★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ネックピローの件、ありがとうございます!!

ルナのためにネックピローを探してくださった皆さま、

本当にありがとうございます(T▽T)!!


実は、ルナの洗い替え用だけでなく

ブログにお問合せくださった方の

愛うさちゃん用に確保したくて

前回お訪ねさせていただきました><


りんちゃんのことで大変な時に

ブログで呼びかけてくださった soraさん、

ご親切にもコメントやメールをくださった皆さん、

貴重な お時間を割いて検索してくださった皆さん、


お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございませんでした><。.




ぴったり♪
(※お耳を齧られるといけませんので、普段ケージの中では裏返して使ってます^^)

私も あれから思い当たるお店を捜索してみたのですが、

円座クッションや抱き枕など色んなアイテムが あるものの、

どういう訳かネックピローだけ置いておらず・・・><



直接おたずねした方が確実かと思い、

メーカーさんである Liv Heart さんに

お電話してみたところ・・・


なんと こちらのネックピロー、

廃盤になってしまったようで・・・(T_T)


現時点では再販の予定もなく、

お取り扱いされてある店舗さんに残っている

在庫限りで終了とのことです><



私が購入したお店は、

イオンモールの中にある

プラスハートという雑貨屋さんでした。


調べたところ、

色んな地域のイオンモールに入っている様なので、

在庫がないか問合せしてみますね(*^^*)






らぶらぶ~♪

廃盤アイテムですし、

望みは少ないかもしれませんが・・・><


結構沢山 支店さんがあるようなので、

もしからしたら残ってるかもです!

順番にお訪ねしてみます^^♪


貴重なお時間を割いて探してくださった皆さん、

ルナのために本当にありがとうございました!!

お優しいお気持ち、とっても嬉しかったです(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

私が行けるお店がいくつかあるので見てきますね。
在庫があるといいなぁ。
早めにいってきます!

♪ぶるーぽてとさん♪

ありがとうございます(T_T)
ネットで簡単に注文できると思っていたら、
なんとメーカー廃盤商品だそうで…(/ _ ; )
どうりで検索しても出てこないはずです(>_<)

私が購入したお店は結構沢山
支店さんがあるようなので、
頑張って探してみようと思います!

ありがとうございます(T_T)
お忙しい時にお願いしては申し訳ないので、
もし お買い物のご予定がありましたら、
何かついでがありますときにでも
覗いていただけると嬉しいです(>_<)
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
私も引き続き探してみますね!
嬉しいお申し出、本当にありがとうございます(*^^*)

こんばんは
何件かプラスハートさんまわりましたが今まさにsale中で…
店内のクッションピロー系電動以外なくて…(T_T)
お店の方も“すいません”と…
ロフトも回ったのですが…(T_T)
これはどうかな!?とおもったのがありましたが高さとさわり心地が違う気がします…
私はブログをする勇気がなくて…画像を撮ってきましたが…
soraさんにラインで転送させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
お役にたてずすいません
地元の名古屋の友人にも頼んでます。みつかると良いですね…

こんばんは☆彡
先ほどメールにてきりんさんからの画像を送信させて頂きました(^^)
代替案も考えつつ、色々と探していきましょう♪

♪きりんさん♪

お盆時期で お忙しいのに、ネックピロー
探しに行ってくださったのですね(T_T)
しかも、何軒も ご足労をお掛けしてしまったようで…(>_<)
なんとお礼を申したら良いのか(T_T)
本当にありがとうございますm(_ _)m

とんでもないです!
ルナのために、こんなにも親身になっていただき
ルナ共々 感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

私の方も、プラスハートさんだけでなく
町の商店街や駅周辺の雑貨屋さんを
捜索して回りましたがダメでした(涙)
他に似たようものがないかと合わせて探したものの、
低反発で外側がホワホワしている
メイプルちゃんのような優しい素材は見当たらず…。

今後も引き続き探してみますが、
もしメイプルちゃんが見つからない時は
違うネックピローを探しに行こうと思います(*^^*)
これから もっと良い素材のものが
発売されるかもしれませんし!

