★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


笑って笑って~(*^^*)

眼振&ローリングを発症して

一週間が経ちました。


あれから1日2回の抗生物質で

様子をみていますが、

症状の悪化はみられませんので

少しホっとしています。




ルナ

ただ、少~しずつ眼振が

緩やかになってきてはいるものの

劇的に回復している訳でもなく・・・><


見守る側としては一番もどかしい

様子見の状態が続いています。





お顔が動いてしまう><

眼振が起こっている間は

慢性的な めまい状態のため、

このように お顔が右から左へ

すーっと動いてしまいます><


この時に立ち上がると

右回りに延々と回ってしまうため、

クッションや おかったんの手で静止して

落ち着かせている・・・という状況です。



本人の意思とは関係なく動くので、

ルナ自身とても辛いと思います。

今こうして書いているだけで本当に辛い・・・。






イッパイ食べれるよ!

でも!

ルナは とっても凄いんです!!


まるで、

絶対あきらめないよ!

・・・と言わんばかりに

ふやかしペレットを

何度もおかわりしてくれます(T▽T)!!





ごきゅごきゅ・・・♪

クッションを上手に使って

お水も ごきゅごきゅ・・・♪


ルナ~!

えらいぞーーーっ><。.!!






ぺろぺろ♪

ナデコしている おかったんの手を

ペロペロしてくれるルナ^^


キツイだろうに、

なんて優しい子なんだろう・・・(涙)


まだまだ眼振とローリングが続いていますが、

1週間前に比べると だいぶ落ち着いてきてますし、

なによりルナがこんなに頑張ってくれているのだから

絶対に絶対に治らない訳がない><!!






笑って笑って~!

辛い時だからこそ、

おかったん笑顔で見守らなきゃ^^

負けないぞーーー!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんはなんて偉い子なんでしょう。
おかったん思いの本当にいい子ですね。
食欲があるのは嬉しいですね。
たくさん食べて病気なんかやっつけちゃおうね。

まゆみさん、もどかしくて辛い時期だとは思いますが一緒に頑張りましょう。
私も頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/776-715b8704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

