★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


うさ奥 母上さん&殿との初オフ会♪~最終日~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

すご~く楽しかった、うさ奥 母上さん & 殿 との

初オフ会の様子も、いよいよ今日が最終日です~ (> <)


楽しいとはいえ、やはり初オフ会。

2時間もすれば・・・


バラバラ

疲れがドッと来たのか、こんな感じで

見事に み~んなバラバラですね ( 笑 )


皆様方の負担になってはいけませんので

そろそろお開きにすることに (> <)


いつもなら、帰りたいオーラを出しつつ

自分からキャリーに入るルナですが・・・。

めずらしく なかなか入らないので、抱っこしてキャリーの中へ!!

すると・・・!!!


♪

なんとなんと、キャリーから飛び出してきました~~~!!

こんなこと始めてです~ (>▽<)☆

どうしたと!? ルナ!? ( 笑 )


おかったん、あそぼ~!!

ルナ 『 おかったん、遊ぼう♪ 』

えっ・・・ (・ ・ ;)

でも、たった今お開きにしましょうかって話してたんだけどなぁ(^ ^ ;)

ルナ、ちゃんと聞いてた??


セロリ初挑戦♪

ルナ 『 母上さんのセロリ、とってもオイシイよ♪ 
     おかったん、サラダ菜さん忘れてくるんだもん (ー ー #) 』

無視した上に、言わなくていい事まで・・・ ( 笑 )

そうなんです・・・。

張り切って畑から取って来た、朝取りサラダ菜さん・・・

姉上!!と合流した時、置いてきた自分の車の助手席に

ウッカリ忘れてきちゃったんです~ (T T)

せっかく殿に献上しようと思ってたのに~ ( 泣 )

そのサラダ菜さんが、どうなったかは聞かないで下さい (> <)


すぼちゃん、あそぼ~!!

母上さんから頂いた牧草を、残してはもったいないと

必死に食べ続ける すぼちゃん!!

珍しく元気いっぱいのルナさん、すぼちゃんに何か

話し掛けてるみたいですね~ (^ ^)


いやよ

ルナ 『 そうやって、もったいないからって
     無理して食べるから、女性は太るらしいよ。 』


すもも 『 ムカッ。 うるさいわねっ!!!!! 』


あそぼうよ~

ルナ 『 おかった~~~ん (T◇ T ;) ううっ・・・ 』

あ~あ、すぼちゃんに怒られちゃった ( 笑 )

ルナ、余計な事は言わないに限るんだって!!

特に女性には ( 笑 )


殿、あそぼ~

殿 『 3姉妹ズに負けてはならぬぞ。 』

お優しい殿に なぐさめてもらうルナ。

ルナ 『 ううっ (T T) 殿、もう少しここに居ようよ (> <)!! 』

こらこら、もう帰るんだって・・・ (^ ^ ;)


ルナ&殿

ルナ 『 えっ!? もう帰るの!? やっと調子出てきたのに!! 』

ルナ以外は、み~んな帰りたいオーラ出してるし、

そろそろ帰らなきゃね。


殿&ルナ

ルナ 『 わかったよっっ (> <) 殿、サヨナラ~っ (T T) ダッ!! 』

殿 『 頑張るのじゃぞーーー!! 』

なぜか、女性陣よりも別れを惜しんでいるかのよう・・・ (^ ^;)

この2人、ひょっとして・・・!? ( 笑 )


殿&姉上!!

最後に、しっかり殿の感触を確かめる姉上!!。

姉上!! 『 殿~、また会おうね~!! 』


殿~~~っ

そして、殿はキャリーの中へ・・・。

楽しいオフ会は、これで終わる ハズ でした・・・。

そう・・・この方を忘れてはいけませんっ (> < ;)


ももかちゃん。

大物ももか嬢!!!!!

なんとなんと!!!

最後の最後に・・・

殿の大事なキャリーへ向かって・・・


なんてことをっ

● を飛ばしたんです( ̄□  ̄ ;)!!!!!


しかも、軟らかくてデッカイ ● を・・・(> < )!!!!!

