★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11



ひなちゃん、幼児体系を気にする。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、ひなちゃんの悩み について取り上げてみましょう (^ ^)

ひなやん!

ひな 『 う~~~~~~~~~ん・・・。 』 

ん?? ひなちゃん、何うなってんの!?

ひな 『 ひなも、すももお姉たんみたいに
     グラマーなうさ になりたいでちゅ。 』


グっ、グラマーですか ( ̄▽  ̄ ;)!?☆



すぼちゃん、悩ましげな姿 2007.2.7

プリ~~~ン

確かに、ひなちゃんに比べて すぼちゃんは、ムッチリとした

肉付きの良い、セクシーな体してますよね・・・(〃▽〃)♪

すぼちゃん、食いしん坊だから肉付きが良いのかな~?? ( 笑 )


餌入れの中にお手手を入れてたべまちゅ

ひな 『 !!! 食いしん坊だと、セクシーになるでちゅか!? 』


夢中でたべまちゅ

ひな 『 ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ 』

ひなちゃん・・・ ( 汗 )

頑張っても、ロップちゃんの体系には・・・ (> < ;)

世の中には、どうしても超えられない壁があるのだよ (T T)


なんでちかっあ^!!

ひな 『 そっ・・・そんな・・・。 ガーーーーーン (T T)!!! 』

餌入れにお手手を突っ込んだまま落ち込むひなちゃん (> <)


ひなの番でちゅう!!

ひな 『 でも、ひなは負けないでちゅ (> <)!!!!!
     いつか、3姉妹1のセクシーうさ になるでちゅよ~~~!!! 』

何が何でも諦めたくない、超負けず嫌い の ひなちゃん・・・ (^_ ^ ;)

果たして、『 3姉妹1のグラマーさん 』 になれる日は来るのか!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、そのままで充分カワイイですよ~!!
でも目指すはセクシー系ですか。。。
体型を変えるのは難しいから、お洋服で頑張ってみるとか(^^)b
う~ん、セクシー系に見える服ってどんな服だろう???

ひなちゃん!ひなちゃんは今のままで十分かわいいのでしゅ^^ すぼちゃんのようなグラマーになると、個性が無くなってしまうのでしゅ>< あたちたちネザーは、小さくてかわいいのがいいのでしゅよ♪ モデルのエビちゃんのように、スリムで可愛くて女の子らしいのがいいのでしゅよ^^ ひなちゃんは、小さくてスリムで守ってあげたくなるぐらいかわいいのでしゅ^^ せくしーはすぼちゃんに任せて、あたちたちはかわいい♪を目指しましょ~^^ (るなより) 

あれれ、ひなちゃんはすぼちゃん体型がお望みですか(><)
でも、いまのままで十分スリムでセクシーよぉ♪(*^o^*)
しかも、可愛い!のおまけまでついてるのはネザーの特権だし!!
「ひなねぇちゃん、ちかといっしょにかわいくいきるのじゃ!」と、うちのお嬢様も申しておられますので、そのままで宜しいのでは??(^o^;

あらぁ~ひなちゃん!
今の若い子はセクシー系よりスッキリ系のほうが人気なんですよ~
うちの下のお姉ちゃん、どっちかっていうとセクシー系?ですが
スッキリ系に憧れてるんですよ~
今時はそんな子のほうが流行だよ~
あっ・・・これはすももちゃんにはナイショにしといてね~^^;
でもまっ、なんといっても3姉妹はみんなそろって美ウサちゃんだよ♪

ひなちゃんへ♪

ひなちゃん!
そのしなやかな肢体をセクシーと言わずして何と言うのでしょう…!!
セクシーにも色々種類があってね、すぼちゃんみたいなムチムチした(笑)セクシーもあるけど、スリムなモデル体型のセクシーもあるんだョ~♪(*^^*)
私は両方魅力があって好きだなぁ~☆(*´▽`*)

ひなちゃん、ネザーっていうだけでとってもかわいいのですよ。
自信もってね~

ひなちゃん!ひなちゃんにはロップちゃんにはないクビレがあるじゃないの!!
これは他の姉妹には真似できないんじゃないかなー!?^^
ひなちゃんは、そのままで十分可愛いよぉ~♪

