★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


2014年 最後の更新です!

ルナ

今朝のルナの様子です。


相変わらず

ぐっすりと眠っていることが多く、

食欲も いつもの半分程度ですが・・・><


大好きなバナナさんをのせた

ふやかしペレットさんだけは

大喜びで食べてくれるので、

その姿を見て少しホっとしてます^^



ご心配をお掛けしている状態のまま

今年最後のご挨拶となるのが心苦しく

とても申し訳ないのですが・・・(T_T)






ぐっすり

また来年、

の~んびり寝ているルナの写真を

必ずや!絶対に!!アップしますので、

次の更新まで しばしお待ちいただけますと嬉しいです^^




自宅のネット回線は

点滴代の足し(笑)にしようと

数年前に解約してしまったので、

次回の更新は恐らく7日以降になるかと思います><


ルナのお世話に

少しでも多くの時間をとりたいと思っておりますため、

もしかすると うさ友さんのブログへ新年のご挨拶に

お伺いすることができないかもしれません・・・(T_T)


いつもルナのために

沢山応援いただいているというのに、

新年早々のご無礼、どうかお許しください(涙)

本当に すみません(T_T)






ルナ

今年もルナ共々大変お世話になり

本当にありがとうございました^^

2015年も、どうかルナのこと

応援してやってくださいね!


それでは、少し早いですが・・・

うさぎさんも みなさんも

良いお年をお迎えください^^

新年もよろしくお願いいたします(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
『2014年も沢山の応援ありがとうございました^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

今晩ゎ☆

ルナたん♪
ブログにて
来年もルナたんに
逢えるのを
楽しみにしてマス♪

良いお年を(^-^)

ルナちゃん安心して眠ってるお顔に見えます。
まゆみさんの愛情たっぷり感じられる写真です

まゆみさんあってのルナちゃんです。
くれぐれもお身体ご慈愛いくださいね

まゆみさんの毎日の頑張りに頭が下がります
ルナちゃんとまゆみさんに元気が降り注ぎます様に…


ルナくん、よく眠ってる・・・
今、うさぎが足りない状態の私、ルナくんに近づいてナデコしています。
食欲があることが1番ですから、まだまだ大丈夫!
好きなご飯をもらって、さらにご長寿目指して来年も
可愛いルナくんをいっぱい見られますように。
リッチのパワーももっと送るように、よーく、言っときますからね。
まゆみさんも、お体大切になさってください
来年も良い年になることを祈っています
今年もありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪MiLκ♡mama. さん♪

MiLκ♡mama. さん、こんにちは(*^_^*)
大変遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
新しい年が、MiLκ♡mama. さんと
うさちゃんにとって幸せな一年となります様、
ルナと一緒にお祈りしてます(^-^)/★

ありがとうございます♪
おかげさまで、今年もルナと一緒に
新年をお迎えすることができました!
依然 心配な状態ではありますが、
今年も頑張りますので
ルナ共々よろしくお願いします(*^_^*)

♪きりんさん♪

きりんさん、
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が大変遅くなりまして
本当に申し訳ないです(T_T)
今年も奇跡を信じてルナと一緒に
精一杯がんばりますので、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます(^^)
ルナの寝顔は苦しさや痛さを
全く感じさせない、
とても安らかなお顔に見えるので
そこはホッとしてます(*^_^*)

一時は このまま老衰が進むかもと
覚悟していましたが、
ルナの頑張りのおかげで
少しずつ食べれるようになり、
だいぶ安定してきました(^^)

恐らく、
これ以上 本調子に戻ることは
ないと思いますが…(>_<)
現状維持を目標にシッカリ頑張ります!

♪まゆママさん♪

まゆママさん、
新年のご挨拶ものすごく遅くなり
大変失礼しました(T_T)
ルナ共々、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

まゆママさんのナデコ、
ルナすごく喜んでると思います!
ごはんやオヤツよりもナデコ大好きな
超甘えん坊さん♪なので、これからも
沢山ナデコしてやってくださいね(^^)

ルナは本当に よく眠るようになりました…。
痛みはなさそうですが、
最近また眼振が出てきたり
後ろ足が動かない日があったりと
ちょっと不安定な感じで心配です(>_<)

食べる回数や量が減ってしまいましたが、
大好きなバナナさんやサプリメントを
ふやかしペレットにのせてあげると
嬉しそうにガツガツ食べてくれます(^^)
この食欲なら まだまだ大丈夫!
…と、自分に言い聞かせながら見守ってますが、
自分で起き上がれない姿をみると本当に辛いです。

でも!
ルナが頑張って食べてくれるかぎり
おかったんも笑顔で頑張ろうと思います(^^)

リッチくんのパワー、
毎日イッパイ届いてますよ!
ルナのために本当にありがとうございます(^^)
これからもルナと一緒に頑張りますので、
今年も姉上‼&3姉妹ズ共々
よろしくお願いします(*^_^*)

P.S.
可愛いお年賀ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです!
すみません、リッチくんの喪中と思い
今年は お控えしておりました(>_<)
近日中にお送りさせていただきますので、
しばしお待ちくださいね(/ _ ; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/806-9ae987e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

