にしとかないとね~♪

ご無沙汰いたしておりました(^o^;
ごめんなさ~~い!
サザエさんの人形焼だ~(≧▽≦)
家系図の巻物もすっごく気になります♪
ルナくん、あんよのお手入れ上手にできた~?(≧▽≦)
あのお手入れの時って、夢中でやってるよね♪
脚を触られるの嫌いなミュウ太郎も、このときばかりは、
触っても平気なんですよ~

あちらこちらに、もっこり爆弾が投下された様ですね~
皆さん、撃沈のご様子です。。
まゆみさんは、難を逃れ(?)・・・た様で・・・

ルナちゃん、きれい好き。
ちゃんとポーズとって、かわいい!

うふふ♪盛大にブログにして頂きありがとうございます♪
サザエさんは家計図に惹かれて思わず買ってしまいました(笑)
変なものを送ってしまって申し訳ありません^^;
でも・・・笑っていただけました??(笑)
よつばこ一家は、笑いが一番大事な一家なのです(笑)
ルナちゃん!こんな変なお土産でも怒らないでね~><;

へぇ~、磯野家家系図かぁ、そんもんあったんですねぇ(笑)
是非とも巻物の中身のご開示を(笑) でないと、開示請求しますぞえ!(爆)
さておき、(^^;
得意げにあんよ差し出すルナたん、可愛いぃねぇ~♪ ん~、おかったん好き好きのよい子だぁ~♪

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんですよ、家系図入りのお菓子があるみたいです~(笑)
貴重な巻物(笑)も、熟読させて頂きました!!
ゆきさん、海外で磯野家の秘密を(^ ^)!?
そういえば、確か流行りましたよね~♪
ルナのアンヨ、なかなかのものでしょう(〃▽〃)!?
美脚なんて言われたら、ルナも喜びます~(>▽<)☆



♪よもぎさん♪
はい、かろうじて無事であります!!(笑)
もっこり爆弾が投下されたら、ルナも
カクカクし始めちゃうかも!?です~(^ ^;)
磯野家系図、凄く勉強になりました!!(笑)
よつばこ一家のお陰で、私 サザエさん通です(>▽<)☆
ルナのポーズ、なかなか決まってるでしょう(〃▽〃)!?
モデルなんて言われたら、ルナ照れちゃいます~(笑)



♪ramさん♪
沖縄のお土産、とっても嬉しいですよね(^ ^)
丁寧なお手紙まで頂いて、本当に大感激でした~!!!
おおぅ、ラムちゃんは封筒ごとですか(笑)
さすが破壊王ですね~(>▽ < ;)
ルナは、御自慢のビックフットを
毎日、欠かさずお手入れしてます(笑)
終わったら、こんな風にビロ~ンと伸ばしてるので
きっと、『見てみて!!』と言っているんでしょう(笑)



♪まゆママさん♪
サザエさんの人形焼き、とっても美味しかったので
あっという間にガッツリいっちゃいました~(〃▽〃)♪
はい、御察しのとおり即いってしまいました(笑)
まゆママさん、大正解です!!!
そうですよね~、やっぱり美味しいうちに頂かないと!!
磯野家の巻物、凄く勉強になりました!!(笑)
私の家法なので、門外不出しないよう
大事にしまっておきます!!(笑)
中身は、とても事細かに書いてありましたよ~♪
ムフフ・・・。



♪鈴那さん♪
はい♪すご~く美味しかったです(〃▽〃)!!!
鈴那さんは頭からですか~!!(笑)
私は、一口でいっちゃいましたよ(^ ^;)
巻物、磯野家の家系が一目瞭然です!!
とても勉強になりました(笑)
ルナは、ビックフットがご自慢なので、
暇さえあればペロペロやってます(^ ^)
そして、終わったらしばらくビロ~ンと
突き出してるので、誰かに見てほしいんでしょうね(^ ^;)



♪ちったんさん♪
私こそご無沙汰ですみません~(T T)
よつばこ一家のおかげで、すっかり
サザエさんに詳しくなりました!!
巻物には、サザエさんの家系図が事細かに
書いてありましたよ~(笑)
勉強せねば(^ ^;)!!!
ミュウ太郎たんも、必死でお手入れするんですね~(笑)
夢中でやっている姿、本当にカワイイです!!
毎日見ても飽きませんね~(^ ^)



♪なっちゃんママさん♪
そうなのです(笑)
あっちもこっちも、もっこり全快です!!!(笑)
私は、何とか無事でした(^▽ ^;)☆
ルナはカクカク未経験なので、
そこを配慮して頂けたのかも!?です(笑)
ルナ、すご~く綺麗好きですよ!!♂なのに(^^;)
このポーズ、アンヨのお手入れ後に必ずやるんで
きっと誰かに見てもらいらいのだと思います(笑)



♪よつままさん♪
こちらこそ、美味しい物を沢山ありがとうございました♪
サザエさん、笑わせて頂きましたよ~(>▽<)!!!
よつままさん、ステキ~~~!!!と叫んでおりました(笑)
はい、それはもう大爆笑です!!!
楽しい笑いをありがとうございました(^ ^)
ルナも一緒に笑ってましたよ~♪



♪to-minさん♪
はい!!私も、今回始めて拝見しました~(笑)
こんな大層な物が存在しようとは・・・!!!
驚きです(^ ^;)
ええっ、巻物の中身ですか~!?(笑)
これは、家法なので開示は難しいかもですよ(爆)
ルナのアンヨ、めちゃくちゃカワイイんです♪
フカフカでモコモコで・・・おかったんも大~好き!!
ルナも、このビックフットが大のお気に入りで
お手入れ後は、決まって前に突き出します。
きっと、綺麗になったアンヨを見て欲しいんでしょうね(笑)
ほんと、お利口たんです~(〃▽〃)デレ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/87-79d37eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

