★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


★祝★ついに!ルナ11歳になりました(>▽<)♪♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

   ≪お誕生日企画 、受付け終了しました^^☆≫
 7月27日(日)午後23時59分にて締切らせていただきました^^
 ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます (*^^*)
 DECOチョコは、準備が整い次第 普通郵便にてお送りいたしますね!
 到着まで今しばらくお待ちくださいませ^^

 ※ プレゼント企画の詳細や受付状況は、コチラより ご確認お願いします ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7月27日!

ついについに・・・

待ちに待った この日がやってきましたー(T▽T)!!



今日は、

おかったんの可愛い可愛い箱入り息子

ルナの お誕生日です(>▽<)♪



ルナ!

お誕生日おめでとうーーー(T▽T)!!

今日で11歳になったんだよ!

本当に すごいっっ><。.


今日まで本当によくガンバってくれたね><

ルナは とっても と~~~っても えらいよ!






スゴイでしょ!

闘病中のルナが、

まさか11歳をお迎えできようとは・・・(T_T)

ルナの頑張りには いつも驚かされます^^


今日まで本当に色々ありまして

まさに試練の連続でした。


今までの道のりを思い起こすと、

色んな思いが込み上げてきて

胸がいっぱいです><。.

無事11歳を お迎えできて本当によかった・・・。






いろんなことあったよね><

本当に大変だったよね・・・><

まだまだ これから先も試練は続いてしまうけど・・・

おかったんが いっつも側にいるから大丈夫♪


これからも、の~んびり ゆ~ったり

穏やかな老後を過ごそうね(*^^*)



0時ちょうどにアップしたかたので、

この記事は前日に予約投稿しました^^


お誕生日の様子は、

ルナと た~っぷりラブラブ ナデコ♪を

楽しんだのちに、写真撮影などすませまして

後日 改めてアップしますね(*^^*)♪


ルナ!

11歳の お誕生日、

本当に おめでとう~~~(>▽ <。)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

11歳、おめでとうございます!!
ルナちゃんとまゆみさんの信頼関係素晴らしいです。
大変な状況を2人で乗り越えてきたから
これからもきっと大丈夫!
お誕生日企画参加させてください。
では、ラブラブな一日を!

11歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
本当に、嬉しいですね(^^)
暑い日が続くので、るなくんもまゆみさんも
お体には気をつけてくださいね。
私は先々週夏カゼ?で声がでなくなりました(><)
自分が年をとるのはもういいけど、
うさぎさんの誕生日は嬉しいものです(^0^)
写真アップ待ってますね、良い一日を(^^)

ルナたーん♪
11歳お誕生日おめでとうーー♪♪
O(≧∇≦)O
素晴らしいっ!!
これからも穏やかに過ごせますように
ルナたん♪まゆみさん♪
本当におめでとうございます(^o^)

(●⌒∇⌒●) わーい

ルナくーん!
お誕生日おめでとう♪♪
ルナくんが頑張ってる姿いつも応援してます。
もー、なみだが止まりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当に頑張り屋のルナくん、偉いよー!
心からおめでとうだよー!

ルナくん、お誕生日おめでとうございます!!
待ち望んでいたこの日を☆
心からお祝い申し上げます!(^^)!
本当にすごいですねぇ。
元気にラブラブにお過ごしくださいね~♪

お誕生日おめでとう!!
ルナくんは私たちが喜んでるのを喜んでくれてるような気がするw
また来年も私たちを喜ばせてね^^

まゆみさん。ホントにおめでとうございます!

ルナちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもルナちゃんのペースで穏やかな日々を過ごせますように^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます
5年くらい前にコメントしたっきりですが
いつもこっそりのぞかせていただいてました
今日は絶対にコメントしなきゃと思い
何とか間に合いました
お二人で歩んできた大変な道のり
いつも励まされております
これからも楽しい日々を過ごせますように

Happy Birthday♪

ルナkun♪

11歳のお誕生日おめでとうございます!!

初コメさせて頂きマスッ!!

11歳だなんて
スゴぃ(*≧∀≦*)

ゥチの愛ぅさ達にも
ずっと元気で居て欲しぃデス♪

尊敬してしまぃマス(^-^)

これからも元気なルナkun.で居て下さいね♡

♪ゆきさん♪

ゆきさ~ん♪
お祝いコメント本当にありがとうございます(>▽<)!!
おかげさまで、無事 念願の11歳を
お迎えすることができました^^

お誕生日 前日からラブラブナデコをタ~ップリして、
当日もラブラブな時間を満喫できたので
おかったん感無量であります(∥▽∥)☆

お誕生日企画にもご参加いただけて
とっても嬉しいです(>▽<)♪
ゆきさんには、ブログ開設当初から
ずっと仲良くしてもらっているので、
企画のお知らせをとブログへお邪魔したところ
コメント残せず立ちすくんでしまいました(笑)

どうやってお知らせしようと思ってたので、
見付けていただけて本当に良かったです(T▽T)☆
ルナのDECOチョコは、今年頂戴している
お年賀のご住所へお届けしますね♪
もしお引越しされてらっしゃる際は、
お手数ですがお知らせください><
よろしくお願いします(*^^*)

