★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


食欲だけは^^

先日より

温かい応援コメントを頂戴しまして

本当にありがとうございます!


ルナの調子が悪くなって以来

なかなか前向きになれず悶々としていましたが、

うさ友さんから励ましの言葉をかけていただき

ものすごく救われました(T_T)


気持ちが負けてしまいそうな時は

ルナと一緒に何度も読み返して

元気パワーを充電させてもらってます♪


おかげさまで、

ルナも私も少しずつ今の状況に慣れてきて

意識せずとも自然に笑顔が出るようになり、

これが日常となりつつあります^^


ルナだけでなく、

私のことまでお気に掛けてくださり

本当にありがとうございました><。.


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回の更新から10日ほど経過しました。

状況としては決して良くないのですが、

ひどく悪化した印象もありません。


不便な足腰&両手で

どうしたら体のバランスがとれるのか・・・

ルナなりに奮闘している模様です^^



この10日間、

両足をひきずりながら

お手手を這って歩く日もあれば・・・




おいしいよ~!

こんな風に

おかったんの支えが無くても

ふやかしペレットを上手に食べられたり・・・^^


良かったり悪かったりを繰り返す

不安定な毎日を送っています。



そんな状態でも食欲だけは旺盛で、

とくに おかったんが作った ふやかしペレットは

毎回ほぼ完食してくれるという

とってもお利口さんのルナ^^


食べ終わった空っぽの餌入れは

おかったんにとって何より嬉しいプレゼントです♪




今朝は なかなか調子が良いようで

写真のとおりモリモリ食べてくれました^^


『一人で食べれて調子良いなぁ~^^
 良かったー(T▽T)!!』

・・・と、

喜んだのも束の間。

夢中で食べてるうちに・・・






おいし~♪

だんだんバランスが崩れてきて

体が歪んでしまうんです><


いくら調子が良くても

転んでしまう可能性の方が高いので、

ご飯の時は片時も離れず

いつでも支えられるように

準備万端で見守ってます^^


でも、食べてる途中

急に支えたら嫌がるかなぁと

少し心配しましたが・・・






おいし~い☆

まったく気にしてないようです(^^;)☆

おかったんが体中をサワサワしても

必死に食べてます(笑)


食べてる最中も

ルナとラブラブできるなんて、

ちょっと嬉しかったりして(∥▽∥)フフ☆



この後も

全然動じずに ひたすら食べ続け、

きれいに完食してくれました!!






いっぱい食べれたよ!

たくさん食べた後は、

もちろんラブラブナデコ~♪


このトロ~ンとした お目目が

たまらなく可愛いんですよね(∥▽∥)☆


よ~し♪

いっぱいナデコするぞー(>▽<)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
  にほんブログ村 うさぎブログへ  
   『辛いときこそ!笑顔でガンバろう~^^ byルナ』
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさんの愛情沢山詰まったふやかしペレットだって事ルナちゃんに伝わってルナちゃん頑張って食べてる…
そんな気がします…

まゆみさんとルナちゃんの信頼関係いつかうちもそうなれなら良いな♪って思います。

おふたりの頑張りを拝見させていただいてパワーを頂いてるのは私の方です。ありがとうございます(^o^)

お疲れが出ませんよう…
無理はしないでくださいね

ルナたん、体が思うように動かなくても
しっかり食べてママを元気付けてくれているね!
いっぱい食べてほんとにすごい!
えらいぞー。

先日はメールで長々とすみません。
ウサギさんは食欲第一だよ~ルナ君えらい!!
ルナくんも、まゆみさんも、いっぱい頑張ってますね!!
お互い支えあっているのが、信頼関係が見えて
うらやましいです(^^)
ゆきのは、相変わらずです(^^)
相変わらずが幸せな今日この頃です。
何かいい情報があればまたメールしますね(^^)

♪きりんさん♪

ありがとうございます!
ふんばりが効かない体で必死に食べてる姿は
かわいそうというより とっても頼もしく見えるんです^^
『おかったん、ルナは まだまだこんなに元気なんだよ♪』
と言ってくれてるみたいで・・・(T_T)

衰え始めた当初は とにかくかわいそうで
弱気になってばかりでしたが・・・><
みなさんから お優しいお声を掛けていただけて、
私もルナもやっとで状況を受け入れることが
できてきたように思います^^

あまり気負わないように頑張りますので、
これからもルナのこと見守ってやってくださいね(*^^*)
いつもありがとうございます♪

♪ゆきさん♪

ゆきさん、コメントありがとうございます^^
先月から急に弱ってしまいましたが、
不自由な体でもルナは とっても頑張ってくれてます!
こんな状況でも食欲だけはあるので本当にすごいです!!

今朝は始めから支えがないと転んでしまいそうだったので
食べ終わるまで両手で支え続けましたが、
ふやかしペレットしっかり食べてくれました^^
本当にお利口さんです♪

これから先もっと衰えてしまうかもしれませんが、
あまり考え込まないようにして
できるだけ楽しく過ごせたらいいなと思います^^
今日も笑顔で頑張らねば(>▽<)!!

♪yukinoさん♪

yukinoさん、先日はルナのために
温かいメールを本当にありがとうございました(T▽T)!!
かなり落ち込んでいたので とっても嬉しかったです><。.
おかげさまで、やっと現状を受け入れて
前向きに考えられるようになってきました^^

やっぱり食べてくれることが一番嬉しいですよね♪
ふんばることができず不自由だろうに、
こんなにも一生懸命食べてくれて
本当にルナはお利口さんです><

ゆきのちゃん、ルナよりも もっと辛いだろうに
毎日頑張って本当にすごいです!
相変わらずって とても幸せなことですよね^^
私もルナも お2人を目標に、これからも頑張ります!

ありがとうございます(T▽T)!!
私も何か良い方法やアイテムがありましたら
メールさせていただきますね^^
これからも一緒に頑張りましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/797-3c402668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

