★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


11歳まで あと3日(T▽T)!!ルナ、もうちょっとだよー!

ルナ

ルナの お誕生日まで、いよいよ残すところ

あと3日 となりました(>▽<)ワー♪ワー♪♪


お誕生日プレゼント企画

ご参加いただいた うさ友の皆さん、

ご応募 本当にありがとうございます (T▽T)!!


いつもルナのことを思ってくださる皆さんとご一緒に

記念すべき11歳の お誕生日を お祝いできるかと思うと

感激で胸がイッパイです(*^^*)☆






3個セット♪

ささやかすぎるプレゼントなので

ご参加いただけるか心配でしたが、

温かい お祝いの言葉までかけていただけて

おかったん、早くも涙腺が・・・><。.


いかんいかん、

泣くには まだちょっと早すぎですね(笑)



お誕生日企画は、

ルナの お誕生日:7月27日(日)

午後23時59分まで受付しております!


受付終了まで まだお時間ありますので、

どうか お気軽に ご参加くださいね(*^^*)






ルンルン♪

ルナも お誕生日を心待ちにしているようです(*^^*)

是非ご一緒にお祝いしてやってくださいね^^♪

引き続き ご参加お待ちしております~!


※ プレゼント企画の詳細や受付状況は
  コチラ より ご確認お願いします^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

私も涙腺が…。
ホント嬉しいです。
我が子たちの目標です!

♪ぶるーぽてとさん♪

いよいよ明日がお誕生日となりました!
おかげさまで無事11歳をお迎えできそうです^^

私も、ぶるーぽてとさんには
いつも沢山勇気をいただいてます(*^^*)
可愛い我が子のため、これからも一緒に頑張りましょうね♪
いつも本当にありがとうございます(T▽T)!!

いよいよ明日ですね!!
ルナ君、元気かな??
いいお顔まってるよ~~~(^^)

今日は私の誕生日です(^^)
一緒にお祝いだね!!

♪yukinoさん♪

yukinoさん♪
お誕生日おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ★
ルナと一日違い♪嬉しさ倍増です(*^_^*)
今年も一緒にお祝いしましょう〜\(^o^)/♪

ありがとうございます!
おかげさまで無事11歳をお迎えできそうです^^
あと3時間半、前夜祭ラブラブ ナデコを
ゆっくり楽しもうと思います!

今頃yukinoさんも、ご家族と素敵な時間を
お過ごしになってるんだろうなぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいお誕生日になりますように…^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/785-d47dbefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

