★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、計画的カメラ目線 ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いつものように、残業から急いで帰宅して

ルナとた~~~っぷり遊んだ後、

ブログの編集に掛かろうとしたら・・・


・・・。

ルナ 『 おかったん・・・。 』

またもやナデコをおねだりするルナ (^ ^ ;)

大好きなラブラブチェアーを、

キラキラお目目で見つめてます ( 笑 )


ルナ~、ついさっきまでナデコしてたでしょ~??


!?

ルナ 『 えっ、そうだっけ?? 』

・・・しらばっくれてるし!! ( 笑 )

最近 うさ友さんのブログ、読み逃げばかりやから

ちょっとだけ待ってもらえんやろか・・・(> <)??


おねがい~~~

ルナ 『 そっ、そこをなんとか!! 』

う~~~ん (> < ;)

5分だけ待って!!


ナデコ・・・

ルナ 『 じゃあいいよ・・・。 しゅん・・・ 』

えっ、いいのっ!? ( 汗 ) 


はぁ・・・。

ルナ 『 ルナ、トイレ行くから・・・。 』


そっか~

ルナ 『 はぁ・・・。 』

ルっ、ルナ?? ( 汗 )

どうしたと (> <;)!?


だめ??

ルナ 『 ねぇ、おかったん・・・。 』

んんっ??

何何!? 何でも言ってみて!!


ねぇ・・・

ルナ 『 どしてもダメ?? くねっ♪ 』

はぅぅっ (〃▽〃)!!!

ダメ・・・


♪

なんて言えるわけないやん ( ̄▽  ̄ ;)☆

今日もまた、ルナに翻弄される おかったんでした ( 笑 )

あのカメラ目線は、卑怯すぎるとですっ (>◇ < ;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

完全に弄ばれてますね(爆) いやいや、でも、ほんとに卑怯なくらい可愛いカメラ目線でのおねだり、ルナたん可愛いぃっ(*^o^*)
しかも、しっかり頭下げてお願いしてるし(笑)
いーなー、ちかもこんなふうにしてくんないかなー。
なんかくれなんかくれのポーズは可愛いんだけど、ケージやサークルの柵越しに見てると動物園の動物を思い出して不憫になるし……(><)

カメラ目線・・・完全に訴えてますね。
こうなると目がそらせません。。ルナちゃんツボを押さえてます。

うちの子たちは、まだまだ動きっぱなしで・・・写真をまともに撮らせてくれません(腕が悪いのは、、おいといて!)
(横のなっちゃんが一言:「ママ、腕が痛いって言ってるもんね」)
深い説明はしないことにします。。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はい、完全に(笑)
おかったんは、ルナに翻弄されぱなしです(^ ^;)
そうなんですよ、このカメラ目線は卑怯ですよね~!!
おかったんの弱みを、ちゃんと分かっているかのようです(笑)
ちかちゃんのオネダリポーズ、めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
見つめられるだけで、メロメロになっちゃいます(〃▽〃)☆
パソコン越しなのに(笑)



♪なっちゃんママさん♪
はい、計画的なカメラ目線です(笑)
こうなると、おかったんは弱いのですよ~(^ ^;)
完全に読まれてますね(笑)

あはは(>▽<)!!
なっちゃん、鋭い突っ込みですね~(笑)
うふふ、姉上!!が3姉妹ズの写真をなかなか撮れないのも
きっと腕が痛いのだと思われます(^ ^;)
なっちゃん、姉上!!に突っ込んであげて!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/86-c216b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

