★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


幸福のネコさん♪モモちゃんとの出会い(*^^*)

大興善寺の紅葉★

先週、相方さんと

基山の大興善寺契園

紅葉を見に行ってきました(*^^*)






大興善寺の紅葉☆

まだ色付き始めだったので

緑色の葉っぱが目につきましたが・・・^^;


あと1~2週間もすれば

もっと赤く色づいて

綺麗に紅葉するかと思います♪



綺麗な景色と

大自然に癒されながら

の~んびり歩いていると・・・






モモちゃん♪

すっごーーーく綺麗なネコちゃんが

どこからともなくあらわれて、

私の足にスリッ♪としてくれるでは

ありませんか(∥▽∥)!!!


うぉーっ!

なんて可愛いんだ~~~っ(T▽T)!!!


あまりの可愛さに

もうテンション上がりまくりです♪






とっても綺麗~!

ネットで調べてみると、

このなんとも神々しいネコさんは

モモちゃんという お名前らしく、

幸福のネコちゃん とも言われているそうです^^


そして、この広い園内では

会いたくても なかなか会えないようで

「遭遇すること難し」と書いてありました!!



たった1回の訪問で出会えるなんて

なんという幸運なんでしょう~(>▽<)♪


きっと良いことがあるに違いない^^

帰宅後、大喜びでルナに報告しました♪






ごりやく♪

そうだね^^

み~んなの元に

モモちゃんの幸福が届くと良いね(*^^*)


また いつか

会えるといいなぁ^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
   『辛いときこそ!笑顔でガンバろう~^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

まゆみさんご無沙汰しました…
梅雨頃にネックピーロ問合せした者です…
直後に私が病気治療完治まで長くブログを見ながら闘病生活お仲間に励みにやってきました
探して頂きありがとう購入出来なかったけどうちのガムちゃん頑張って夕べお空にいきました
お別れは急にルナちゃん介護頑張ってください
ルナちゃんは、まゆみさんの事、全部わかってますよ(*^_^*)

動転して文章下手すみません

立派なおしっぽの猫ちゃんですね…
きっとももちゃんの御利益が降り注ぎます!!(^_^)

我が家も先週達磨寺と千本釈迦堂に紅葉狩りに行ってきました
何処もすごい人ですが…
我が家から徒歩で行ける所に行きました

うさぎのおかあさんさん
悲しみが溢れてくる日々をお過ごしかと思います。
ご冥福お祈り致します





うさぎのおかあさんさんガムちゃん

♪うさぎのお母さん♪

なかなかお返事できず大変失礼しました><
ちょっと体調を崩しておりまして・・・(T_T)
お待たせして本当に申し訳ありません><。.

そうでしたか・・・
ガムちゃん、お月様へと旅立ってしまわれたのですね・・・。
辛い闘病生活を懸命に頑張ったガムちゃんは
本当におりこうさんです><。.
うさぎのお母さんも本当にお辛かったですね・・・。
体調が優れない中のガムちゃんのお世話、
言葉にできないくらい大変だったと思います。

ガムちゃん、きっと今ごろ天国で
私の家族はと~っても優しいんだよ♪って
お友達うさちゃん達に自慢してますよ^^
天国にいる姉上!!の もも&もも太と
仲良くしてやってくださいね。

お辛い中、知らせてくださって
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ルナ&3姉妹ズと共に
ガムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

♪きりんさん♪

きりんさん、お返事大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした><。.
ちょっと体調を崩しておりまして・・・(T_T)

そうなんですよ(*^^*)♪
おしっぽが すご~く立派で
毛並みもフッサフサで・・・(∥▽∥)☆
可愛い声でニャ~ン♪と鳴きながら
何度もスリっ♪としてくれるので、
おかったんもう大興奮でした><!!
イッパイなでこさせてもらえて幸せです^^♪

きりんさんご一家にも
モモちゃんの幸せなご利益を
沢~山お届けできますように・・・^^♪

紅葉狩り、本当にすごい人手ですよね><
綺麗な景色に癒されますが、
車で行くと駐車場探しが意外と大変・・・(汗)
徒歩圏内に紅葉狩りスポットがあるなんて素敵ですね♪

なんて綺麗なネコちゃんでしょうか!
けどまゆみさんなら納得、って言うか(笑)
モモちゃん分かって出て来たな?このやろうって感じです(笑)
ホットドッグちゃん、大活躍でなによりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪兎間なおこさん♪

ネコちゃん、すっごく綺麗でしょう~(>▽<)♪
鳴き声も可愛いし、じ~っとナデコさせてくれるし!
ほんと めちゃくちゃ可愛かったですー!!

フフ・・・
よくぞ出てきてくれたなモモちゃん!って感じです(笑)

ホットドッグちゃんは本当に大活躍してますよ~♪
あれから2回通院しましたが、診察中も転ばず大助かりでした^^
待合室での視線が多少気になりましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/803-f395dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

