★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05



しゃきーん!

お顔が動いてしまう><

数日前までは、

自分の意思とは関係なく

お顔が右から左へ

すーっと動いていたルナですが、


1日2回の抗生物質と

病院で週に一度行っていただいている

左耳のレーザー治療が効いてきたのか・・・






少しずつ傾かなくなった!

少~しずつ

お顔の傾きも眼振も

緩やかになっていき・・・






しゃきーん!

しゃきーん!と真っ直ぐ伸びている姿が

日に日に見られるようになってきました(T▽T)!!


すごいぞ~!

ルナ^^






おかった~ん♪

よしよし^^

今日もイッパイナデコしようね♪



ルナは あれから食欲も落ちず、

毎日とっても頑張ってくれています!


まだ眼振や軽いローリングはありますが、

少しずつ良い方向に向かっていますので

焦らず気負わず落ち込まず・・・

気長~な気持ちで見守っていこうと思います^^






ありがとう!

ルナが体調を崩す度、

心強い励ましのお言葉をいただき

本当にありがとうござます(涙)


自分のことのように心配してくださったり、

色んな情報をアドバイスくださったり・・・。

ルナ共々 感謝の気持ちで一杯です><。.


いただいた応援を力に変えて、

これからも笑顔で頑張ります!!


みなさんの温かいお気持ち、

ルナにシッカリ届いてますよ~(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

わーいわーい\(^o^)/
ルナちゃんは本当に強い子元気な子ですね。
良かった~、良かったです!!

ルナちゃん偉いぞ〜*\(^o^)/*
たくさん美味しいご飯がんばって食べようね!

こんにちは☆彡
ルナちゃん、見事な回復です!!
やはりお耳の中だったのでしょうね。。
でも復活できて本当に良かったです(*^_^*)

ふわふわのルナちゃん、これからも元気に可愛いお顔を見せてくださいね♪

まゆみさんも体調に気を付けて、くれぐれもご無理をし過ぎないようにしてくださいませm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/777-843a8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

