★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


虹の橋で12歳★ルナ、お誕生日おめでとう^^

【2008年12月撮影】
わくわく^^

今日、7月27日はルナのお誕生日です。

虹の橋で12歳をお迎えしました^^






虹の橋で12歳!お誕生日プレゼント

今年の お誕生日プレゼントは、

胡蝶蘭やバラをドライ加工して

ガラスに閉じ込めたというグラスブーケ^^

とっても可愛いです♪






7月27日

あとは、

ルナが大好きな

バナナさんとサラダ菜さん♪


お友達と一緒に

仲良く分けっこして食べてね^^






【2009年7月27日撮影】
ナデコ~!!

毎年恒例だった ”おめでとうナデコ”、

今年はしてあげられなくて淋しいけど・・・

ばぁちゃんや家族みんなで お祝いするからね^^






ありがとう~♪

ルナ、

12歳おめでとう!

ずっとず~っと大好きだよ^^



  にほんブログ村 うさぎブログへ  
       『どうもありがとう~^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m

そしてルナちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
お月様で美味しいもの食べているかな。

考えてみますと、11歳というのは大長寿ですね。
うちの子達はまだ8歳と7歳。
ゆきのちゃんやルナちゃんに比べたらヒヨッコです。。。
ふとそんな事を考えるお誕生日というのもありでしょうか。

ルナちゃんが生きた証は、時間がどれだけ経っても私達の日々に大きな発見を与えてくれると思います。
いつもありがとうルナちゃん。。
素敵なお誕生日にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナくん!
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
少し寂しいけど、今年もお祝いさせてね。

バナナもサラダ菜もあめの大好物なの。
取られちゃわないように気を付けね!

ルナちゃん
お誕生日おめでとうございます

お友達と楽しい時間を過ごしたかな…
おかったんの用意したおやつもそっと食べに来たかな?
時々逢いに帰ってきてあげて下さいね

暑い日が続いています
お食事ちゃんととれてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/819-0adfd805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

