★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


②寝たきりで動けなくても・・・。

酸素ハウス

肺水腫を患い、

酸素ハウス生活になってからも

ルナの頑張りは続きました。



獣医さんの お話では、

もうとっくに限界はきているとのこと・・・。







酸素ハウス

ここ数日が山。


一緒にいられる時間は

きっと そう長くない。



毎日 祈るような気持ちで

見守っていました。



もう食べれないかも・・・。

弱気になる おかったんでしたが、







ガツガツ!

『そんなことないよ!』

『ルナは ちゃんと食べれるよ!!』







ごくごく!

『ほら見て!』

『お水さんだって、上手に飲めるでしょ♪』







ねたきり

寝たきりになっても、

ルナは やっぱり強い子でした^^



あと数日だなんて

とんでもありません!

おかったん早まりすぎて反省です><







2月3日

なくなる4日前には、

こんな立派な ● も見せてくれたんですよ^^


おかったん

もう すごく嬉しくて嬉しくて・・・><。.


大量の涙と鼻水を流しながら

元気印を激写しまくりました^^;







ルナ

・・・とはいえ、

獣医さんの おっしゃるとおり

ルナの体は とっくに限界を超えているはず。



苦しいはずなのに、

酸素ハウスの中で

しっかりと

24日間も生き抜いてくれました。




   にほんブログ村 うさぎブログへ  
 『動けなくても、おかったんがいるから大丈夫! byルナ』



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

