★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


2015年もよろしくお願いします(*^^*)

新年のご挨拶が大幅に遅れまして

大変失礼しました><。.


お休み中

何度もブログを覗いてくださった皆さま、

ご心配お掛けして本当に申し訳ないです(T_T)



ルナ

お正月休み中、

ルナの後ろ足は日に日に弱っていき

ついに自分で立ち上がることができなくなりました。


まだ少しアンヨの感覚が残っているようで

触るとプルプルと上下させますが、

微動するだけで力は入らないようです。


ネックピローがあっても、

上手にピョンピョン歩けなくなってしまいました・・・。



それでも!

お手手をはわせて

足を引きずりながら

懸命に おかったんの側へ来ようとします。


慌ててルナの体に両腕を添えて

腰をグイっと持ちあげてみると、

おかったんの腕に寄りかかりながら

なんとか側まで来てくれました^^






おかった~ん!

ルナは上手に来れて偉いね~^^

本当に とっても強い子!



一時は回復の兆しをみせていた食欲も、

やっぱり いつもの半分くらいの量しか

食べてくれません><


でも、潰したバナナをのせた

ふやかしペレットだけは

喜んで完食してくれます!


ルナもバナナさんタイムを

毎日 心待ちにしているようです^^






ぐっすり・・・

とにかく

ぐったりと眠る時間が

とても増えました。


年明け早々、

なんだか暗い話題になってしまい

申し訳ないのですが・・・><


ルナも おかったんも この状態を受け入れて

一緒に頑張ろうと決めたので大丈夫です^^






ぐっすり・・・Zzz

出きなくなったことを悲しむより、

ルナは こんなことも出きて凄いね~!って

今出きることを喜んでいたら、

自然と笑顔になります^^


ルナは まだまだ大丈夫♪

今おかったんにできる全てのことを

精一杯!全力で!!がんばります^^


ブログの方も、

できる限り(汗)更新頑張りますので

2015年も どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
  『今年も おかったんと一緒にガンバります^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

こんにちは(^^)
先ほど、姉上からの年賀状を受け取りました!!
みんなかわいいけど、ももかちゃんが激カワです!!!
よろしくお伝えください(^^)

ルナくん、よく寝るようになったのですね。
ゆきののように立たせても食欲戻らないかなあ・・・
一人一人合うものが違うので、難しいですね。

とりあえず、一日一日乗り切って行きましょう(^^)
うちもがんばります。

こんばんは!!

暗い話題なんて、そんなことないですよ!
とっても素敵な新年の話題です\(^o^)/
お二人の頑張ってる姿は最高です!
まゆみさん、ルナちゃん、今年も応援してますよ!

ウチのターボは順調です。
応援ありがとうございます。
動きは鈍いですが、だいぶ動くようになりました(^。^)

それから、勝手ながらお気に入りブログに登録させて頂きましたm(__)m

すももちゃん、もうすぐですね♪
良い1年でありますように…(^_-)-☆

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
年賀状、ありがとうございました☆彡
私、昨年に年賀状を1通も出していないことに気付きました(=o=;)

寒中見舞いの形になりますが、お返事させて頂きますねm(__)m

ルナちゃんはまゆみさんが本当に大好きなんですね!
どんな自分でも受け入れてくれる人ってわかっているんだと思いますよ♪
まさに絆ですね!

ルナちゃん、大好きなバナナさんとふやかしペレットで元気に長生きしてください!
りんも先日まゆみさんに教えて頂いたふやかしペレットで食欲が一気に戻りました(^^)
電子レンジで温めることによって香りがとても良くなるみたいです。

うちの子も長寿目指して頑張ります!!

ルナくん、眠ってる時間が多くなってきたんですか
とても心配です
でも眠って体力温存も大事だと思います
もし体が辛いなら眠っているときが穏やかな時間なのだ、とそう思うことにしてました
バナナが好きなんて、とても良いことだと思います
人間だって、バナナ、食べてパワー蓄えられますからね
リッチも歯が悪くなってからはバナナばっかりでしたけど
歩けなくても動けなくてもバナナパワーでとても長い日々をクリアできたと思っています
それにフワフワのお布団も嫌がらず、使ってくれているのがいいですね。
ルナくんの体は、ケージの網の上で寝ているよりずっとずっと楽で気持ちいいことでしょう
まゆみさんもご無理なさらず、元気でないとお世話もできないですからね
ルナくんの回復、心から祈っています

ルナ君は本当に強い子ですね。
できる事を…、そうですね、私も見習おうと思います。
ルナくん、まゆみさん、毎日を楽しく美味しく過ごせますよう願ってます。
みんなで頑張りましょう♪

こんにちゎ♪

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしマス♪

今年もルナたんの
姿が見られて安心デス♪

拝見させて頂いて
涙が出マス。

ルナたんゎ、
本当にお利口ちゃんで
カヮィィデスね♪

ルナたんにゎ、
いつも元気を頂いております!

ルナたん♪
今年もヨロシクね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/807-9155222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