ももかちゃんの ● は、無残にも赤丸付近へと着地!!!

一同唖然・・・。 ( 汗 )

呆然とする殿・・・。


もっ・・・ももかさん・・・、

アナタなんてことをっっ (>◇ < ;)!!!


殿、母上さん・・・ (T T)

可愛いキャリーに、ももかが大変失礼を致しましたーーー(; ; )

本当にすみませんーーー (> < )


最後の最後に、こんな事になるなんてっ (T T)

『 良いですよ~♪ 気にしないで下さい~!! 』 

と、笑い飛ばしてくれた母上さん・・・

やっぱりステキな女性です (T T)


さよ~なら~

帰りの車内・・・。

ルナは、伸びながら何度も殿の方を見ていました (> <)

( いや、母上さんの美脚を探していたりして!? ^ ^;)


殿・・・

ルナ 『 殿・・・。 また会いたいなぁ。 』

おっ、やっぱり殿だった (^▽ ^ ;) ほっ


楽しかった~♪

ルナ 『 おかったん、すごく楽しかったよ♪ 』

うんうん、おかったんも すご~~~く楽しかった!!!

またオフ会しようね♪


・・・でも、ももかちゃん~!!

最後のアレはダメだよ~~~ (ー ー ;)


大物・・・

ももか 『 だって、あたしのニオイを付けたかったんだもん!! 』

コワッ!! 注意するのも命がけ!? ( 汗 )

・・・と思ったその時!!!


すぼ

すもも 『 こらっ!! そんな事しちゃダメでしょっ!!! 』

おおっ!!! 

すぼちゃん、ちゃんとお姉さんの威厳がありますね~ (〃▽〃)!!!

カッコイイぞ~ (^▽ ^ )☆


ももか

ももか 『 しゅん・・・・・。 』

すぼちゃんのお陰で、ももかちゃんも反省してるみたいですね (^ ^)

たぶん・・・(笑)


傷だらけの姉上!!

今回のオフ会で、姉上!!の二の腕は傷だらけです (^ ^;)

もちろん、ももかちゃんにやられました ( 笑 )


色々あったけど、とっても楽しいオフ会だったなぁ~(*^ ^*)

母上さん、これに懲りずにまたやりましょうね!!!

ももかちゃん、反省してますから (^ ^;)

たぶん・・・ ( 汗 )


ウトウト・・・

よっぽど疲れたのか、プロペラお耳のまま眠る すぼちゃん ( 笑 )

うふふ、可愛いですね~ (〃▽〃)☆


そしてこの方も・・・。


ひな

ひな 『 日向ぼっこ、気持ち良いでちゅ~♪ 』

静かで快適な時間を満喫しておりました ( 笑 )

オフ会の記事は、今日で終了です!!

最後までお付き合い頂いて、本当にありがとうございました (^ ^)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すびばせん!!週末ママは酔っています。

と、母上のところにも行きました~が、、、、
いや~楽しいオフ会だった様で・・・
男同士の友情も生まれたみたいだし、まっいいじゃないかと言うことでネ!!
ひなちゃん、ゆったり気分ですね~写真がチョコみたいで親近感を覚えます。
それでは、ヘロヘロのなっちゃんママでした~(なっちゃんに怒られる~)

ほんと楽しかったですー!
またすぐにでもしたいぐらいであります!笑
今年は猛暑らしいので、夏場はツライかもしれませんが・・・
時期を見てぜひお願いいたします~♪

ほんとルナちゃんとはまったりでしたな~。
殿がスプレーかけたりカクカクしないかと
非常に心配していたのですが・・・
相性がいいのでしょうねー。
それにしても、ももかちゃん楽しかった(笑
あのお印は一体・・・
壁にスプレーするようなもんでしょうか?ふふ。
次回ぜひお聞きしたいと思います(笑

