★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


鳩さんと、ランチデート(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、うさ奥の母上さん&殿と 楽しい初オフ会を楽しんだばかりというのに、

今日もまた、超豪華なお方と博多デートを楽しんで参りました~ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・、嬉しくて朝から顔が緩みっぱなしです ( 笑 )


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・?? ニヤニヤしてどうしたの?? 』

デヘヘ、ニヤついてるのバレちゃった!?

ルナも気になるよね~(>▽<)??

実は、今日のお昼ね・・・

おかったんが大好きな、鳩さん とランチしてきちゃった (´▽ ` )☆


ふ~ん

ルナ 『 ふ~~~ん・・・。 』


えっ!!

ルナ 『 ・・・って、ええっ!? あの鳩さんと!? ランチっ!? 』

そうだよ~!!

スゴイでしょ (〃▽〃)☆

今、御家族で九州旅行なさってて・・・(^ ^)

博多にもいらっしゃるそうで、おかったんの為に

わざわざ お時間作って下さったんだよ~ (T▽T)!!


なんで・・・

ルナ 『 おかったん・・・。 なんでルナも連れてってくれなかったの (ー ー )!? 
     ルナも鳩さんに会いたかったのに~~~っ (T T)シクシク 』

うわっ、ルナも行きたかったと!? ( 汗 )

ごめんね、もうデートおわっちゃった・・・ (^▽ ^ ;)


約束!!

ルナ 『 じゃあ、今度は絶対連れてってね (T T) 
     おかったん、指きり~~~(> <)!!! 』

よしよし、そんなに会いたかったんやね (T T)

うさぎカフェをOPENしたら、鳩さん遊びに来て下さるっておっしゃってたよ!!

ピンとくる物件がなかなか見付からないけど、少しでも早く

実現出来る様に、おかったん頑張るから・・・!!!

ルナ~、元気出してね!! ( 汗 )


ランチ♪

・・・という訳で、

本日は、何と憧れの鳩さんとご一緒に

ランチデートをしてまいりました・・・(〃▽〃)ぽっ

緊張と嬉しさで、姉妹揃って すっかり舞い上がってしまい ( 笑 )、

大好きな御馳走よりも、鳩さんとの会話に夢中でした (>▽<)!!!


この先に・・・

このパスタの先に、憧れの鳩さんがっ (>▽<)!!!

うふふ、幸せすぎます~~~(〃▽〃)♪


・・・でも、待ち合わせ場所では お互いに 『 もしかして?? 』 と

思いつつ、しばらくチラチラと様子を伺っておりました ( 汗 )


前回お会いしたのが、昨年のうさフェスタなので、

『 鳩さんだ!! 』 と思いつつ、もし間違っていたら・・・

と考えると、どうしてもお声をかけれませんでした (> < ;)


しかも、5人でいらっしゃるとお伺いしていたのですが、

3名様だったので、『 やっぱり違うのかな・・・?? 』

と考えたり・・・。 とにかく、自信がありませんでした。

すると、1通のメールが!!!


鳩さんからです!!!


『 もしかして? 』 


ああ~~~っ!!! やっぱり鳩さんだ~~~っ(T▽T)!!!!!

興奮しながら、すぐさま返信!!

こうして、鳩さんご一行と無事に出会うことができました♪

姉上!!と私が、制服姿だったから分かり辛かったのだと思います ( 汗 )

鳩さん、すみませんでした~ (T T)


この後、鳩さんに教えて頂いて気付いたのですが、

私が送信したメール・・・


『 もしかして!? 3人でいらっしゃいましか!? 』


・・・慌てて打ったせいか、 『 よつば姫語 』 になってました ( 笑 )

ハッ、ハズカシイ・・・( ̄▽  ̄ ;)☆


楽しいひと時もあっという間・・・(T T)

もうお別れの時間です (> <)

鳩さん、楽しい時間をありがとうございました (*^ ^*)

また必ずお会いしましょうね!!!


鳩さんと お別れした後、帰りの電車まで少し時間があったので・・・


パフェ♪

姉上!!と、ちょっとだけお茶を ( 笑 )

姉妹が大好きな、コーヒー味のパフェです♪


先に食べちゃう

ブログ用にと撮影をする まゆみの奥で、早速 食べる姉上!! ( 笑 )


コーヒー豆が!!

このパフェ、本物のコーヒー豆が2つぶ乗ってるんですよ!!

香ばしくて、とっても美味しかったです~ (>▽<)☆

てっきりチョコかと思ってたので、ガリッ!!という感触に

ものすごくビックリしましたが ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 鳩さん、今度はルナと遊んで下さい!! 』

~ ルナ、可愛くアピール中 ( 笑 ) ~



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

う・・・羨ましい・・・。まぜて欲しい。入れて欲しい。v-403
あーけどそこに行ったらランチなんぞ喉に通らないであろうと予測しちゃう。

あらまぁ~もしかして、あなたが・・・という待ち合わせ、な~んて面白いんでしょ^^
そんなのいいですねぇ~
間違ってたら恥ずかしいけど、お互いドキドキ・・・だなんて♪
まゆみさん、姉上さん、どんどんうさぎブログの輪が広がっていきますね~
パフェ、おいしそう~今日は買い物でスィーツ買っちゃいそうですよ~

まゆみさん、いいですねぇ・・・。しみじみ。
オフ会続きですね!あ~羨ましい。
ルナちゃんは今回はお留守番だったのですね。

↓母上さんとのオフ会記事も楽しませてもらいました~!


