★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


頑張れ!ルナ!!

心配してブログを覗いてくださった皆さま、

ルナのために本当にありがとうございます><


温かいコメントやメール、

ルナ共々とても嬉しく読ませていただきました^^



ルナは慢性腎不全のため、

有効であろうステロイド系の お薬が使えず

使用できる種類が限られてしまいますが・・・><


少しずつ・・・

ほんの少~しずつ

良い方向に向かっているように見えます。




診察時、獣医さんから

ローリングや眼振があると

自分では食べれないでしょうと言われていましたが・・・




自分で食べれるよ!

自分でシッカリ食べてくれてます!

偉いぞルナ~(T▽T)!!


●も沢山出てますし、

お水も上手に飲んでくれるので・・・






ち~っ・・・

シッコだってちゃ~んと出てます♪


食べている姿をおさえそうとしたら、

たまたま 『シッポピーン!』 の

瞬間がとれてしまいました^^;



ケージの真ん中にクッションを置くと

邪魔かな~とも思ったのですが、

隅に置くとローリングが始まってしまうので

中央におくことにしました。


ここにあると体の支えにもなるので

なかなか良いかもです♪






ナデコ~

前回も書いたとおり、

ナデコをすると眼振もローリングもおさまります。


慢性的な めまい状態で辛いだろうに、

少しでも安心できる時間があるのならよかった・・・。






負けないよ!

ルナ、絶ーーーっ対に大丈夫だから、

おかったんと一緒に頑張ろうね^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、抗生剤がしっかり効いてくれたのですね!
抗生物質は効果が出始めるまでに数日かかるので、そろそろ変化が感じられるのではないでしょうか。

ルナちゃんはとーーーっても強い子!
絶対に病気なんかに負けない子です!!
だってまゆみさんがシッカリ見ていてくれるから。

内耳炎による眼振とローリングの疑いなんですよね?
確かにルナちゃんの体にこれ以上強いお薬は過酷ですね。。。

うさぎの神様、お願いします。
ルナちゃん、イッパイ頑張ってるんだから、どうか元気な姿に戻してあげてくださいm(__)m

そしてうちの4うさと私からも元気玉を送ります!!!

そら「ルナお兄ちゃんは僕達の目標だから、頑張ってね!」
りん「ルナお兄はいつも美味しいもの食べられていいなぁ(^^♪」
かいり「あたしの手術の時はイッパイ応援届いてました♪」
くるみ「私は5月に手術かしら。ルナ兄にまたパワーを貰えるかな♪」

sora「ルナちゃんの生きるチカラは他の誰にも負けない程の大きさだから、だからきっとお目目クルクルもすぐに治るよ!ママを大事にね!」

快方へ向かっているようで良かったです。
ルナくんとまゆみさんのがんばりはきっと
届いていますよ!!
うさぎさん、食欲があって●が出ていると一安心ですよね。
まゆみさんもお体には気をつけて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナくん頑張ってるんですね。
偉いよ~、ルナくん、まゆみさんがついてるから大丈夫だよ。
美味しいご飯たくさん食べてたくさんなでこしてもらってね。

私もぽてとの調子が思ったより上がらずルナくんと同じくステロイドが使えないので痙攣などが起こった時にどうしようとヒヤヒヤです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/775-afddb35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

