★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


お久しぶりです><

大変ご無沙汰しております><

管理人:まゆみです(*^^*)


最後の更新から

1年以上も経ってしまい、

ご心配を お掛けしまして

本当に申し訳ないです><。.







おかったん♪ナデコして~!

おかったんの

可愛い可愛い箱入り息子:ルナが

虹の橋へと旅立ったのは、

2015年2月7日。


ルナの頑張りを お伝えできないまま、

1年と8ヶ月が過ぎてしまいました。







ぴとっ♪

よく時間が薬といいますが、

1年過ぎても

1年半が過ぎても・・・



あの ふわふわで優しいルナが

側に居てくれない淋しさだけは、

どうにも癒すことができないようです。



なかなか向き合う覚悟が持てずに

たくさんの時間がすぎてしまいました。







ルナ

そんな中、

あるキッカケをいただき

再びルナのことを書きたい!と

思えるようになりました^^



ルナのことを応援してくださった

お優しい うさ友の皆さん、


ルナの頑張りを お伝えすると

あれほど言ってきたのに・・・


お待たせしっぱなしで申し訳ないです><







2012年8月2日

どこまで向き合えるか

書いてみないと分かりませんが・・・><


これから少しずつ更新していきますので、

お暇がありましたら、

またルナに会いに来てやってくださいね!


P.S. おかったんも姉上!!も、田舎姉妹は
   変わらず元気にしてますよ~^^♪




 にほんブログ村 うさぎブログへ  
  『おかったん、やっと更新できたね^^ byルナ』


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

待っていました。
まゆみさん、ルナさんおかえりなさい。
また会えて嬉しいです、ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。
ブログの再開、ありがとうございます!
ルナちゃんの頑張りは必ず皆に元気をくれると思います!

☆さやかさん☆

さやかさん、コメントいただき
本当にありがとうございます!
お返事大変お待たせしまして
申し訳ありません><

あれから1年以上も経っているのに、
まさか待っていてくださる方が
いらっしゃるなんて・・・(T_T)
私のほうこそ本当に嬉しいです!

ルナの頑張り、おかったんの力の限り
お伝えさせていただきますので、
どうか見届けてやってくださいね^^

さやかさんに待っていただけて、
ルナも本当に喜んでいると思います!
コメントとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました^^

☆soraさん☆

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
嬉しいコメントを頂戴しておりましたのに、
お返事が大変遅くなり
本当に申し訳ありませんでした><

ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです!

辛すぎて なかなか更新できずにいましたが、
当時を振り返ることで、もっともっと
ルナのことが大好きでたまらなくなりました^^

ルナと同じ病状の子や
頑張って闘病している うさちゃん、
見守っているパパさん&ママさんたちの
お力に少しでもなれたらいいなと思います。

コメントとっても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!

お久しぶりです。
ルナくんのお写真がいっぱい見れてうれしいです(^^)
相変わらず、かわいい(^^)
最期を思い出すのはとても辛いですが
同じ病状の子たちにはきっと、すごく参考になると思います。
寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。
姉上さまにもよろしくお伝えください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