ごぶさたです!
ここ数日、いろいろ交流があったようですねi-179
パフェもおいしそうi-237
私もコーヒー味好きですi-190
そしてルナくん、本当にションボリして・・・表情豊かですよね。
しかも、お手手触っても大丈夫なんて。
ウチはすぐさま引っ込めますi-202

オフ会続いてますね~
「もしかして」から「やっぱり」まではドキドキですね!
楽しい時間を過ごされたようで、正に兎が素敵な縁を
結んでくれてますね♪

先日は有難う御座いました(⌒▽⌒)ノ♪
昨日帰宅してたのですが疲労度MAXで早々に寝て
しまいました(汗)
今からせっせとさかのぼってブログを書こうと思って
いますv-22

次回はぜひぜひ4うさちゃんにお会いできると良いな~
旦那と二人旅の時は身軽なのでそちらまで襲撃させて
いただきます(〃▽〃)ふふ♪

えぇなぁ~(涙)
まゆみおかったんも姉上!!さんもうらやましすぎでするぅ~(;_;)
ルナたん、気持ちよぉ~くわかるよ!! 男二人で拗ねとこうね(笑)

♪お返事です♪

♪うさぎだんちさん♪
終始、夢のような時間でした・・・(〃▽〃)!!!
憧れの鳩さんとランチできるなんて
本当に贅沢ですよね(T▽T)
いつもなら、誰よりも早く完食する私ですが
うまく食べれなくて、時間が掛かってしまい
結局ビリでしたね~(^ ^ ;)
もっとゆっくりしたかったのですが、
仕事が入ってしまい泣く泣くお別れ・・・(T T)
また、ゆっくりとお会いしたいです(^ ^)
うふふ、うさぎだんちさんも是非ご一緒したいですね!!



♪まゆママさん♪
そうなんですよ!!(笑)
お互いに『もしかして??』と思いながらも
声を掛けれず・・・(^ ^;)
こんなにドキドキして待ち合わせをしたの
本当に久しぶりで、すごく楽しかったです(>▽<)♪
この後、仕事で帰らないといけなかったので
あまりゆっくりできなかったのですが、
憧れの鳩さんと、ランチご一緒できて
もの凄~~~く幸せでした(〃▽〃)☆
帰りに食べたパフェ、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
うふふ、いつか まゆママさんとスィ-ツいただきたいです!!



♪ナッツ母さん♪
はい!!
それはもう、夢のような時間でした~(〃▽〃)ぽっ
先日、うさ奥さんとオフ会したばかりなのに
自分でも贅沢な日が続いてるなぁ・・・と(^▽ ^ )♪
ルナも、鳩さんの大ファンなので一緒に
ランチ行きたかったようです(^ ^;)
何で連れて行かなかったの!?って
怒られちゃいました(笑)
母上さんとのオフ会、見て頂けたのですか(^▽ ^ )!?
4日も引っ張ってしまったのに、お付き合い頂いて
ありがとうございます~(>▽<)☆
第2回も早くしたいなぁ~!!!



♪はつ。さん♪
こんにちは(*^ ^*)
そうなんですよ!!
今週は幸せすぎるイベントが目白押しでした(〃▽〃)☆
憧れの初オフ会の後は、これまた憧れの鳩さんと
ランチデート~~~(>▽<)!!!
本当に楽しかったですよ(*^ ^*)
コーヒー味のパフェ、はつ。さんもお好きなのですね(^ ^)
コーヒー豆、香ばしくて凄く美味しかったです~♪
ルナも、鳩さんが大好きなので一緒に行きたかったようで
怒られちゃいました~(笑)
ルナは、お手手触ってもボケ~~~っとしてます(^ ^;)
ただ単に、ニブイだけかも!?(笑)



♪ゆきさん♪
楽しいイベントが続いて、姉妹揃ってウキウキでした(>▽<)
そうなんです!!待ち合わせの時は本当にドキドキでした!!!
お互いに、ひょっとして??と思いながらも
お声掛けできず・・・(>▽ <;)
こんなにドキドキしたの、本当に久しぶりで
すご~~~く楽しかったです(*^ ^*)
うさぎさんのお陰で、こんなに素敵な思い出ができました♪
これからも、もっともっと広がっていくんでしょうね~!!
うふふ、考えただけでワクワクします(〃▽〃)☆



♪鳩さん♪
こちらこそ、楽しい時間を本当に
ありがとうございました(〃▽〃)☆
仕事さえなければ、キャナルデートもご一緒できたのに・・・
ううっ、悔やまれてなりません(T T)
姉上!!に仕事を任せて、私だけでも行きたかったです(> <)
仕事の事、うまくお伝えできておりませんで、
本当にすみませんでした(T T)
次回は、是非 ゆっくりとお会いしましょうね!!

ブログ、すご~く詳しくアップされてありましたね!!
楽しく拝見させて頂きました~~~(^▽ ^ )
お疲れなのに、大変だったでしょう(> <)!?
本当にお疲れ様でした!!

はいっ(〃▽〃)!!
次回は、是非4うさに会ってやって下さい♪
皆楽しみに待っていますよ(^ ^)
その時は、鳩さんを拉致させて頂きます(笑)ウフフ・・・
またいつか、御主人様やお母様、妹さん、弟さんにも
是非 お会いしたいです~(*^ ^*)



♪to-minさん♪
いいでしょう~(笑)
あの鳩さんですよ!?
うふふ、すご~く幸せな時を
過ごさせて頂きました~(〃▽〃)
鳩さんが大好きなルナは、お留守番だった
ことが不服らしく・・・(笑)
しばらく拗ねてました(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/80-18d939c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

