★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


はふ~ん♪

おかったんの

一番幸せな時間・・・




ナデコ~!

それは、

可愛い可愛い箱入り息子:ルナと

ラブラブナデコする瞬間です(∥▽∥)☆


お顔からシッポの先まで

優~しく全身マッサージした後は・・・






そこそこ~♪

お耳のマッサージ♪


右のアンヨが動かなくなって以来

右のお耳は自分でカキカキできなくなったので

おかったんが そ~っとお手伝いしてます^^


※ 4週間に一度、掛かりつけ病院で
  お耳掃除してもらってます^^






はふ~ん♪

フフ・・・

気持ち良さそうな お顔してますね(>▽<)☆

よかった~^^♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさんとルナくんの幸せな時間ですね~。
ルナくんのお顔見てるとこちらまで幸せ気分です(*^_^*)

元気そうでなによりです。
年は着実にとっていきますが、その都度ウサギさんに合わせた生活を模索しましょう(^^)
最近、シニアのサプリ?をあげています。
すこーし動きの調子が良いような・・・嫌がらずにぽりぽり食べるので、ゆきのには使えています。
ゆきのはここんとこだいぶケージの中も変わりましたが
昔ほど気にする様子もなく、のほほんと毎日過ごしています。
こういう時間が少しでも長くなるように、がんばりましょうね(^^)

こんばんは☆彡
ルナちゃんとっても調子良さそうですね(*^_^*)
大好きなナデコされているお顔が本当に嬉しそう♪

時間が経つのも忘れてしまいそう(*´艸`*)

うちでもナデコが始まると永遠にやってます(笑)
私の方がシビレてくるので、それが終了の合図になるのですが(=o=;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/773-fbca8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