お疲れさまでしたぁ~♪
あ~やっぱりいいなぁ~アウトドアオフ会!
外だと飼い主たちも気持ちいいですもんね~
私もやりた~い!
この頃はペット禁止の公園も多いからどこでもできるってわけではないけど、日ごろ、外で日光浴することもないですから
自分も虫干し?のつもりで
こんなふうにまったりしたいなぁ~
あ~でも・・・●飛ばしちゃったんですかぁ~
ニオイつけ・・・ずいぶんこってりした(笑)ニオイつけですね^^;
よほど殿くんがお気に入りなんですね^^
こうしてまたきっと会おうネ・・ってメッセージを送ったのかなぁ~

●爆弾に爆笑させていただきましたーっ!!O(≧▽≦)O
ももかお嬢様、イイキャラですね♪
ぜひ、ウチのビチヲにも飛ばしてやってください。(笑)
本当に楽しそうで、羨ましくてついにヨダレがでてきました。
近くに住んでいたらご一緒できるのに…。うぅ残念。
うさんぽ、本当にハマりますよね!!

ももかさん、ナイスです!
最後の最後にやってくれましたね~。
お天気ももって、楽しそうなうさんぽの会でしたね。
おいらもうさんぽチャレンジしたいよ~。
どこか言い場所ないかしら

期待を裏切らぬエンターティナーのももかちゃん(笑) いやいや、●爆弾発射は……(^o^; 殿+母上さん、ご災難でしたね。
しかし、すぼちゃんのお姉さんぶり! 立派です! あの ももかちゃんがへこんでる様に見えます、びっくりです(^^;
なんか、殿のお見合い(笑)じゃなく、ルナたんの隠れた本性(笑)があらわになったオフ会だったようですね(爆)
ルナたん、おかったんを邪険にしちゃだめですよん♪(笑)
次回……、筑後川河川敷かぁ……、行きたいなぁ~。
どの辺かなぁ~、百年公園辺り?それともゴルフ場当りかな??

お疲れさまでした~!!
最後にやっぱりももかちゃんがやってくれましたね(^m^)
殿とルナ君、ほのぼのしてていいカンジですね~
ラムはオフで他のうさぎさんに会ったらどんな反応するのか、楽しみなような怖いような。。。
今年は私もオフしたいです。計画がなかなか進みませんが。。。
まゆみさんもどこかでご一緒出来るといいですね(^^)

オフ会お疲れ様でした^^

最後に、ももかちゃんやってくれましたね(笑)

私もオフ会してみたいです(>_<)

お初ぅ♪ロップの朧やぁ~♪
うさんぽ&オフ会、ええなぁ♪
うちも今度、混ぜて欲しいわぁ(゜▽゜U*♪
                朧

※朧の言葉なので、ご無礼ご容赦下さい^^;
オフ会、いいですね♪自分も機会があったら参加してみたいです。
すももちゃん、威厳あってかっこいいですね^^
でわ、また来ま~す♪
                     おぼ父&おぼ母

オフ会レポート、楽しく拝見させていただきました~♪
さすがももかちゃん、愛しのブルーちゃんはやっぱちがいますね~(笑)
ますますブルーがほしくなりましたよ。

ルナちゃんも愛しの殿と生足を十分堪能されたようで (´∀`*)
お外のルナちゃんは、ますますふじこそっくりで、ふじこも参加したきになりましたよ(勝手な)。

楽しく拝見しました。
一緒にうさんぽに行った気分になりました。
ももかちゃんの●とばし、さすがです。
勇ましいおなごでございます。見習わねば・・・
/(^●・)\

ももかちゃん、さすがです!(笑)
やわらか●まで飛ばせるとは!(笑)
殿をよっぽど気に入ったのか、はたまた・・・(笑)

♪お返事です♪

♪なっちゃんママさん♪
うふふ、ママさんヘロヘロなんですね~(笑)
私はあまり飲めないので、飲める方が羨ましいです♪
お酒が飲めるって、なんだかカッコイイですよね~(〃▽〃)
はいっ(>▽<)☆
オフ会は、すご~~~く楽しかったです(^ ^)
殿とルナ、相性バッチリだと思いますよ!!
男の子どうしですが(笑)
ひなちゃんは、とても几帳面な性格なので
一人でお留守番している方が、のんびり
お昼寝できて良いみたいです(^ ^;)
チョコちゃん、セクシーで本当に羨ましい(笑)
幼児体質で、お腹プヨプヨの ひなちゃん・・・(>▽ <;)
どう見ても、セクシー路線は無理そうですね~(笑)



