★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、700回目の皮下点滴><

毎日行っている自宅での皮下点滴も、

今朝でなんと700回目を迎えました(>◇ < ;)!!!


病院での皮下点滴や

おかったんが失敗して刺し直した分は

カウントしていませんので、

実際はもっと多くなります><


闘病中のルナが現状を保つために

一生必要なこととはいえ、

こんなにも沢山の回数、

こんなにも長きに渡って

毎日がんばってくれているのかと思うと

それだけでもう胸がいっぱいになります><




がんばったよー!

よしよし、

今日も本当にえらかったね><。.

ルナは とってもと~ってもお利口さんよ^^



点滴したあとは体が楽になるようで、

元気も食欲も なかなか順調にきています!


少しずつ老化による衰えが進んでいますが、

ルナのペースでなんとか現状を保てているようです^^

この調子で これからも好調が続きますように・・・!



がんばったあとは

ルナが大好きなナデコタイムに突入です♪


でも、その前に汚れたマットを交換して

お家の中を気持ちよくしようね~^^






わくわく♪

待ちきれないルナさん、

わくわくしながらナデコ待ちしてます(^^;)☆






ほえ~っ♪

は~い、お待たせ!

今日も いっぱい い~っぱい

ラブラブナデコしようね^^


毎日がんばってくれて

本当にありがとう!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ルナちゃんほんとに良く頑張って偉いね♪ほんとに偉い!
涙が出ちゃいます…
明日はスーパームーン
ルナちゃんにお月様のパワー頂いて元気でいられるよう…
お祈りしますね♪

フカフカフープとゆうサイト1度覗いてみてください
娘がルナちゃんに良い感じじゃないかなと言っていたのがあります。おもちゃとして載ってましたが…
私も良い感じと思いました

夏の疲れが出る頃ですお身体ご自愛下さいね
出来ることがありましたら何でも言ってください

♪きりんさん♪

お返事遅くなりましてすみません><

いつもありがとうございます!
きりんさんから いただいたお月様パワー、
ルナにしっかり届きました^^
こんなにも思っていただけて、
ルナは本当に幸せ うささんです(*^^*)

フカフカフープさんの うさつき!
先ほどチラっと拝見しましたが、
これかなり良さそうですね(>▽<)☆

形も素材も今までで一番良いかもです♪
のちほどサイズや お色など、
じっくり見させていただきます~!!

とても良いものを探してくださって
本当にありがとうございます(T▽T)!!
とっても嬉しいです^^

見付けてくださったお嬢様にも、
どうかよろしくお伝えくださいね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/791-0e37071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