初めまして^^

時々こっそりのぞいては、ドキドキしながらルナちゃんを応援していました。
ルナちゃん、11歳のお誕生日本当におめでとう~^^

うちのモコちゃんはまだ1歳。
目指せ10歳!って思っていても、実際はそんなに簡単なことではなさそうですよね。
だから、闘病しながらも11歳を迎えられるなんて、本当にすごいことだと思います。
それも、まゆみさんが毎日愛情を沢山注いでいらっしゃるからなのでしょうね^^

次は12歳を目標に、これからもルナちゃんと一緒に頑張ってくださいね^^

♪yukinoさん♪

ルナのために お祝いコメント
本当にありがとうございますo(^▽^)o
そして、yukinoさんも お誕生日
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ★

おかげさまで、無事 悲願の11歳を
お迎えすることができました(T▽T)
写真は一年前のお誕生日に比べると
だいぶ おじぃちゃんになってしまい
少し淋しい気持ちですが、
とってもカワユイ表情が撮れましたよ〜^^♪

ゆきのちゃんもルナも、
また次のお誕生日お迎えしましょうね(*^_^*)
これからも一緒にガンバりましょう〜^^

♪しもヨメさん♪

しもヨメさん、ルナのために
本当にありがとうございます(T▽T)
おかげさまで、元気に この日を
お迎えすることができましたo(^▽^)o
念願の11歳、もう嬉しすぎて
興奮しっぱなしです〜(笑)

ありがとうございます^^
これから先、穏やか〜な老後を
ゆったり の〜んびり過ごしてもらうことが
最大の目標です(*^_^*)
これからも ゆっくりペースで頑張りますので、
どうか応援してやってくださいね!

♪ぶるーぽてとさん♪

ありがとうございますっ(T_T)‼
ついに、ついに この日が…(T▽T)‼‼
おかげさまで、ルナは体調崩すことなく
元気に11歳をお迎えしてくれました(*^_^*)
なんて おかったん想いの優しい子なんでしょう(T_T)
嬉しすぎて涙が止まりません(;_;)

お誕生日前後はイッパイ
ラブラブナデコして過ごしました♪
これからも穏やかな時間を
過ごせるようガンバりますね^^

♪親トロさん♪

親トロさん、ルナのためにお祝い
本当にありがとうございますo(≧▽≦)o
おかげさまで、無事11歳のお誕生日を
お迎えすることができました(*^_^*)★
私もずっと心待ちにしていたので
本当に嬉しいです(T▽T)♪

前日の夜から
タップリ ナデコして過ごしましたので、
お誕生日はまさにラブラブ
しっぱなしでしたよ〜(笑)

♪よつままさん♪

よつままさ〜ん!お元気ですか^^?
ルナのために本当にありがとうございます(*^_^*)
よつままさんからの お祝いコメント、
ルナも と〜っても喜んでましたよ o(≧▽≦)o♪
ここまで色々な試練がありましたが、
11歳を お祝いさせてもらえるだけで
おかったん感無量であります(T▽T)★

元気を保つためには、今後も毎日
自宅での皮下点滴が必要ですが、
来年も お誕生日をお迎えできるように
これからもシッカリ頑張ります♪

♪りんこさん♪

りんこさん、ルナのためにお祝いコメント
本当にありがとうございますo(^▽^)o
闘病中のルナが11歳だなんて
信じられない気持ちですが、
おかげさまで元気に お誕生日を
お迎えすることができました(*^_^*)
みなさんに お祝いしていただけて、
ルナも とっても嬉しそうです♪

今後も試練が山積みですが、
ルナが のんびり過ごせるように
おかったんシッカリ頑張りますね^^

♪みったんママさん♪

みったんママさん、ご無沙汰しております♪
いつもルナのこと応援してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりにコメントいただけて
本当に嬉しいです(≧▽≦)★

そして、ルナのために お祝いコメント
本当にありがとうございますo(^▽^)o

今まで色々なことがありましたが、
元気に11歳を お迎えしてくれました♪
これからも、奇跡を信じて
ルナと一緒に頑張ります(*^_^*)

♪milkママさん♪

milkママさん、はじめまして!
ルナのために お祝いコメント
本当にありがとうございます(*^_^*)
初コメントとっても嬉しいですo(^▽^)o

闘病中のルナが、まさか11歳を
お迎えできようとは…(;_;)
未だに信じられない気持ちですが、
この日を お迎えすることができて
本当に嬉しいです(≧▽≦)★

milkママさんの愛うさちゃん達も、
みんな ずっとず〜っと元気イッパイ
お過ごしいただけますように…(*^_^*)

♪urara*さん♪

urara*さん、はじめまして(*^_^*)
いつもルナのこと応援してくださって
ありがとうございます(T▽T)
ルナは本当に幸せ うさです^^

そして、お祝いコメントまで頂戴して
本当にありがとうございますo(≧▽≦)o
眼振やローリングなど心配ごとがありましたが、
おかげさまで元気に11歳になりました!
嬉しすぎて感無量です(>_<)

まぁ♪
モコちゃん、まだ1歳なのですね〜(*^^*)★
お名前からして、きっとモコモコしてらして
すっごく可愛いんだろうなぁ( ´ ▽ ` )♪
想像するだけでニヤニヤしちゃいます(^_^;)★

モコちゃんとご一緒に、
これから沢山の楽しい時間を
お過ごしになられてくださいね♪
私はルナが はじめての うさぎさんですが、
あまりの可愛さに速攻ノックアウトされ、
気付けばルナ中心の生活になってました^^♪
今もルナに夢中な毎日です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/786-9eca42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

