★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


なかなか更新できず、すみません・・・><

【2012年8月1日撮影】
2012年8月1日撮影①

2ヵ月更新できず、

ご心配お掛けしてしまい

本当に申し訳ありません><


こうしてルナのことを思いながら

パソコンに向かうと、

涙で画面が見えなくなり、

なかなかキビシイです><。.


頭では分かっているのですが、

まだまだ気持ちの整理がつかないようで・・・。


はじめて経験する

『ルナが居ない淋しさ』 は

予想以上に辛い時間となっています。






月命日3回目(チューリップ)

5月7日は3回目の月命日でした。


22:30 の少し前から

チューリップの絵ろうそくを灯し、

ルナの動画や写真を見ながら過ごしました。


だいぶ普段どおりの生活ができるようになりましたが、

心に大きくあいた穴が埋まりません・・・。


こればかりは、

時間が少しずつ癒してくれるのを

待つしかありませんよね><






【2012年8月1日撮影】
2012年8月1日撮影②

ルナ・・・、

ルナの頑張りを書くまで

もうちょっと お時間ちょうだいね><


ダメダメな おかったんでごめんね(T_T)



 にほんブログ村 うさぎブログへ  
 『おかったん、ゆ~っくり進んでいこうね^^ byルナ』
 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
辛い気持、会いたい気持ちは、どうやったって消えませんよね。
私が、ゆきのに会いたいな・・・とつぶやいたとき、
6歳の息子が「大丈夫!お月さまで見てくれてるから!」と言ってくれました。
何だか、力強く言い切られて、穴は埋まらないけど、励まされたりしました。
ルナくんも、ゆきのとおいしいもの食べながらきっと見ていますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/818-1b788fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