♪お返事でちゅ♪

♪ramたん♪
本当でちゅか!?
ひな、そんなに可愛いでちゅかね~(^ ^)エヘヘ
ありがとうございまちゅ~♪
そうでちゅ!!目指すはセクシーうさなんでちゅ!!
でも、皆たん 『 そのままで可愛い 』 って
言ってくれまちたので・・・ひなは、ひなのままで
頑張るでちゅよ(〃▽〃)♪

お洋服でちゅか!!!
ラムお姉たんは、黒いお洋服や豪華絢爛のお着物に・・・
メイドカフェちっくの萌え萌えお洋服も着てまちたよね(^ ^)
可愛いお洋服がいっぱいで、ラムお姉たんが
羨まちいでちゅ~!!
ひなも、お洋服似合いまちゅかね(> <;)??



♪よっちたん&るなたん♪
るなたん!!遊びに来てくれたんでちゅね!!
もう体は大丈夫でちゅか(> <)!?
元気になって本当によかったでちゅ~~~(T T)
うふふ、今のままで可愛いでちゅか~(〃▽〃)テレッ
るなたんと ひなは、姉妹のようにソックリでちゅね(^ ^)
だから、るなたんも凄~くカワイイでちゅよ♪
まゆみ(←また呼び捨てかい!!^^;)もママも、
るなたん見てデレデレしてまちゅ!!
ひな、皆たんにカワイイって言ってもらえて
とっても嬉しかったでちゅ(^ ^)
るなたん、ありがとうございまちゅ~!!


♪to-minたん♪
そうなんでちゅよ!!
ひなは、すももお姉たんみたいにグラマーに
なりたかったんでちゅ!!
でも、皆たんから 『 そのままでかわいいよ♪ 』
って言ってもらって気が付きまちた!!
ひな、今のままでカワイイんでちゅね(〃▽〃)テヘッ
照れまちゅ~~~(> < ;)
ちかたん!!ひなも、ちかたんと同じく
可愛く生きるでちゅよ~♪
ありがとうございまちた(^^)



♪まゆママたん♪
そっそうなんでちゅね(> <;)
今はスッキリ系が流行りなんでちゅか~!!
まゆママたん、ありがとうございまちゅ!!
とってもお勉強になったでちゅよ♪
スッキリ系のひなは、このままで良いんでちゅね~!!
うふふ、すももお姉たんには内緒にしておくでちゅよ(^ ^)
まゆママたんと、ひなのヒミツでちゅ(>▽<)☆



♪みうたん♪
えっ・・・(〃▽〃)ぽっ☆
ひな、セクシーでちゅか!?
イヤン、みうたんってば恥ずかしいでちゅよ~~~!!!
へ~~~、セクシーにも色々あるんでちゅね~!!!
ひな、すごくお勉強になりまちた♪
いつか、ひなも まりもお姉たんみたいに
可愛くてセクシーな うさになりたいなぁ・・・(>▽<)



♪ロンたん♪
ロンたん、ありがとうでちゅ(^ ^)
可愛いって言ってもらえて、ひなは
すご~~~く嬉ちいでちゅよ♪
ロンたんのお陰で元気が出てきまちた!!
皆たんから心配してもらえて、
ひなは とっても幸せうさでちゅ(^ ^)
今のまま、自信を持っていきまちゅよ~!!



♪よつままたん♪
よつままたん、沖縄楽しかったでちゅか(^ ^)
ひなも、いつか行きたいでちゅ!!
あっ!!お土産ママとまゆみ(何で呼び捨て!?^^;)が
バクバク食べてたでちゅよ(> <;)!?
あの2人に食べ物を与えては、危険すぎまちゅ!!
お昼ご飯食べた直後なのに、それはもう凄く嬉しそうに
食べまくっていまちた・・・( ̄_  ̄;)
ひなは、ママ&まゆみ みたいなタプタプお腹に
なりたくないので、食べ過ぎないように今の体系を
維持しようと思いまちゅ(> <)
うふふ、今のままで可愛いでちゅか(〃▽〃)!?
ありがとうございまちゅ!!テレッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/83-a2262279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