♪母上さん♪
うふふ、私も直ぐにでもオフ会希望です(笑)
5月、またまた やっちゃいますか(〃▽〃)!?
猛暑だと、さすがにツライと思われますので
グラグラ熱くなる前に、また是非お願いします~♪
えっ、母上さんはブルマで参加ですか!?(笑)
ルナが喜びます~(^▽ ^ )☆

殿とルナ、相性良いみたいですね(笑)
私も、突然ルナがスプレーするかも!?(汗)
と心配しておりましたが、終始微笑ましい光景でしたね~♪
ううっ(> <;)
ももかは、一体ナゼあのような失礼な行為を・・・(T T)
何をやらかすか、今後のオフ会も恐ろしいとです(滝汗)



♪まゆママさん♪
そうなんですよ、滅多に公園なんて行かないので
私も凄くリフレッシュできました~(*^ ^*)
うさんぽ最高ですね~♪
まゆママさんも、お近くでしたら是非ご一緒したいのに
すごく残念です~~~(T T)
ももかちゃん、こってりとしたニオイつけを
やらかしてしまいました(> <;)
もう、大慌てで拭き取りましたが
姉上!!は、しばらく殿と一緒に固まって
(凍り付いて)おりました(汗)
もし、リッチくんと御対面できる日が来たとしたら・・・
ももかは、きっとこの『コッテリメッセージ』を
リッチくんに向かって送ることでしょう・・・(ー ー;)
本当に困った子です(^ ^;)



♪LAPISさん♪
●爆弾、殿へと向けてド~ンと投下されました(> <;)
最後の最後に、慌てふためくアホアホ姉妹・・・(滝汗)
凍結している姉上!!の代わりに、急いで●を拭い去りました。
せめて、硬い普通の●であって欲しかったです(T T)
ビチヲさんにも、●爆弾炸裂しても宜しいので!?(笑)
はい!!では、早速ももかを向かわせますので
宜しくお願いします~(笑)
(キャンセルはできません(>▽<)!!!)
本当、お近くでしたら ご一緒できますのに・・・(T T)
残念無念にございます~(; ; )



♪よもぎさん♪
はい・・・(T T)
本当に、最後の最後にやってくれました・・・(ー ー;)
まさか、柔らかいデッカイ●を飛ばすなんて
誰も予測しておりませんでしたので
姉上!!も私も、一瞬気を失いかけました(>◇ < ;)
すっかりフリーズした姉上!!を見て我に返り
急いで●を拭い去りました(> <)
ももかちゃんには、いつもビックリさせられてばかりです~。
まめぞうくんとの、ラブラブうさんぽの為に、
緑があって走れるような場所が見付かるといいですね(><)



♪to-minさん♪
予想どおり、やらかしてしまった ももかちゃん・・・(ー ー;)
人様(兎様)のキャリーに、何て事するんでしょうね~(汗)
まったく・・・。姉上!!も私も固まってしまいましたよ(><)
でも、すぼちゃんがちゃんと注意してくれていたので
次回のオフ会では大丈夫かと・・・。たぶん・・・。
うふふ、確かにお見合いというよりルナの意外な一面が
見れて楽しかったです(笑)
次回は、どんなオフ会になるのでしょうか(^ ^;)
そうですね~、河川敷はワンワンや人間が居ない付近を
見計らって降り立つ予定です(^ ^)
ゴルフ場あたりは、ボールが飛んできたら
大変なので避けようかと・・・(汗)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
初オフ会、本当にすご~く楽しかったですよ♪
早速、第2回やりたいです(笑)
殿とルナ、威嚇し合うかと思いきや
女性陣よりも安心して見れました(^ ^;)
男の子同士なのに、相性ピッタリな2人です(笑)
ラムちゃんも、是非オフ会へご参加されてみて下さい~(^^)
サークルで囲んでいれば安心ですし、新しい発見が
あったり・・・、とっても楽しいと思いますよ!!
ブログでいつも見ている うさぎさんを
触れるのも、かなり感動ものです!!
はい!!いつか是非ご一緒したいですね~(〃▽〃)☆



