★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナ、怒ってます。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、家業の方が忙しく帰りが遅くなってしまいました (T T)

ルナ、怒ってるだろうなぁ・・・ (> < ;)

いつもなら、自宅へ帰ると・・・


おかったん!!

ルナ 『 おかったん♪ おかえり~!! 』

すご~く嬉しそうに駆け寄って来て・・・


おかえり~!!

ルナ 『 ナデコ♪ ナデコっ♪♪ 』

何はともあれ、一番にナデコの催促をしてくるのですが・・・。

今日は すっかり遅くなってしまったので、

きっと怒っていると思います~ (> <)

ルナ~、タダイマ~~~ ( 汗 )


怒ってます。

ルナ 『 怒・・・・・!!!!! 』


おおぅ・・・っ (>◇ < ;)!!!

やっぱり怒ってる~~~ ( 汗 )

ルナ、遅くなってごめんね~~~(T T)


ぷいっ

ルナ 『 ぷいっ!! 』


ガ~~~ン・・・ (T T)

そっぽ向いちゃった・・・ (> < ;)


怒ってます

一度機嫌を損ねると、女子の様に

トコトン根に持つ男、ルナ ( 笑 )

名前を呼んでも、断固シカトしてます (ー ー ;)

ううむ・・・怒ってますね~ (> <)

でも、超おっとりさんのルナは・・・


寝てる??

確かに怒ってるんだけれど・・・


ウトウト

直ぐにウトウトしてきて・・・ ( 笑 )


Zzz

やっぱり (!?) 案の定、スヤスヤと寝ちゃいました ( 笑 )

でも、これだけではルナの気が収まらないらしく・・・


コロン・・・

トイレ掃除中に、必ずこうやって ● をします ( 笑 )

もうちょっとでトイレ掃除終わるのに、

わざわざこのタイミングでやるんですよね!! ( 汗 )

コロン・・・コロン・・・と、可愛い音が・・・ (^ ^ ;)

でも、シッコだけは ちゃんと我慢しているルナ ( 笑 )

うふふ、可愛い怒り方だなぁ~(^▽ ^ )☆




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

足ダンするとかじゃないところが
やさしいルナたんらしい怒り方だねぇ。
この後ラブラブチェアー&なでこでご機嫌直るかな?

あっはぁ~、ルナたん拗ねてるっ!(^^; いやいや、可愛ゆしですなぁ(*^^*)
うちも、チョット帰りが遅くなったら、トイレの横におちっこしてます(><)
でも、撫でこの催促に駆け寄ってくるって、いいなぁ~♪ うちは「だすのじゃぁから!!(ケージがしがし)」ですもん(T_T)
ルナたん、爪のあか おくれぇ~(涙)

ルナくんかわいいなぁ~^^ こんな風に拗ねられたら、もうメロメロですよね^^ うちのるなは怒ると・・・逆に私のおなかの上で高速ホリホリをして、足ダンをして、「あたちはこんだけ怒ってるの!」って態度に示します>< 怖いです>< でもお仕事大変でしょうが、ルナくんのため、早く帰るのがいいですね^^

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです~(笑)
どんなに怒っても足ダンしないので
可愛くてたまりません(〃▽〃)☆
きっと、ももかちゃんだったら足ダンの嵐でしょうね(汗)
はい、この後はラブラブチェアーで熱い夜を・・・(笑)



♪to-minさん♪
少しでも帰りが遅くなると、こんな風に
これ見よがしにスネまくります(笑)
でも、足ダンしないので可愛い怒り方ですよね!!
あうぅ・・・ちかちゃんは怒ってチッコを・・・(> <;)
よっぽど淋しかったんでしょうね~(T T)
うふふ、ケージがしがしするちかちゃんも
すご~~~く可愛いです~(〃▽〃)ぽっ



♪よっち(るなママ)さん♪
うふふ、ありがとうございます~(^ ^)
そうなんです、スネられると即ノックアウトですね(笑)
何でもしてあげたくなっちゃいます(^ ^ ;)
あはは(>▽<)!!!高速ホリホリに足ダン攻撃!!(汗)
るなちゃんは、可愛いお顔なのに
なかなか気性の激しいお嬢様ですね( ̄▽  ̄ ;)☆
でも、お腹ホリホリは意外と良い運動になって
人間のお腹が引き締まるやも!?(笑)
るなちゃん、出張ホリホリお願いしますっ(>◇ < ;)
ご機嫌を損ねないように、できるだけ早く帰りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/82-b7eabdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

