★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


☆祝☆ルナもうすぐ11歳♪お誕生日おめでとう企画!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・**現在のお誕生日企画 受付け状況です^^**・
   ぶるーぽてとさん
   soraさん
   しもヨメさん
   yukinoさん
   ramさん
   親トロさん
   兎間なおこさん
   うけたんさん
   ゆきさん

※ 受付けもれや間違い等ございましたら、お手数ですが お知らせください(汗)

【受付期限:7月27日(日)の午後23時59分まで】
7月27日(日)午後23時59分にて締切らせていただきました^^
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます (*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ルナのお誕生日まで

いよいよ あと15日となりました(>▽<)!!


もうすぐ11歳!

見た目だけでなく、

足腰、視力、内臓系などなど・・・

少しずつ全体的に衰えてきてますが、

最近 食欲旺盛でビックリするくらい元気です!


老化による様々な不具合も、

それになんとか順応しようと

必死に頑張ってくれているようで、

ネックピローやケージの柵を上手に使い

うまく体のバランスを保ちつつ生活しています^^






のんびり♪

どんなに辛い状況でも

頑張り続けるルナは本当にえらい!

さすがはルナ!!すごいなぁ・・^^


いくつになっても おかったん思いの

とってもとっても優しい子です^^






そこそこ~

4月に眼振&ローリングの症状が出た時 は、

もう のんびりとした時間を過ごすことも

次のお誕生日を迎えることも難しいだろうと

心の奥底で覚悟していたので、

今こうしてナデコさせてもらえることが

ありがたくてありがたくて・・・。

言葉にできないくらい幸せです^^


今のような穏やかな日々が

これからも ずっとず~っと続きますように!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



さてさて!

前回の記事でチラっと書いていた

お誕生日プレゼント企画ですが、

やっと詳細をアップすることができました^^


本当に ささやかすぎるので

ご参加いただけるか心配><;ですが・・・






憧れのDECOチョコ☆

11歳のお誕生日である今年は、

ずっと気になっていた DECOチョコ

ついに作ってみました(>▽<)♪♪






3個セット♪

こちらの3種類を1セットとして、

10名様にもらっていただけたらと思います♪

ちなみにイチゴ味です^^


しかし、ふと考えると今は夏真っ只中・・・(汗)

普通郵便での郵送になると思うので

ひょっとして中身が溶けちゃうかもです(T_T)

ウッカリしてて すみません><。.


お手数ですが、食べられる時は

事前に冷蔵庫でよく冷やしてから

お召し上がりくださいね(滝汗)



参加資格は・・・

*ルナのことを応援してくださっている方なら どなたでもOK!
 (この記事にコメントくだされば、今までコメントされたことなくてもOKです^^)

* ルナのお誕生日を一緒にお祝いしてくださる方 (^^)

* 私に住所&氏名を教えてくださる方 (^^)

以上3点です (*^^*)


受付期限は・・・

7月27日(日)の午後23時59分 にて

締切らせていただきます!!

応募方法は、右側にあるメールフォームより

ハンドルネーム、お名前、ご住所をお送りください♪

間違いがないように、念のためこの記事に

一言コメント残していただけますと助かります(^^)


10名様以下のご参加でしたら

ご応募いただいた皆さん全員にお送りしますが、

もし10名様を超えるような嬉しいことがございましたら

チョコの数量を3個セットから2個セット、

もしくは(少しで大変申し訳ないのですが><)

1個にして調整させてもらえたらと思います。


少しでも多くの うさ友さんと ご一緒に

お誕生日をお祝いできたら本当に嬉しいので、

どうか お気軽にご参加下さいね(*^^*)






受け取ってください☆

ルナと一緒に

沢山のご参加、お待ちしております☆


7月27日まで あと少し!

なんだか待ちきれないです(笑)

早くこないかな~♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

お誕生日企画参加しまーす!
頑張ってるルナくんのお誕生日を一緒にお祝いさせてください(*^o^*)

私もお誕生日企画に参加致します(^^♪
早速フォームから送信しておきました!
ルナちゃん、いつまでもずっと元気な甘えん坊でいてくださいね!

♪ぶるーぽてとさん♪

1番乗りのご参加ありがとうございます(>▽<)♪
そして、いつもルナのことを応援してくださり
ぶるーぽてとさんさんにはルナ共々感謝の気持ちで一杯です!

はい♪
是非ご一緒にルナのお誕生日をお祝いしてやってくださいね^^
ご参加いただけて本当に嬉しいです~(T▽T)☆

P.S.
すみません><
丁度ぶるーぽてとさんからコメントいただいた時に
受付け方法をコメント欄⇒メールフォームへ
訂正してしまった様で・・・(><;)
混乱させてしまい申し訳ないです(汗)

お住まいは存じ上げておりますので、
メールはお送りにならなくて大丈夫です(*^^*)
プレゼント企画が完了しましたら
準備が整い次第 普通郵便にてお届けしますね♪
ご参加、本当にありがとうございます~^^

♪soraさん♪

soraさん、お誕生日企画へのご参加
本当にありがとうございます(>▽<)♪
いつもルナのことをお気に掛けてくださり、
ルナ共々とても嬉しく思っています(*^^*)
待ちに待った11歳のお誕生日、
是非ご一緒にお祝いしてくださいね^^

>早速フォームから送信しておきました!
お手数をお掛けしてすみません><
先ほどメール確認いたしました^^
これから早速お返事お送りしますね♪
ご参加、本当にありがとうございます~!!

