★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


お誕生日は やっぱりラブラブ ナデコ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・**お誕生日企画に ご応募くださった みなさまへ^^**・
   ぶるーぽてとさん
   soraさん
   しもヨメさん
   yukinoさん
   ramさん
   親トロさん
   兎間なおこさん
   うけたんさん
   ゆきさん

※ 大変遅くなりましたが、本日7月30日(水)
 DECOチョコの郵送手続きが完了いたしました(*^^*)

 お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
 到着まで今しばらくお待ちくださいね><


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日より、ルナのために

温かいお祝いコメントを頂戴しまして

本当にありがとうございます(T▽T)☆


おかげさまで、

ルナは無事11歳の お誕生日を

お迎えすることができました(>▽<)♪


闘病中のルナが ここまで頑張ってこれたのも、

ルナのために元気パワーを送り続けてくださった

みなさんのおかげです(T▽T)!!


いつもルナのこと応援してくださって

本当にありがとうございます!

ルナ共々、心よりお礼申し上げます^^



いただいたコメントは

全てルナにも読み聞かせているのですが、

みなさんからの 『おめでとう~!』

とっても嬉しそうに聞き入ってました^^




どうもありがとう~♪

みなさんにお祝いしてもらえて

本当によかったね♪ルナ^^

おかったんも とっても と~~~っても嬉しいよ!!


おかったん、もう嬉しすぎて

ちゃんと編集できないかも(笑)

お見苦しい箇所等あるかもしれませんが、

今日のところは どうかお許しくださいね><



さて^^

お誕生日である27日の様子ですが、

おかったん どうも前日からソワソワしてしまって、

とても当日になる瞬間を待ちきれず・・・






前夜祭ナデコ☆

気付いたら

全力で前夜祭ナデコ(笑)に

はげんでおりました^^;






さいこー!

もちろん、お誕生日当日も

た~っぷりとラブラブ ナデコを楽しみ・・・^^






ほぅ・・・

ルナさん、この表情!

どうやら満足してくれたようです♪

気持ちよくなってもらえて良かった~(>▽<)☆


この後、ケージに戻ったルナは

ふやかしペレットを沢山食べてくれました^^

ルナ、いっぱい食べれて偉いぞ~!






嬉しい置き土産♪

余談ですが、

ナデコで気持ちよくなると、

このとおり ● がイッパイ出ます^^


嬉しい置き土産ですね(笑)

数が多いほど嬉しくなっちゃいます!



・・・そうして、

テンションが上がり過ぎた おかったんは

前から やってみたかった・・・






挑戦!

●文字に挑戦(>▽ <;)!!

あとは 『さ』 を もう少し整えて、

『い』 を作れば完成です☆


しかし!

この後、写真 上部に見えるルナが・・・






なでこ~!

例によって、

『おかったん、ナデコ~♪』

・・・と来てくれたもので・・・






♪

ちょっとだけ破壊されてしまいました^^;






あ~!

この後も徐々に破壊が拡大してしまったので、

ルナが お水を飲みにケージへ戻っている間に

大急ぎで作りなおしです(>▽<)!!






完成!

よしっ!

なかなか上手にできました!!


あとは、『ハート』 と 『♪』 を作って

周りを飾れば完成~^^


ウキウキしながら

● に手をかけようとした その時!!






ルナが!

はっ!

ルナ、ちょっと待って!!

ナデコちょっと待って~~~(>◇ <;)おおぅ!!!



・・・そして、

おかったん念願の●文字は

ルナに元気よく蹴り飛ばされて、

部屋に散乱してしまったのでした(笑)


回収に追われる おかったんの背中は

きっと淋しかったに違いない・・・(^^;)☆



ちなみに、

ルナ11歳の お誕生日プレゼントですが、

少しでも快適に過ごせるようにと

今回は実用的なものを選びました^^

詳しくは また次回ご紹介させていただきますね!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ルナくん、たくさんなでこしてもらえて良かったね〜。
なでなでには幸せ物質がでるって科学的に証明されてるそうですよ(*^^*)
私もみんなをなでなでしなきゃ。

⚫文字なつかしい〜ヽ(≧▽≦)ノ
これからもたっくさんいい⚫してもらって、長文作りましょう♪

通りすがりのうさ飼いのものですが
ルナちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます!