うわ〜(T_T)
お写真撮ってくださったのですね!
ありがとうございます!本当に助かりますo(^▽^)o
自宅はネット繋がっていないので、
月曜日 勤務先でお写真見させていただきますね^^

きりんさんには お世話になりっぱなしで…(>_<)
本当にありがとうございました(T_T)
お優しいお気持ち、とっても嬉しかったです(*^_^*)
月曜日、お写真 拝見しましたら
ブログかコメントで報告させていただきますね!

♪soraさん♪

soraさん、ルナのためにご協力くださって
本当にありがとうございます(T_T)
ブログで呼びかけてくださって直ぐに
きりんさんから嬉しいお申し出をいただき、
何軒もお店を回ってくださったそうで…(>_<)
こんなにもご親切にしていただいて、
本当に何とお礼を申したら良いのか(T_T)

ありがとうございます!
今日明日は勤務先PC見れないので、
月曜日 楽しみに拝見させていただきますね(*^_^*)

メイプルちゃんが完売してしまっている際は、
違うネックピローを探してみようと思います!
いつも本当にありがとうございますo(^▽^)o

※8/18追加のお返事です♪きりんさん♪

きりんさん、先ほどsoraさんから送っていただいた
ネックピローのお写真、拝見させていただきました!!
お店の中で撮影し辛かったでしょうに、
本当にありがとうございます(T▽T)!!

このリスちゃん、実は私も天神で発見しまして
第一候補にと考えてたんです(>▽<)♪
ただ一つ惜しいのが、可愛いリスちゃんの胴体部分・・・(涙)

ルナは目が見えないので、ネックピローの周りを
クルクル歩く際、この胴体部分にぶつかってしまい
通行を妨げてしまうことも考えられます><
また、ネックピローをケージの真ん中に配置しているので、
胴体部分が通路を狭くしたり、塞いでしまうかもしれません><

この可愛いリスちゃん、天神のお店に4つほど在庫があり
かなり悩みましたが、できるだけ今のに近い形で
障害物のない造りのものが より安心できるかと思い、
迷った挙句 泣く泣く購入を断念してしまいました(T_T)

ルナが大好きなピンク色だし、素材も優しそうで
本当にお迎えしたかったのですが・・・><
連れて帰ることができず とても残念です(T_T)

この調子で色んなお店を捜索すれば、
きっと良い素材のものが見付かるのではないかと思います^^
今後も頑張って探してみますので、お迎えが決定しましたら
ブログでご報告させていただきますね!

きりんさん、ルナのためにお力を貸してくださり
本当にありがとうございました(T▽T)!!
ルナ共々、心よりお礼申し上げます(*^^*)

たいした事もしていませんのにご丁寧にありがとうございます

雑貨やさん廻り大好きなので(^-^)気にしないでください
大阪に住む娘が大阪になかったと全部の店舗に行けたわけではないですが…
その娘と休みが合い
京都駅辺りを巡りました…
可愛いものはありますが手触りやおっきさが違う気がして…

同じリスさんを気に止めてたのですね
何だか嬉しかったです(o^-^o)

ルナちゃんが安心して好き好き出来るものが見つかりますよーに…
そして見付からなかったときは形のサイズ気に入った生地見つかれば作りますよ(*^^*)
遠慮なく言ってくださいね♪

♪きりんさん♪

きりんさん、大変ご丁寧なお返事を頂戴してましたのに、
気付くのが遅くなりお待たせして本当に申し訳ありません(>_<)
お優しいお言葉、泣きながら拝見させていただきました〜(T_T)

あれから実店舗やネットなど、かなりの数 探してきましたが
なかなかコレ!というものに出会えずにいます(/ _ ; )

先ほどネットで良さそうなネックピローを見付けたので、
ショップさんに大きさや手触りなど問い合わせてみますね!
ルナが好きそうな素材&ピンク色があると良いなぁ(^^)

もし見つからなくても今後 新商品が出るかもしれないので、
これからも雑貨屋さん巡り頑張りますp(^_^)q

きりんさん、沢山お店回ってくださって本当にありがとうございます(T_T)‼
一緒に探してくださった お優しいお嬢様にも、
どうかよろしくお伝えください(*^_^*)

新しいネックピローが見つかるまでは、
手持ちの2個でなんとか回していこうと思います(*^^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/790-59dad735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

