★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


降りられないかも・・・><



スロープ&ステップ

少し前の記事 に書いていたとおり、

弱った足腰への負担を考えて

スロープ&ステップにも衝撃吸収用の

マットを敷いているのですが・・・






む~ん・・・

先週くらいから

なかなか降りてきてくれなくなり、

入口で固まってしまうことが多くなってきました。






降りれないかも><

そっか><

ちょっと傾斜がきつくなってきたかな(汗)


取り急ぎ、

マットの中にタオルなどを敷いて

傾斜を緩めようと試みてみましたが・・・





う~ん・・・

う~~~ん・・・

まだ ちょっと角度があるなぁ~><






ちょっと上げ底!

もっと傾斜を緩やかにしたかったので、

ひとまず応急処置的にスロープ&ステップの底に

タオルとトイレシーツをかませてみました。






大き目のマットに変更!

マットも少し大き目のものに変えたので、

その分 ゆるやかになった気がします^^


さぁ、ルナさん!

こんなかんじで どうでしょうか(>▽<)!?






いけるかも!!

本当~(>▽<)!?

降りやすくなったんなら良かった^^♪ホッ


無事に降りてくれて

ホっとしていると・・・






ナデコ~!

いつもの場所に

早々とスタンバイ済みのルナ(>▽<)☆


はいはい、ナデコね^^

すぐいくよ~♪






うっとり♪

気持ち良さそうな お顔☆

今日も いっぱいナデコしようね~(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさんこんばんは(^o^)

ルナちゃん頑張って偉いですね
まゆみママさんのルナちゃんを思うあたたかな配慮に頭が下がります。
ルナちゃん安心してお外にひとりで出られるようになって良かったね♪(*^^*)
いっぱいいっぱいなでこしてもらってまゆみママからのパワー貰ってね(^o^)

季節の変わり目ですルナちゃんもまゆみさんもご自愛下さいね…

♪きりんさん♪

きりんさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます(*^^*)

ルナはだいぶ足腰が弱ってきているので、
少しでも負担が掛からないような環境づくりを
心掛けていますが、老化現象は止められませんからね・・・(涙)
せめて現状維持を出きるだけ長く保てるよう、
おかったんこれからも頑張ります^^!!

ありがとうございます!
朝夕は本当に肌寒くなりましたので、
きりんさんご一家も気温差で体調崩されませんよう
お気を付けくださいね^^

P.S ルナは うさつきちゃんのこと
とっても気に入ってくれました(>▽<)☆
ルナにピッタリのアイテムを教えてくださって
本当にありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/793-234a1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

