★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


抜群の安定感!

今朝も救世主:ホットドックちゃんの中で

無事 皮下点滴をすませましたが・・・



安定!

この抜群の安定感に

ばぁちゃん共々 感激しておりますー(T▽T)!!


今まで使っていたキャリー&丸めたマットだと

後半 必ずふらついていたのに、

最後までシャキーン!と真っ直ぐなまま♪



ふらつくと酷くなっていた眼振も

ここ数日見られなくなり、

心なしか調子も良さそうに見えます^^


なにより、ルナの負担を

少しでも取り除けたことが

嬉しくてなりません(>▽<)!!

お迎えして本当に良かったです~!




体調を崩してから一ヶ月以上 経ち、

ルナも私も少しずつ今の生活に慣れてきました^^


飲食時は おかったんの支えが必要ですが、

おかげさまで なんとか現状維持を

保っていけそうです(*^^*)






ぷるぷる・・・

可愛いルナのためですもの!

転んでしまわないように、

食べ終わるまでシッカリお支えしますよ~♪


あ、血管浮き出てとる・・・(笑)

写真撮影のために片手で支えたからでしょうか^^;

全く気付きませんでした~><


この後すぐに両手で支えて

だいたい6分くらいかけて完食してくれました^^






ナデコ~!

美味しく食べた後は

いつものラブラブナデコ~(∥▽∥)☆

今日もイッパイ食べれたね♪

えらいぞー!


おかったんの血管、

落ち着いたみたいですね(^^;)☆

安心しました(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
   『おかったん、血管気を付けてね^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ちょうど良いgoodsがあって良かったですね!ホットドッグルナたん☆可愛いですね~(*^^*)
なでなで催促してくれて幸せですね(*´∀`*)
うちはまだ催促しないのです…(^_^;)
点滴、支え、頑張って下さいね♪

神様、仏様、ホットドッグ様!!
効果抜群ですね(^o^)
こんなアイテム、普通は無いですからルナちゃんが呼び寄せたのかもですね♪おかったんの負担を少しでも減らしたいんだ!って(^_-)-☆

ナデコで満足そうなルナちゃん、ラブリーです♪

ルナちゃんにぴったりのホットドッグちゃん…
すこしでも楽にしてあげようとする気持ちがルナちゃんに伝わって頑張ってくれてると思います。

♪親トロさん♪

親トロさん、
お返事長らくお待たせして申し訳ないです(T_T)

そうなんですー!
なおこさんのブログで
まさに思い描いていたアイテムがご紹介されてあって
見た瞬間、おおーっ!と叫んでしまいました^^;
とっても良い出会いがあり本当に良かったです(>▽<)♪

ホットドックちゃんにスッポリはさまるルナ、
可愛いでしょう~(∥▽∥)☆ ←親バカ(笑;)
これのおかげで安定して点滴できるので
まさに救世主さまです!

とわちゃん、若い頃のルナにソックリで・・・^^
可愛いお写真だけでなく、動いている
とわちゃん見れて すごく幸せです!
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、
毎日楽しみにお邪魔してます~♪
とわちゃんも、いつか なでこしてー!って
催促してくれると良いですね(*^^*)♪

♪うけたんさん♪

うけたんさん、
なかなかお返事できずお待たせして
申し訳ないです(T_T)

ホットドックちゃん、
まさに神様、仏様でございます~!
これのおかげで毎朝の点滴が劇的に改善されたので
お迎えして本当に良かったです^^

体を優しく保定してくれるアイテム、
なかなか置いてないですよね(汗)
随分探したのですが、コレ!というものに出会えず
どうしようかと思っていたところ、
幸いにも奇跡の出会いがあり本当にラッキーでした♪

ルナが『なおこさんのブログ見に行ってみて~^^』と、
テレパシー送ってくれたのかもですね(*^^*)
なんて おかったん思いの優しい子なんでしょう(T_T)ウルウル
(↑親バカ全壊ですみません・・・^^;)

♪きりんさん♪

きりんさん、
いつもお返事遅くなり申し訳ないです(T_T)

ありがとうございます><。.
おかったんの気持ちが
ルナに少しでも伝わっているのなら
こんなに嬉しいことはありません!

11月に入り、手足がますます弱ってきて
あまりいい状態ではありませんが・・・
ルナが頑張ってくれるので
おかったん これからも全力でお手伝いします^^
弱気になる日もあるけど・・・絶対負けないぞー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/802-a9b255bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