うちのミニウサギも今年で8歳になります。
いままでも総勢6匹のうさぎを飼って来ましたが
1番長生きした子で9歳を超えたのがが2匹でした。
ルナちゃんに負けないくらいの長寿うさぎになるように
頑張ろうと思いました(^^)

こんばんは☆彡
ルナちゃんお誕生日おめでとう♪♪
「うさぎカフェへの道」と出会い、まゆみさんとルナちゃんの二人三脚が私にも沢山の勇気をくれました。

昨夜古い記事を拝見させて頂きまして、不覚にも涙がこぼれそうになりました。
こんなにも頑張ってきたルナちゃん。
今日という日がどれだけ大切なのかを教えられます。

お誕生日を無事に迎えてくれたこと、”おめでとう”以上に”ありがとう”です!

これからもずっとずっと応援しています。
まゆみさん、ルナちゃん、幸せになーーーれ♪♪

ルナちゃん、次は12回目のお誕生日だね♪
私たちの目標、大先輩です(^O^)/
ほんっとにおめでとうございます!!

●文字サイコー!!
良い●が出ましたね~(#^.^#)
ナデコでぽろぽろ出るなんて、効果絶大なんですね(゜o゜)
おかったんに身をゆだねて超リラックスモード!

ウチのみんなで元気パワー送らせて頂きますよ☆
そしてDECOチョコ、楽しみに待ってまーす♪

♪ぶるーぽてとさん♪

ルナは昔からナデコが大~好きで、
お休みの日は かなりの時間ナデコしてます^^

おおっ!
科学的に幸せ物質が証明されてるとは!!
ナデコって すごいんですね~(>▽<)♪
うさぎさんだけでなく、ナデコしている側の
おかったんも幸せ物質放出しまくりです(*^^*)

●文字、あと少しで完成だったのに・・・残念(笑)
また次回チャレンジしてみますね!
長文作りたいー(>▽<)!!

♪カプさん♪

カプさん、はじめまして^^
ルナのために お祝いコメント頂戴しまして
本当にありがとうございます(>▽<)♪
ルナも とっても嬉しそうです^^

愛うさちゃん、8歳になられるのですね!
姉の愛娘:すもも&ひな&ももか も、
みんな揃って今年8歳になりましたので同級生ですね♪

掛かりつけの獣医さんが おっしゃってありましたが、
うさぎさんは7歳超えたら本当にすごいのだそうです!
飼い主さんの愛情なしでは7歳越えも難しいと思いますので、
大切にしていらっしゃるご様子が伝わってきます^^

愛うさちゃんもルナも、まだまだこれから♪
ご長寿うささん目指して一緒に頑張りましょうね(*^^*)

♪soraさん♪

ルナのために、いつも本当にありがとうございます^^
今まで沢山の試練がありましたが、
おかげさまで何とか乗り越えてこれました!
そして!悲願の11歳です(T▽T)☆
これ以上の感動はありません><。.

過去記事、遡っていただきありがとうございます^^
私も、歯のレントゲンや腎不全、虫歯、眼振あたりの
記事を見ると、涙で文字が読めなくなります><
ルナは今まで本当によく頑張ってくれました^^

今朝で666回目になる自宅での皮下点滴も、
ルナが一生懸命 頑張ってきた証です。
まさに、おめでとうより ありがとう!ですね^^
実際、ルナにも沢山ありがとうを伝えました(*^^*)

ありがとうございます!
このまま現状維持できることを祈りつつ、
少しでも長く穏やかな老後を過ごしてもらえるよう
これからも二人三脚で頑張りますね^^

♪うけたんさん♪

うけたんさん、ありがとうございます~(>▽<)♪
1年前の お誕生日の時も、闘病中のルナが10歳だなんて
奇跡としか言いようがない!と思ってましたのに、
まさか11歳になれようとは・・・(T_T)
感激で胸がイッパイです><
また1年後、皆でお祝いできるよう頑張ります~♪

●文字、ひそかに憧れていたので実現できて嬉しいです!
途中でルナさんに蹴り飛ばされましたが(笑)
これに懲りず、挑戦し続けようと思います!

うけたんさんも、イ~ッパイナデコして
是非是非 ●文字挑戦なさってください(笑)
みんなに協力してもらえたら、ものすごい長文できそう~!

DECOチョコ、
もう直ぐ到着できるかと思いますので
しばしお待ちくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/787-361532c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

