★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ルナ&3姉妹ズ、憧れの雑誌デビュー(∥▽∥)♪

うちのうさぎのキモチがわかる本♪

先日発売された、

『うちのうさぎのキモチがわかる本』 の

ご長寿うささんコーナーにて・・・


なんとなんと(>▽<)☆






ルナ♪

おかったんの箱入り息子:ルナと・・・





3姉妹ズ

姉上!!の可愛い愛娘:3姉妹ズ

(すもも&ひな&ももか)の写真&記事を

掲載していただいたんです~(T▽T)キャッホー!!


4うさ揃って憧れの雑誌デビューを果たし、

おかったんも姉上!!も大興奮(>▽<)♪

もう何十回も読み返しちゃいました(笑)



しかも、

ご長寿特集で お声掛けいただけるなんて

こんなに嬉しいことはありません^^


ルナは11歳の、

そして3姉妹ズは8歳の良い記念になりました!


ブログを見て お声掛けくださった

編集さんに大感謝です(∥▽∥)♪

4うさ揃って とっても嬉しい機会をくださり

本当にありがとうございました(*^^*)






プロフィール

掲載いただいた内容は

ルナが体調を崩す前のものなので

今は記事と少し違った生活を送っています。


お声掛けいただいた当時は

体調も食欲も本当に安定していたので

このまま ず~っと穏やかな老後を

過ごしてもらえると思っていました。






まっすぐ立てない・・・><

それが、ほんの3ヵ月ほどで

長い時間立つことができないくらい

足腰&両手が弱ってしまったんですよね><


それに伴い、

少しずつ環境を変えていますが

どんなに 『よし!これでOK!!』

・・・と思っていても、

ルナの体調や弱り具合に合わせて

日々変わっていくので、

安定するまで なかなか大変です^^;


でも、少しの違いでもルナにとっては

快適に過ごせるかもしれませんし、

これからも試行錯誤しながら

色々試していこうと思います^^




最近、

始めから おかったんの支えがないと

食べることが難しくなってきました><






美味しかった~!

それでも、

夜にもらえる果物(つぶしたバナナorすりりんご)を

とても楽しみにしているようで

毎日本当によく頑張ってくれてます(*^^*)


美味しいものを食べる楽しみができて、

生きる活力が増したみたいです^^

思いきって解禁して良かった・・・(T_T)ホッ=3



ご長寿うささんと言えば、

soraさんのブログ

ルナのお友達:ゆきのちゃん(15歳4ヵ月)の

介護生活についてとりあげてらっしゃいます^^


この記事を読んで

私もルナも本当に沢山の勇気をいただきました。


ゆきのちゃんの諦めることなく懸命に頑張る姿と、

我が子を思う yukinoさんの深い愛情を

是非ご覧いただけたらと思います^^



今朝は あまり体調がよくなかったので

ちょっとだけ弱気になってましたが、

頑張ってるのはルナだけではありませんものね^^


実際、ルナの お友達うさちゃんも

闘病中だったり介護生活を送っていたり・・・

辛いだろうに、みんな小さい体で

本当によく頑張ってあって・・(T_T)


どの うさちゃんも、

大好きな飼い主さんと一緒に居たい!

という強い気持ちが すごく伝わってきます^^






ルナと一緒に!

『 闘病中の みんな!

 まだまだ これからだよ!!

 ルナと一緒にガンバローーー(>▽<)!!』




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
   『辛いときこそ!笑顔でガンバろう~^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

すごい(*^^*)
雑誌掲載おめでとうございます♪
近々、本屋さんにチェックしに行ってみます~**

ゆきのちゃん、15歳4ヵ月ってすごすぎますね。
後程、お邪魔しに行ってみます。
うちの子はまだ若いですが、今後歳を取った時の参考にさせていただきたいです。

普段は読み逃げばかりですが、いつも陰ながら応援しています。
ルナちゃん、これからもおかったんと、
全国のうさちゃんずと共に、頑張ろうね~!

