★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、タスキをつなぐ旅に出発!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

またまた寒さが戻ってきましたね~ (> < ;)

この気温差は、一体何なんでしょう (・ ・ ;)

あまりの寒さにビックリです ( 汗 )


ルナ

そうそう、ビックリと言えば・・・。

またルナの模様が変化してきました (^ ^ ;)

今回は、お顔ではありません。

お顔も十分特徴的なんですが ( 笑 )


ルナです。

一体、どこが変化しているのかと言いますと・・・。

分かりやすいように、ちょっとカメラを引いてみますね ( 笑 )


あれっ?

はいっ(^▽ ^ ;)

お分かりでしょうか?? ( 笑 )


ヘンな線が・・・

ルナの体に、くっきりとした怪しい線が・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


タスキみたい!!

見れば見るほどタスキみたい (>▽<)!!!

ルナ、そのタスキ誰につなぐと?? ( 笑 )


ヘン・・・

ルナ 『 ガバっ!!! 』

おっ、立ち上がりました!!

ひょっとして、タスキをつなぐ旅にでも!? ( 笑 )


もうっ!!

ルナ 『 そんな訳ないでしょ~。 』

な~んだ。

それ、タスキじゃないんだね ( 笑 )


怒った??

ルナ 『 もう・・・(ー ー ) おかったん、うるさくて眠れないよ!! 』

あらら、怒られちゃった・・・ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナ君、見事にタスキがかかっていますね~!!
ラムは今、耳の毛が換毛中です。
ブラッシングは無理なので、手で直接抜いたりしてます(^^;)
福岡も寒かったんですね~(><)
こちらは今日は暖かくなりそうなのでほっとしています。

ルナたん、そんな立派なたすきを何処から頂いてきたのでしょうかね(笑)
でも、ほんとに寒かったですよねぇ(><)、こっちは雪降ってたし、全体に九州ちゃうやん(--;
ちかも本格的に換毛はじめたみたいです。ブラッシングしてると毛が舞ってます(ToT)
やーい、まゆみおかったん 怒られてるぅ(笑) でも、うれしんでしょうねぇ(^o^;  ルナたんの怒ってる顔も可愛いよぉ♪

ルナくん、るなのところにタスキ繋ぎに会いに来て~^^ るなはいつも少しずつ抜けているのか、ゴソっと抜ける事は少ないので、面白い形が出来ることがあんまり無いんです>< 換毛の時に出来る模様も愛嬌一杯でかわいいと思うんだけど・・・^^ なかなか面白い形が見れなくて残念>< ひなちゃんはどうでしょうか?
そうそう!遅くなりましたが、リンク張らせて頂いていいですか?

ルナくん、見事なタスキですね(笑

ラヴィは今、全身換毛中ですv-356
抱っこすると毛が服に付きまくってます^^;
ラヴィの●にも毛が・・・(汗)

ルナちゃんは楽しいことがいっぱいあるのね。
体も模様もいろいろ替わるんだもんね。
ロンは黒一色だからルナちゃんがうらやましいわ。

九州も寒かったのですね。
北海道はなかなか春が来ませんよ~!

ルナちゃん、すごい!
はっきりクッキリ模様ができてますね!
そのタスキ、どこに繋ぎに行くのかしら~?
うちのは真っ黒うさぎなので、おもしろい模様ができないので
つまんないですよ~!^^

まゆみ様、この前はナッツちゃんの所に遊びに行って下さりありがとうございました。みごとに黒ウサちゃんの模様ができていたので私もビックリ!!黒ウサちゃんの呪いらしいです(笑)
ルナちゃまは、今度はタスキですか??
いろいろ模様が出来るんですねぇ。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
でしょう!?(笑)
寝そべると余計にめだつので、
コロンする度に笑っちゃいます(^▽ ^ ;)
ラムちゃんは、お耳が換毛中なのですね~!!
ルナも、お耳が抜ける時は直接抜いてあげてます(^ ^;)
抜けそうな束を見ると、つい嬉しくて
スポッと抜いちゃうんですよね~(笑)
はい、福岡も凄く寒かったです(> <;)
寒の戻りって言葉では片付けられないくらい
寒い一日でした(汗)
今日の日中は暖かかったです(^ ^)
ラムちゃん、はみ出しながら日向ぼっこできたかな~(笑)