こんにちはー!
たいへんご無沙汰しております
コメントありがとうございました(^^)
早速 遊びに来ちゃいました♪

ルナたん♪まゆみさん♪
お久し振りで、厚かましいですが
ぜひ企画に参加させて下さいませ~!
宜しくお願い致します(人´∀`*)

もう少しですね!!
ぜひぜひお祝いさせてください!!
かわいいルナ君スマイル、待ってますよ~~~(^^)
長寿会したいですね~~~(^^)

♪しもヨメさん♪

しもヨメさん、こんにちは~^^
早速ルナに会いに来てくださり
本当にありがとうございます!
お誕生日企画にもご参加いただけて
とっても嬉しいです(>▽<)♪

早いもので、ルナも すっかり
おじぃちゃんになりました^^
何度もあきらめかけた11歳のお誕生日、
是非是非ご一緒にお祝いしてやってくださいね(*^^*)

P.S.
お届け先のご住所について、ララ子ちゃんの記事に
先ほど おたずねごとを書かせていただきました^^
お時間あります時にでもご確認いただけると嬉しいです☆

こんにちは!
今日もルナくんに癒しパワーをたくさんいただきました〜
お誕生日まであとすこし♪
私も是非、一緒にお祝いさせてくださいね(^^)



♪yukinoさん♪

yukinoさん、お誕生日企画へのご参加
本当にありがとうございます(*^^*)
いつもルナのために親身になってくださる
yukinoさんに お祝いしていただけて
とっても嬉しいです(>▽<)♪♪

はい!
いよいよ お誕生日まで11日となりました^^
本当にあと もうひといきです!

ご長寿会!いいですね~(∥▽∥)♪
うささま達には各自宅で ごゆっくりお寛ぎいただいて、
いつか人間だけでも集まりたいですね!
美味しいもの食べながら のんびりお話したいです^^♪
いつかできたらいいなぁ☆

P.S.
メール確認いたしました!
今からお返事お送りしますね♪
ご参加、本当にありがとうございます~(*^^*)

♪ram さん♪

ramさん、こんにちは(*^^*)
ルナのお誕生日企画にご参加いただき
本当にありがとうございます!
ramさん&ラムちゃんに お祝いいただけて
ルナもとっても喜んでます~(>▽<)♪

11歳まで あと少し♪
ルナのお誕生日、 是非是非ご一緒に
お祝いしてやってくださいね(*^^*)

P.S.
お住まいは存じ上げておりますので、
メールはお送りにならなくて大丈夫です^^

プレゼント企画が完了しましたら
準備が整い次第 普通郵便にてお届けしますね♪
ご参加、本当にありがとうございます~(*^^*)

おめでとうございます!

ルナくんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼント企画応募させていただきました!
元気にお誕生日お迎えできますように応援しています☆

♪親トロさん♪

親トロさん、こんにちは^^
いつもルナのこと応援してくださり
本当にありがとうございます!

ここ最近なかなか好調が続いてますので
おかげさまで元気に11歳のお誕生を
お迎えすることができそうです^^

お誕生日企画へのご参加、
本当にありがとうございます!
ルナ共々感謝の気持ちで一杯です(>▽<)♪
是非是非ご一緒にお祝いしてやってくださいね(*^^*)

P.S.
先ほどメール確認いたしました!
今からお返事お送りしますね^^
ご参加、本当にありがとうございます~(*^^*)

もうすぐ11歳なんですねー!
まだまだ折り返し地点!と私は思い込んで生活しとります(笑)
と、言うことで、厚かましくも応募しまっせ~!

♪兎間なおこさん♪

お返事お待たせしてすみません><
そして、お誕生日企画へのご参加
本当にありがとうございます~(>▽<)☆
ルナのお誕生日、 是非是非ご一緒に
お祝いしてやってくださいね(*^^*)

自宅での皮下点滴も660回を超えました(汗)
毎日頑張った甲斐あって、ルナも あと4日で11歳です!
坊ちゃまも9歳と6ヵ月、おめでとうございます^^
これからもずっと元気にお誕生日をお迎えしたいですね♪

P.S.
お届け先のご住所について、なおこさんのブログに
先ほど おたずねごとを追記で書かせていただきました^^
コメント欄に長々と申し訳ないです(T_T)
お手数ですが、お時間あります時にでも
ご確認いただけると嬉しいです☆

お誕生日おめでとうございます

はじめまして♪
うけたんと申します。
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
間もなくですね~!
11歳を迎えるって素晴らしい☆
私もプレ企画参加させてください\(^o^)/

ウチの年長は7歳を迎えたばかり!
先輩はまだまだ先ですね!

それではヨロシクお願いいたしま~す♪

♪うけたんさん♪

うけたんさん、はじめまして^^
ご訪問&初コメントありがとうございます!
そして!プレゼント企画へのご参加
本当にありがとうございます(>▽<)!!
ルナのお誕生日をお祝いいただけるなんて
とっても嬉しいです(*^^*)♪

おかげさまで、明日11歳になりますよ~!
今から楽しみ過ぎて、ずっとソワソワしっぱなしです!!
とても仕事に集中できませんー(笑)

うけたんさんご一家は とても賑やかそうですね^^
のちほど遊びにいかせていただきます♪

P.S.
メール確認いたしました!
今からお返事お送りしますね♪
ご参加、本当にありがとうございます^^

ごぶさたしております ^^;

いつの間にやらルナたんも11歳!
いやいや、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
最近は体調諸々大変そうですが、まだまだ頑張って欲しいモノです♪

♪to-minさん♪

お久しぶりです〜!
ルナのために お祝いコメント
本当にありがとうございます(*^_^*)

おかげさまで、
ルナなんと11歳ですよ〜(≧▽≦)♪
色々あるのに、本当すごいです(T▽T)‼

まだまだ元気に
頑張ってもらいたいですね〜^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/784-c98cdd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