こんにちは
本まだ買えてなくて…
掲載おめでとうございます。
早く見たいです♪

ルナちゃんもまゆみさんも…
ゆきのちゃんもyukinoさんもほんとに我が子への溢れる愛が凄くて素敵です
まゆみさんがママで良かった…
ってルナちゃん思ってますね♪

ご存じとは思いますが…
ひつじのメイプルちゃんの新製品円座ですがあちこちに出始めました
まゆみさんがメイプルちゃんの方が良いと思われましたら私円座をU字に加工しますので遠慮なく言ってください

ルナちゃんもまゆみさんも無理をなさらないようになさってくださいね…

♪urara*さん♪

urara*さん、
お返事ものすごくお待たせしてしまって
本当にすみません(T_T)

ありがとうございますー!
まさかうちの子を載せていただけるなんて・・・><!!
しかもご長寿さん特集でお声掛けいただけて
こんなに嬉しいことはありません(T▽T)♪

姉上!!の3姉妹ズと共に憧れの雑誌デビュー(∥▽∥)♪
おかったんも姉上!!も毎日大興奮しながら
お互いの記事を見せ合ってます(笑)

ゆきのちゃん、本当に頑張ってありますよね^^
ルナの掛かりつけ獣医さんに
『15歳越えの お友達うさちゃんが居るんですよ~!』
と言ったら、それはもう!かなり驚いてありました!!

いつもルナのこと応援していただきありがとうございます!
とっても嬉しいです~(>▽<)♪
お誕生日からコメント頂戴しておりますのに、
読み逃げばかりで本当に申し訳ないです(T_T)

とっても可愛いモコちゃんに癒されてますので、
これからもカワユイモコちゃんを楽しみにしてますね(*^^*)
ありがとうございます!私も、ルナと一緒に
モコちゃんのご健康を心よりお祈りしてます~♪

♪きりんさん♪

きりんさん、
お返事お待たせしてばかりで
本当に申し訳ないです(T_T)

ありがとうございますー!
いつかは載せてもらえたら嬉しいなぁ~^^
・・・なんて思っていた憧れの うさぎさん専門誌に、
3姉妹ズと一緒に雑誌デビューさせていただけて
夢のようです(>▽<)♪嬉しすぎますー!!
ルナは11歳の、3姉妹ズは8歳の
とっても良い記念になりました^^

yukinoさんとは昔から仲良くさせていただいてますが、
ゆきのちゃんのために本当によく頑張ってらして・・・(T_T)
お話伺うたびに、ルナ共々たくさんの勇気をいただいてます^^

以前より うさ友さんのブログでカワユイうさちゃんの
幸せそうなお顔を見て回るのが私の楽しみなのですが、
皆さん本当に色んな工夫をしてらして
我が子同然にものすごく可愛がってありますよね^^
キラキラな うさちゃん達を見るだけで嬉しくなって、
なんだかこちらまで幸せな気持ちになります(*^^*)

きりんさんのブログも、
ひょっとして投稿されてないかな~(>▽<)?
なんて、じつは ちょくちょく覗いてみたり(笑)
是非是非いつか更新されてくださいね♪
その日を楽しみにしてます~(>▽<)!!

メイプルちゃんの円座情報、ありがとうございます!!
以前ネックピローが廃盤と分かった時、
試しにどんな感じか1つ注文してみたんです!
ネックピローに比べると ちょっと大きすぎたので、
今では私のお膝の上に乗せる用クッションとして
愛用しとります(^^;)☆
(可愛すぎて とてもお尻になんて敷けません~><)

自分で加工!という高度な技術がないのですが、
今後 必要そうな時は おかったんちょっと本気出して
手芸 頑張ってみようと思います(笑)

いつもルナのために親身になってくださり
本当にありがとうございます(T▽T)!!
きりんさんの温かいお気持ち、心までポカポカになりました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/800-a4b5b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

