★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10



ひなちゃん、早くも立ち直る!! & ももかのセクシーショット!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、ひなちゃんの為にコメント頂きまして

本当にありがとうございます (^ ^)


牧草 モグモグ

すぼちゃん & ももかちゃんのムッチリとした体系を見て、

自分のスタイルに、ずっとコンプレックスを持っていたひなちゃん。

でも、昨日頂いたコメントの多くは

『 ひなちゃんは、今のままで とっても可愛いよ!! 』

というものでした (*^ ^*)


こっち!!

ひな 『 ほんとでちゅか (; ; )!? 』

本当だよ~ (^▽ ^ )!!

ひなちゃんは、こんなに沢山 可愛いって

言ってもらえて、凄~く幸せだね~ (^ ^)


ひなたん!

ひな 『 ひな、やっぱり可愛いんでちゅね~♪♪ ダッ!!! 』

意外と立ち直りの良い ひなちゃん ( 笑 )

もう元気になったのね・・・ (^ ^ ;)


その目は!!

ひな 『 女の子は、身だしなみが大切でちゅ!! 』

大好きな座イスの上で、ご機嫌に毛繕いする ひなちゃん。

よしよし、元気になってよかった~ (^▽ ^ )☆


せっかくなので、昨日 皆さんから頂いた

お優しいお言葉をならべてみましょう♪

ずっと悩んでいた ひなちゃんを、

しばしウットリさせてあげようと思います ( 笑 )


ひなちゃん、そのままで充分カワイイですよ~!! 
by:ramさん

ひなちゃんは今のままで十分かわいいのでしゅ^^ 
by:るなちゃん(よっちさん)

いまのままで十分スリムでセクシーよぉ♪(*^o^*)
by:to-minさん

今の若い子はセクシー系よりスッキリ系のほうが人気なんですよ~ 
by:まゆママさん

そのしなやかな肢体をセクシーと言わずして何と言うのでしょう…!! 
by:みうさん

ひなちゃん、ネザーっていうだけでとってもかわいいのですよ。
by:ロンたん


ひな 可愛い!!

ひな 『 エヘヘ・・・、ひなは 今のままで可愛いんでちゅね~(〃▽〃)☆ 』

こらこら、調子に乗るでない!! ( 笑 )

そんなホクホクのひなちゃんを、この方が見ておりました・・・。


可愛い!!

ももか 『 3姉妹の中で、誰が一番セクシーかって?? 』


お友達の毛つくろいをする ぶう

ももか 『 そんなの、あたしに決まってるじゃない!! フッ 』

確かに綺麗な毛並みがステキだね~!!

でも・・・


びろ~~~ん

ももか & お友達 『 びろ~~~ん。 』

どう見ても、セクシーではないような・・・ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うんうん、ひなちゃん可愛いよぉ!!(*^o^*) 調子に乗ってるとこも、また可愛いしぃ♪
も、ももかちゃん……セク……すっ、素敵ですっ!!(いろんな意味で^^;) そのびろーんと横にも伸びきった体(笑)、その睨みつけるような目力(爆) どこからみても大物素敵以外の言葉が見つかりません!!
……これくらいでご満足でしょうか(^o^;

そうです!!ひなちゃんは、かわいいのです^^ だって、ひなちゃんが可愛くないと・・・そっくりのうちのるなも可愛くなくなってしまう>< 二兎は双子の用にかわいいのです^^ よっちはひなちゃん贔屓よ^^ 
ももかちゃん・・・せくすぃ~と言うにはまだまだ子供なのよ^^ だから、びろ~ん!でいいの^^ おおらかで素直に育ってくれたら・・・いいのです^^ あんまり姉上!!さまを困らせないようにね^^ 

ひなちゃん!そ~んな贅沢な悩み・・・
そんなにかわいくて、何を悩んでいるんだか・・

いいな~清純派・セクシー派 いろいろかわいいのが居て・・・
ウハウハパラダイスですね。

うちには、お笑い系のなっちゃんがいますよ~

な~んだひなちゃん、そんなな悩みがあったの?
幼児体型ってことは若く見えるってことなのよ~
得じゃないの!(=^_^=)
おばちゃんも実は幼児体型なのよ。大きな字じゃ書けないけど、胃からぼてっと出てるの。だから若く見られると困るから洋服で隠してるんだけどね。(・ν^)
まあ!ももかちゃん!なんて恰好なの?!
うちのまりとなんか違うね。足を横に出してるの?(^◯^)

♪お返事でちゅ♪

♪to-minたん♪
えへへ、そんなに ひなは可愛いでちゅか~(〃▽〃)ぽっ
皆たんから褒められて、ひな照れちゃいまちゅ~~~(> <)!!
ももかたん、セクシーではないでちゅよね・・・( ̄  ̄ ;)
あのカエル足なんて・・・まだまだ子供でちゅ!!
でも、誰も ももかたんに『セクシーじゃないよ!!』
って言わないんでちゅ。
あれ??to-minたんも褒めちぎってまちゅね・・・。
変わりに、違いまちゅよ~!!って
ひなが言っておきまちょうか(^ ^)??



♪よっち(るなママ)たん♪
そうでちゅ~!!
るなたんと ひなは、双子なんでちゅ♪
だからどっちもスゴ~~~ク可愛いんでちゅね~(^▽ ^ )☆
よっちたん、いつも ひなを可愛がってくれて
ありがとうございまちゅ♪
ひなも、よっちたんが大好きでちゅよ(〃▽〃)ぽっ
きっと、とっても優しいママなんだろうな・・・!!
るなたんが羨まちいでちゅ~!!
ひなのママでちゅかぁ~(ー゛ー ;)
オヤツあんまりくれないし、ケチケチでちゅよ~(><)



♪なっちゃんママたん♪
うふふ、ひな可愛いでちゅか~~~(〃▽〃)ぽっ
ありがとうございまちゅ♪♪
ひなには、セクシーな すももお姉たんや
シッコ飛ばしながら走る回る、まだまだ子供の
ももかたん という姉妹がいまちゅ。
一緒に暮らして居ないけれど、まゆみのところに
ボ~~~ッとしてるルナも居まちゅよ。
(ひなちゃん??なぜ、私とルナだけ呼び捨てなの!? ^^;)
賑やかで楽ちいでちゅけど、ひなは一人でゆっくり
お昼寝するほうが好きなんでちゅ!!
なっちゃん、お笑い系なんでちゅか(^ ^)!?
いつか、ひなと遊んで下ちゃい♪



♪まりかずたん♪
はいでちゅ。
ひなは、ず~っと悩んでおりまちた・・・(> <)
えっ!?幼児体系は若く見えるんでちゅか!?
まりかずたんは物知りでちゅね~!!
幼児体系、ひなと一緒でちゅ~(^ ^)
ひなは、皆たんから今のままで可愛いと
言ってもらて凄く嬉ちかったでちゅ!!
ありがとうございまちた♪
ももかたんの格好、カエルたんみたいでちゅ・・・(^ ^ ;)
まだまだ子供でちゅね~~~(>▽<)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/84-03c7bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

