★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ルナ初七日。心はずっと一緒だよ・・・

にこっ♪
【2010年8月撮影^^】

13日はルナの初七日でした。

早いような遅いような・・・。

複雑な気持ちです。


この日は仕事だったので

集中せねばならない勤務中は

なんとか頑張れましたが・・・

やっぱり一人になるとダメですね><


自宅へ帰ろうと車に乗った瞬間、

抑えていたものが一気にきました(T_T)



ルナのいない生活リズムに

少しずつ慣れてきてはいるものの、

ふとした瞬間 言いようのない悲しみで

押しつぶされそうになります。


まだまだ長い時間が必要のようです。



そんな落ち込み中の おかったんに、

またまた嬉しいお心遣いを頂戴しました!






ゆきさんより

『もちゃんとはなちゃん』 の ゆきさんより、

とっても可愛いお花をいただきました^^

ルナのために本当にありがとうございます。


大変遅くなってしまいましたが、

はなちゃん3歳おめでとうございます^^



ゆきさんとは

ブログ開設当時からの お付き合いで、

記念すべき初コメントをくださった

うさ友さんなんです^^

あの時は本当に嬉しかったなぁ・・・。


数年前の うさフェスタでも

ご挨拶させていただきましたよね。

またいつかお会いして、

ゆっくりお話したいです。


虹の橋の ちろりん、

もしルナが淋しがってるときは

なぐさめてやってね^^






親トロさんより

そして!

『ホーランドロップ☆とわ&ぼんた日記』 の

親トロさんからも、こんなに素敵な お花をいだきました。

お優しいお心遣い、本当にありがとうございます。

綺麗な色彩に心が和みます(T_T)


とわちゃん、4歳ですね!

お誕生日おめでとうございます^^


以前より、ルナとソックリな とわちゃんの

可愛い姿を拝見するのが毎日の楽しみでした。

お写真も動画も・・・本当に可愛いです。

これからもお邪魔させてくださいね^^


虹の橋のトロちゃん、

ルナは超甘えん坊さん&淋しがり屋さんだから

もし不安そうにしていたら話を聞いてあげてね^^






こんなに沢山^^

ブログに頂戴している温かいコメントや、

とっても綺麗な お花さんたち・・・。


初七日で すっかり沈んでいた心が

少しずつ元気になってきました^^

いつもありがとうございます!






おかったん!ナデコ~♪
【2013年4月撮影^^】

もしかすると、

急に泣きたくなる時は

虹の橋のルナも淋しくて

『おかったん、ナデコー><』

・・・と泣いているのかもしれません。


そういう時は我慢せず、

ルナのことを いっぱい思いながら

おもいきり泣いてしまおうと思います。



そして、

おかったんが

『ルナは虹の橋で元気にしてるかな?』

『美味しいもの食べてるかな?』

・・・と心配でたまらないときは


きっとルナも、

『おかったん元気にしてるかな?』

『ちゃんとご飯食べれてるかな?』

・・・と心配してくれてると思うんです。






ナデコだぁ~い好き!
【2013年7月撮影^^】

住む場所は遠く離れてしまったけど、

ルナと おかったんは

ずっと心が繋がってると信じてるので^^



食欲・・・

なかなか湧いてきませんが、

ルナは亡くなる日の前日まで

本当に一生懸命 食べてくれました。



今は、生前ルナにかけていた

『一口でも多く食べようね^^!
 元気の源、頑張って完食しちゃおーっ(>▽<)!!』

・・・という言葉を、

今度はルナから おかったんに

かけてもらっている気持ちになって

頑張って食べるようにしています^^


ルナから言われたら

食べない訳にはいきませんからね・・・><



ブログを編集していたら少し元気出てきました^^

少し前向きになってきたかな^^


・・・ってことは、

虹の橋に居るルナも

きっと前向きになってきてるはず!

そうに違いない!!






にこっ♪
【2008年5月撮影^^】

やっぱりルナは笑顔が似合うもんね^^

おかったんが笑えば

ルナも笑ってくれるかな^^


しばらくは

泣きながらになるかもだけど・・・

今日も笑顔で頑張るよ(;▽ ; )!!

ルナ、大~好き^^



   今まで本当にありがとうございました(*^^*)  
    にほんブログ村 うさぎブログへ  
 『大丈夫♪どんなに離れても心はず~っと一緒だよ^^ byルナ』


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございました。
愛しいルナくんという相棒と離れて、お辛いと思います。
しばらくはまゆみさんの所と虹の橋と行き来しているかもしれませんね。
私はトロが旅立ってから暫く居てくれたようなのですが、感じることができずにいました。私のことが心配で何ヵ月もいてくれたようです。まゆみさんも、ルナくんを感じて泣きたいときは泣いて、気持ち落ち着くことが出来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/814-cd9919d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

