★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


決定しました!

先月より、うさ友の皆さんに

お力を貸していただきながら捜索を続けております、

ルナ愛用の ひつじのメイプルちゃんネックピロー。


廃盤商品のため、なかなか入手は厳しいかもと思いつつ

私が分かる限りのプラスハートさんに問い合わせてみましたが、

どちらのショップさんも、やはり在庫ナシとのご返答でした><




ルナ&ネックピロー

せめて、

ブログにお問合せくださった方の愛うさちゃん用に

2つだけでも確保できないかと思っておりましたが、

廃盤となってしまった今では2つどころか

1つ探し当てるのさえ厳しそうです(T_T)


せっかくお問合せいただきましたのに、

本当に申し訳ありません><。.

(メイプルちゃんはダメでしたが、
 良さそうなアイテムを教えていただけましたので、
 よろしければ最後までご覧になられてくださいね!
 ご参考にしていただけましたら幸いです^^)






ぴったり♪

廃盤で入手困難とはいえ、こんなにも お気に入りなので

ルナの洗い替え用に1つ追加しかったのですが仕方ありません・・・><


とても残念ですが、メイプルちゃんは諦めて

次なるネックピローの捜索をはじめることに!



お休みを利用して、

福岡や佐賀の雑貨屋さんを探して回りましたが、

なかなか良い素材・形のものが見付からず・・・><


幾つか候補を見付けたものの、

素材は良いけど形がダメだったり、

形は良いけど大きすぎたり・・・。


全ての条件が揃ったものに

なかなか出会えずに困っていると、

ルナのために ずっとネックピローを

探してくださっていた きりんさんより・・・






うさつき☆(表)

こちらの フカフカフープさんの 『うさつき』 という

アイテムを教えていただきました(>▽<)♪


柔らかそうなフカフカの素材に まぁるい形!

もこもこ感が なんとも可愛い・・・(∥▽∥)☆

私用に欲しいです(笑)






うさつき☆(裏)

そして、裏側はルナが大好きなピンク色☆

可愛い お色だし気に入ってもらえるかも(>▽<)!!

(ピンクの他にも、ブルーやグリーン も可愛いです♪)


ネックピローではありませんので

メイプルちゃんとは ちょっと形が異なりますが、

体をあずけたら気持ち良さそうですし、

こちらに決めようと思います(>▽<)!!






ぶたさんネックピロー☆

こちらのブタさんも候補だったのですが、

うさぎさん用おもちゃとして作られている うさつき の方が

素材や形状など安心して使えそうですよね^^♪






サイズ^^

メイプルちゃんを身体測定した結果、

だいたい縦26cm~横28cmくらいでした^^

大きさはMサイズで丁度良さそうな感じです♪


紐は取り外して使えるようなので、

ルナが気にして齧るようであれば

外した状態で使おうと思います!



きりんさん、

ルナのために何軒もお店回ってくださり

そして、こんなにもご親切にしていただき

本当にありがとうございます(T▽T)!!


メイプルちゃんの入手が難しいと分かったあとも

お嬢さまと一緒に探し続けてくださっていると知り、

感激で胸がイッパイになりました><


教えていただいた うさつき、

早速 注文させていただきますね!

きっとルナも気に入ってくれると思います(*^^*)♪






わくわく★

あ、ごめん^^;

まだ頼んでないのだ(笑)

このあと直~ぐ手配するからね♪



最後になりましたが、

ネットやお店でメイプルちゃんを探してくださった皆さん、

うさつき を教えてくださった きりんさん、

ブログで呼びかけてくださったsoraさん、

お力を貸してくださった全ての うさ友さんに

ルナ共々 心より御礼申し上げます(*^^*)


皆さんからいただいた

沢山の優しさを元気パワーにかえて

これからもルナと一緒にガンバります^^

お優しいお心遣い、本当にありがとうございました!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

お役に立てて良かったです
なんだかほっとしました
機械音痴の私はリンクはることも出来なかったのにすいません
ルナちゃん気に入ってくれると良いです…(^o^)

うさぎちゃんの為に考えつくられてる暖かさを感じるお店ですよね…
私も娘もあれこれ欲しくなりました
ご丁寧にありがとうございました。

こんばんは☆彡
ルナちゃんのクッション、決定されたのですね!
先日サイトを拝見しましたが、とても良さそうな感じですね(^^)

ルナちゃん気に入ってくれるといいなぁ♪

そして前回記事、本当にルナちゃん&まゆみさんの頑張る姿に胸を打たれました。
これからは秋になり、気温の変化もあります。
ルナちゃんもまゆみさんもお身体壊されませんように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪きりんさん♪

きりんさんー(>▽<)!!
この度は、ルナのために親身になってくださり
本当に本当にありがとうございます(T▽T)!!

おかげさまで、ルナが気に入りそうな
優しい素材のアイテムと出会えることができました^^
ブログ更新後に早速注文しまして、
今は届くのをワクワクしながら待っているところです♪

実は、ここ数日 動いていた左足が日に日に弱ってきて
転んでしまうことが多くなりました><
もしかすると、ネックピローよりも
うさつきのようなクッションタイプの方が
体を支えてくれるかもしれないので、
転倒防止に役立ってくれるといいなぁ~と
期待を込めて注文しました!

もうすぐ届くはずなので、
使い心地など しばらく様子をみてから
改めてご報告させていただきますね^^

きりんさん、そしてお嬢さま、
ルナのことを お気にかけていただき
本当にありがとうございました(*^^*)

♪soraさん♪

soraさん、いつもルナのために
本当にありがとうございます(T▽T)!!
ブログで呼びかけてくださったおかげで、
きりんさんが本当にご親切に探し続けてくださって・・・(涙)
ルナ共々感激しております><。.

ここ数日、ルナの左足もだいぶ弱ってきてしまい
1日に数回 転倒するようになりました。
うさつきのようなクッションタイプの方が
体を安定させてくれるかもしれませんので
届くのが待ち遠しいです!
お色も可愛いピンク色なので、きっとルナも
気に入ってくれると思います^^

ありがとうございます!
私も、soraさんと りんちゃんの頑張ってらっしゃるお姿に
ルナ共々たくさんの勇気と元気をいただいてます^^
朝夕はだいぶ涼しくなって、寒暖差が激しくなりますので
soraさんご一家もお身体くれぐれもご自愛くださいね><
りんちゃん、一日も早くお元気になられますように・・・

♪『管理人のみ閲覧できます』にコメントくださった方へ^^♪

お久しぶりです^^
そして、この度はルナのために とっても嬉しいコメントを
頂戴しまして本当にありがとうございます(>▽<)♪

おおーーーっ!
ぽこぽこメイプルちゃん!!
新バージョンのネックピローが こんなところにっ!!!
ご親切に本当にありがとうございます(T▽T)!!

新しいアイテム:うさつきがもう直ぐ届くのですが、
どんな素材か とても興味津々なので、
近くのショップへ早速見に行かせていただきますね(∥▽∥)♪

昔からルナのこと応援してくださり
本当にありがとうございます(>▽<)☆
笑顔を気に入っていただけて、
ルナもとっても嬉しそうです♪

最近では足腰が弱ってしまい、
同じ体制を長く保つことが難しくなったので
笑顔ショットの撮影も困難になりましたが・・・
近々、昔撮影したルナの笑顔特集をアップしようと思いますので
よろしければ また遊びにきていただけたら嬉しいです^^
温かいコメント、本当にありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/792-e11cfab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