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~!!
はい・・・ももかちゃん、シッカリやってくれました(T T)
なんで最後の最後に・・・(; ; )ううっ
姉上!!も、ショックのあまり固まっておりました(汗)
本当、ももかちゃんにはビックリです(> <;)
オフ会、いつかご一緒したいですね~!!
生ラヴィくん、ナデコしまくりたいです(〃▽〃)!!!



♪朧ちゃんへ♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは(^^)
遊びに来てくれてありがとう~!!
うん!!朧ちゃんもおいでよ!!
気の強い3姉妹が居るけど、気にしないで!!
3姉妹ズは怖いから、内緒にして
ルナだけそ~~~っと出てくるから(^^)
おぼ父さん、おぼ母さん、コメントありがとう♪
可愛いお友達が増えて、ルナすごく嬉しいな・・・!!

♪お返事です♪

♪ぎょんさん♪
見て頂けたのですね~(〃▽〃)☆
ありがとうございます♪
4日も引っ張ってしまい、すみません(笑)
オフ会で撮った写真を、出来るだけ沢山
アップしたかったもので・・・(^▽ ^;)
うふふ、愛しのブルーちゃん!!!
何て懐かしい響きなんでしょう(笑)
ももかちゃんの毛並みはとってもキレイです(^ ^)
性格はものスゴイですけどね(笑)

はい!!ルナも、殿と仲良しになったみたいで
すごく嬉しそうでした(*^ ^*)
ムフフ・・・母上さんの生足、お綺麗でしたよ(〃▽〃)☆
私が撮った写真は、なぜか母上さんの美脚が
相当数写っておりました(>▽ <;)
次回も激写してきます!!
ふじこちゃん、お近くだったら是非お会いしたいのに
すごく残念です(T T)
きっと、ルナと直ぐに仲良しさんになれますよ♪
うわぁ~~~、そんな光景見てみたいです~~~(>▽<)!!!
うふふ、私も ふじこちゃんを見ていると、
あれっ!?ルナ!?って思うことが何度もあります(笑)
ひょっとして・・・うちのルナ、ぎょんさんのお宅に
何度かお邪魔してますでしょうか(^ ^;)??



♪まりかずさん♪
見て頂けて凄く嬉しいです(*^ ^*)
引っ張りすぎてすみません~(笑)
もし、まりたんも一緒だったら・・・(〃▽〃)☆ 妄想中(笑)
ムフフ・・・凄く楽しいだろうな~!!!
ルナは、自分と同じ色のまりたんを見て
『 あれ??ルナのお耳が・・・立ってる?? 』
って、キョトンとしそうですね(笑)
すぼちゃんも、同じくキョトンとしそう(^ ^;)
是非、ご対面させてみたいですね~~~!!!
ももかちゃんの●飛ばし、生きた心地がしませんでした(T T)
最後の最後に、まさに爆弾を投下した ももかちゃん・・・(汗)
勇ましく、たくましく・・・今日も最強を目指して
お友達と一緒に、猛特訓しているのでしょうか(笑)



♪兎間なおこさん♪
ありがとうございます(^ ^;)
ももかちゃんには、いつもビビらされてばかりです(T T)
いつになったら、女の子らしくおしとやかになるのか・・・。
いや、もうずっとこのままなのかも!?(笑)
次回 殿と再会した時は、一体何を飛ばすのだろう・・・(汗)
考えるだけで恐ろしい!!(笑)
なおこさん!!次回のオフ会、
是非 坊ちゃまと一緒においでください~!!
可愛い ももかちゃんが待ってますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/79-457a1776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

