★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


これでこそルナ!

前回は弱音のエントリーで

ご心配かけてしまい すみません><


お優しいコメント、

何度も読ませていただきました(T_T)


ルナのことで落ち込んでしまう時、

うさ友さん達からかけていただける言葉は本当に温かく、

沈んでいた気持ちがフッと軽くなります(^^)


辛い時だからこそ、

おかったん元気でいなきゃですよね(*^^*)


ルナのみならず、おかったんのことまでも

お気にかけていただき本当に感謝です!

いつも ありがとうございます^^



さて!

その後のルナの様子ですが・・・



ガツガツ!

心配していた食欲不振も ほぼ回復し、

こんなに沢山の健康印 ● が

見られるようになりました(>▽ <。.)♪


さすがルナ!

諦めずに毎日本当によく頑張ってくれてます!!

眼振もローリングも見られなくなりましたし、

ルナは本当に とってもとっても強い子です(涙)


少し食べる量が減ってしまってますが、

ガツガツと ものすごい勢いで食べているので

年齢によるものと割り切って考えてます^^






ナデコ~!

イッパイ食べた後は

いつものラブラブ ナデコ(∥▽∥)♪


ルナ~♪

沢山食べれてえらいぞ~!

調子戻ってきて本当によかった・・・(T▽T)!!



本当に色々と心配ごとがありますが、

おかげさまでルナは とっても元気です!






Zzz・・・


記念すべき11歳のお誕生日まで

丁度あと一ヶ月(>▽<)☆


闘病中のルナが、まさか こんなに長く

おかったんの側に居てくれるなんて・・・

もう夢のようです!(感涙)



いつも応援してくださっている皆さんと ご一緒に

ルナの お誕生日を お祝いできたらと思い、

ささやかですがプレゼント企画を考え中です^^


来月半ばごろには

詳細をアップできるかと思いますので、

是非 覗いてみてくださいね♪


11歳まで あと30日!

楽しいお誕生日になると良いなぁ(*^^*)♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

エライ*(^o^)/*

さっすが、ルナくん。
⚫がたくさんで私も嬉しくなっちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい
あと1ヶ月で11歳。
ルナくんなら今年も来年も再来年も一緒にお祝いできるよね。
みんなでお祝いしましょー*\(^o^)/*

良かったです(^^)
ちょうど同じころ、ゆきのも調子悪くて、
同じように食べなくなって寝る時間が増えて
もう駄目かも・・・と思ったのですが
ケージのレイアウトを変更したりして
昨日あたりからまた食べるようになりました(><)
とりあえず食べてくれると、ほっとしますよね。
お誕生日が近くなってきましたね~
嬉しいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/783-66ab7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