♪to-minさん♪
本当に、いつの間にタスキなんか
もらって来ちゃったんでしょうね~(笑)
この日はすご~く寒かったです(> <;)
to-minさんのブログ、積雪してましたよね(汗)
九州なのに、ほんとビックリですよ(>◇ < ;)!!!
ちかちゃん、毎日ブラッシングしてもらえて幸せですね(^ ^)
う゛ぅ゛っ・・・(T T)
怒られちゃいました~~~(; ; )
はい♪ルナの可愛いお顔を見れて、実は嬉しかったりして(笑)
怒ってるお顔もたまんないですよね~(〃▽〃)☆



♪よっちさん&るなちゃん♪
~ルナより~
じゃあ、今から るなちゃんにタスキ繋ぎに行くね(^ ^)
でも、一つ困ったことが・・・(> <)
ルナのタスキ、きっと途中で無くなっちゃうと思うんだ(汗)
模様が常に変化してるからね・・・(ー ー ;)
ひなちゃんは、換毛してるけどルナみたいに
極端な模様は出てないみたいだよ!!
でも、ケージにお鼻を押し付けてるから
変な型が付いちゃって、お鼻の周りがヘンなんだ(汗)
るなちゃん、今後ひなちゃんに
『これ以上お鼻を押し付けたら、お顔が歪んじゃうよ!!』
って教えてあげてね(> <;)
あっ、おかったん凄く嬉しそうにリンクしてたよ(^ ^)
ありがとうございますって言ってたので
よっちさん&るなちゃん、これからも宜しくお願いします♪



♪ラヴィすけさん♪
はい(笑)
いつの間にか、こんなクッキリとタスキが・・・(^▽ ^ ;)
直ぐにまた変形するのでしょうけれど、
見る度に可笑しくて大笑いしちゃいます(笑)
ラヴィくん、換毛真っ盛りなんですね!!
うちも抱っこしたら毛だらけです~( ̄▽  ̄ ;)
●に毛が混じると心配ですよね(> <;)
ルナも昔はよく毛入り●だったのですが、
ケージを変えてからは、あまり見なくなりました(^ ^)
すのこのお陰か、殆どの毛は下に落下してくれるので
かなり助かってます♪



♪ラヴィさん♪
はい(*^ ^*)
セーブルポイントは本当に飽きないです(笑)
お顔だけでなく、まさか体で笑えるなんて・・・(^ ^;)
でも、このタスキも期間限定ですから
直ぐに変化してしまうと思います(笑)
ロンたんは、凄くキレイな黒ですものね(^ ^)
ルナも、1色だったらハンサムになったのかな~!!



♪ナッツ母さん♪
はい、とても寒かったです~(T T)
九州なのに、部分的に雪が積もったみたいですし・・・
この時期では、雪なんて珍しいですよ(汗)
北海道、まだまだ寒そうですね(> <;)
お風邪引かないように、くれぐれもお気を付け下さい(> <)

でしょう!?(笑)
寝そべると余計に目立つ、この模様(^ ^;)
タスキ以外考えられません(笑)
うふふ、本当に次はどこへ繋ぐ気なんでしょうね~!!
ナッツくん、タスキなんてなくても男前ですから(〃▽〃)ぽっ
おかったんもメロメロでございます~!!



♪いおりんママさん♪
うふふ、早速見て参りました~!!
いおりちゃん、本当に可愛いですよね(〃▽〃)♪
うさちゃんの模様、クッキリでした(笑)
ひょっとして、ルナのも黒うさぎの呪いでしょうか(笑)
でも、早くも色が変化して・・・タスキピンチです(^ ^;)
誰かに繋ぐ前に消えちゃいそう・・・!?(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/85-b7ce3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

