★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさつきちゃんとの新生活♪

うさつき(Mサイズ)

ルナと一緒に心待ちにしていた

フカフカフープさんの うさつき

ついに届きました(>▽<)☆


ひとまず、洗い替え用に

Mサイズを2つ購入です^^


ワクワクしながら

早速ケージに入れてみると・・・♪






うさつき☆

あら、少し小さかったかな(^ ^;)☆






メイプルちゃんと比較☆

メイプルちゃんと比べてみると

少々小さめでしたね・・・><;


ひ、ひょっとして

Lサイズの方が良かったのかな(汗)


でも、Lサイズは30cm もあって大きすぎるし

やっぱりMサイズだよな~~~(>◇ <; )ウーン・・・


おかったん一人悶々としながら

ケージに入ったルナの様子を観察していると、

特に警戒することもなく うさつきちゃんを

ペロペロしてくれました(*^^*)






♪

そして仲良く添い寝~^^♪

これは かなり良い感じですね(>▽<)☆

気に入ってもらえたみたいで良かった^^=3


きっと、Lサイズだと生活スペースが狭くなって

こんなに ゆっくり寝そべれないだろうし

やっぱりMサイズで良かったみたいです^^


重さが ちょっと軽いので

ルナの体を支えることができるか心配ですが、

うさつきちゃんが一定の場所から動かないよう

何か対策を考えてみようと思います!



・・・この後、

おかったん一旦お風呂へ行き

しばらくして戻ってくると・・・






爆睡!

あ!

まだ添い寝してる(笑)

よっぽど お気に召した模様です(>▽<)♪


しかも、よ~く見ると・・・






ぎゅっ☆

うさつきちゃんの端っこに

お顔を ちょこんと乗せて眠ってたんです!!


なんとカワユイ・・・(∥▽∥)☆

まるで枕のようですね~^^






ころん・・・♪

そして、気持ちが良くなると つい出ちゃう

『 ● 』 も沢山お目見えしてます(笑)

よっぽど気持ちがいいのね~^^


超リラックスモードのルナ♪

なんだか嬉しくなっちゃいます(T▽T)!!






らぶらぶ~♪

ケージの小窓や入口扉を開けても、

写真をバシャバシャ撮りまくっても、

おかったんが怪しい視線(笑)を送っても、

依然 爆睡中のルナ♪






ぐっすり☆

こんなに気持ち良さそうな お顔を見ることができて、

うさつきちゃんを教えてくださった

きりんさんと お嬢さまに大感謝です(T▽T)!!


とっても良いアイテムを探してくださって

本当にありがとうございました(*^^*)


ルナ、よかったね~^^

ルナが喜んでくれて、おかったんも すっごく嬉しいよー!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  
   にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 
  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは…
よかった…よかったです(o^-^o)
お節介に終わったらどうしよう
ルナちゃんの負担や障害になったらとドキドキしてたのでルナちゃんが眠ってる姿みて泣けちゃいました…
娘は“わぁ~良かった♪ルナちゃん可愛い~”と申しております
ほっとしました…

♪きりんさん♪

ありがとうございます~(T▽T)!!
お節介だなんてとんでもないです><
こんなにリラックスして眠ってくれて・・・(涙)
嬉しすぎて私も泣いてしまいました;;

フカフカの うさつきちゃんは寝ている時、
体を支えたいときはメイプルちゃん、
と、2種類を上手に使い分けているので
ルナも過ごしやすそうです(*^^*)

ルナのこと可愛いと言ってくださり
本当にありがとうございます(>▽<)♪
とっても嬉しいです~!!


実は、2~3日前から手足が急に弱ってきて
体調を崩していますが・・・><
ルナならきっと大丈夫♪
奇跡を信じて頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/794-cc92acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

