★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


殿 & ルナの相性は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

まだまだ引っ張る、母上さん&殿とのオフ会 ( 笑 )

最後に起こったアクシデントは、最終日の明日お伝えします~ (^ ^ ;)


さてさて・・・今日は、ほのぼのしたこちらの写真から御覧下さい!!

ど~も

騒々しい女性陣に比べ、なんとも平和な男性陣 ( 笑 )

普通は、縄張り意識が強い♂同士だと、

威嚇したりスプレーしたりするのでしょうが・・・。


仲良く毛繕い♪

全く心配いりませんでした!!

仲良く毛繕いしてますね~ (^ ^ ;)

よっぽど相性がいいのかな ( 笑 )



そして、その頃 人間の方も・・・


母上さん&姉上!!

とても和やかな雰囲気で語り合う、母上さん & 姉上!! ペア (*^ ^*)

せっかくなので、記念にパチリ (^ ^)♪

だんだんオフ会にも馴染んできたようですね~!!


そんな中、ふと殿に目をやると・・・


殿??

んんっ!?

殿、頭に何か乗ってますよ?? ( 笑 )


殿

殿 『 ・・・よい風じゃ。 』

母上さんに乗っけられたセロリなど気にも留めず、

心地よく吹き抜ける風を、全身で感じる殿。

絵になりますなぁ~ ( 笑 )

たとえ突風に煽られ、セロリが落下しても・・・


風で落下!!

殿、微動だにせず!!

カッコよすぎます (〃▽〃)!!!

でも、ちょっと淋しそう・・・ (^ ^ ;)


殿&母上さん

殿の淋しいオーラを感じ取ったのか、

すぐさま母上さん登場!!

一緒にサークルへ入っちゃいました ( 笑 )


ラブラブ~

まぁ、なんてラブラブな光景なんでしょーーー (>▽<)!!!

羨ましいですね~ (*^ ^*)

でも、この後 母上さんは、欲情した殿の相手を

必死にしておられました・・・ ( 笑 )

『 第2婦人を連れて来ればよかった~~~!!! 』

というお言葉、今でも忘れられません ( 笑 )

今度のオフ会では、是非 第2婦人もお連れ下さい (^ ^)


ルナです~

ルナ 『 はぁ・・・。 殿はいいなぁ・・・。 』

むむっ!? ルナが溜め息ついてる!!

ここは、おかったんの出番だっ!!!

ルナ~、良い物見せてあげるけんね~ (>▽<)☆


おかったんの足!!

ほ~ら、おかったんの足だよ~♪

好きなだけ見てよかけんね~!!!


抱っこ

ルナ 『 ・・・・・・・。 』

あれっ?? ルナ、どうしたの??

ルナが大好きな足だよ??


母上~!!

ルナ 『 母上さ~~~ん!! 助けて~~~!! 』

ガーーーーーン・・・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!! 



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あやや、ビビリ合戦ではなく、まったり我慢比べでしたか(笑)
にしても、ルナたんたら……(^^;
よっぽど、母上さんの生足がお綺麗だった……(^o^; いやいや、きっとまゆみおかったんが withジーンズで生足じゃなかったからですよ!!(激汗)
にしても、殿……大物(笑)、いや寂しかっただけですかね(^^;
あ~、最終回! 気になりますぅ~!!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
はい(笑)
ビビリ合戦かなぁ~と思いきや、
すっかり打ち解けた様子でした(^ ^;)
殿とルナ、相性いいみたいですよ!!
男の子同士ですが・・・(笑)

ルナったらヒドイでしょう(T T)!?
母上さんの美しい生足にメロメロだったようで、
おかったんは、お呼びでなかったみたいです・・・(><)
そっそうですよね、きっとジーンズが邪魔だったんですよね!!!
生足だったら、ルナも喜んでくれたハズですよね!!!
・・・と、自分に言い聞かせておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/78-2b96ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

