★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナが側にいてくれたから・・・

どんなに辛い病状であっても、

もう治ることはないと分かっていても、

笑顔で乗り越えてこれたのは・・・




一緒にガンバロー!
【2015年1月6日撮影】

ルナが一緒に頑張ってくれたから。



辛かった闘病生活も

ルナと一緒だったから

頑張り続けてこれました。




ルナが居なくなって3週間が過ぎ、

静かすぎる一人の時間を過ごすたび

改めて そのことの大きさに気付かされます。


これから どうやって

乗り越えていけばいいんだろう・・・。


ルナが居ない淋しさに耐えきれず、

笑顔どころか涙しか出てきません。




ルナ、

おかったん すごくすごーーーく淋しいよ(T_T)


会いたいよーーー><

ナデコしたいよーーー><。.

ルナーーー><。.




ご心配いただいている皆さん、

本当に申し訳ありません><


大変お待たせしていて

とても心苦しいのですが、

頂戴しているコメントのお返事や

嬉しい いただきもののご紹介など

もうしばらくお時間を頂戴できたらと思います。


おかったん、

ちょっとまだダメそうです・・・(T_T)

本当にすみません><



   にほんブログ村 うさぎブログへ  
『おかったん、悲しい時は思いっきり泣いていいんだよ^^ byルナ』


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

私はひと月近く、発表もできませんでした。
まゆみさんは辛くてもブログでお知らせしてくださって、
一生懸命ルナくんとの日々、お話してくれたじゃないですか。
私はお知らせしてからは、生きているときより多く更新するようになりました。
パソコンと向き合うと、写真がいっぱいあって、過去のリッチとの日々をたくさん見ることができるからかもしれません。
もちろん、新しい写真はないので、2度目のアップになるのですけど、リッチとのこと、みんなに、あーだったんですよ、こうだったんですよ、と改めて文字にすることで別れを確信し、そして、いまは、長生きして、くれたことに感謝しています。
うさ友さんからの言葉ですが、若くして愛兎を亡くされた方は年老いて病氣になって、そういうお世話したかった、とおっしゃった方もあるのだと。
私たちは幸せなうさママでしたよ、まゆみさん。まだまだ温もりが恋しい気持ちはもちろんありますが、時間は確実に心を慰めてくれますよ。
今はたくさん泣いてたくさんお話してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/815-38e7bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

