★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


母上&姉上!!、女性陣に翻弄されるの巻き(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 行われた、うさ奥の母上さん & 殿 とのオフ会では、

面白い事はもちろん、予期せぬ事態も起こりました ( 笑 )

引っ張りすぎても いけませんので、なんとか頑張って

残り2話 ( 全4話 ) くらいにまとめようかと思います (^ ^ ;)

う~~~ん、まとめられるかな・・・?? ( 笑 )

では、早速続きにいってみましょう♪

ももか出陣!!

いよいよ、大物ももかちゃんの初陣です ( 笑 )

待ち長かったのか、キャリーから身を乗り出してますね~ (^▽ ^ ;)☆


ももか

さぁ、ももかちゃんは一体どこへ行くのでしょう (^ ^ ;)!?


ももかちゃん発進!!

突然、猛ダッシュをかます ももかちゃん!!

てっきり、殿のところへご挨拶かとおもいきや・・・


ももかちゃん・・・(汗)

姉上!! を物凄い勢いで引っ張り、はるか彼方へ・・・ ( 笑 )


※ 『 走っている姉上!! & ももかちゃんを見たい!! 』 という方は、

 是非 母上さんのブログで動画を御覧下さい (>▽<)!!!


あんなに遠くへ・・・

いつの間にか、あんなに遠くへ・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、ここ始めての場所だよね (^ ^ ;)!?

この後も、ももかちゃんの暴走は続き、

終始、全力疾走の姉上!! ・・・ ( 笑 )


ぐったり・・・

しばらくすると、ぐったりした姉上!! が戻ってきました (^▽ ^ ;)☆

この、疲れきった表情をお見せできずに残念です~ (>▽ < ;)


ど~も

ももか 『 ど~も!! ももかです♪ 』

あんなに走ったのに、元気いっぱいの ももかちゃん!!

やっぱりスゴイ子だ・・・ (ー ー ;)


殿&ももか

やっとこさ、ご挨拶タイムに入りました♪


どうも~

殿のチョコレートと、ももかちゃんのブルー。

こうして改めて見ると、すご~くキレイなカラーですね~(〃▽〃)☆


母上&ももか

そして、母上さんにナデコしてもらう ももかちゃん♪

ブログのイメージでは、古風な女性をイメージしていたのですが、

お会いしてみると、スラリとした美人さんでした~(〃▽〃)ぽっ

その可愛らしい容姿からは、『 R-15指定うさぎブログ 』 を

生み出しておられるなんて、とても思えんとです(笑)

そんな母上さんに、心を奪われた者が約1名 (^ ^ ;)


母上さん・・・

ルナ 『 母上さん・・・。 』

そう、おかったんの箱入り息子 : ルナです (T T)


どこ見てるの!?

すもも 『 ちょっと!! イヤラシイ目でどこ見てんのよ!? 』

ムフフ・・・おかったんよりも先に、すぼちゃんから突っ込まれてます ( 笑 )


さぁ、休む間もなくお次は すぼちゃんの番です♪

姉上!! 大丈夫~ (^ ^;)!?


次はすぼちゃん!!

姉上!! 『 すぼちゃんは、そんなに走らんやろ~(^ ^)!! 
      ねっ、すぼちゃ・・・あああああ~~~っ!!!!! 』

姉上!! の期待を、見事裏切る すぼちゃん ( 笑 )

そして・・・


姉上!!・・・

何かに取り付かれたかのように、一本の木をグルグル回る2人・・・。


まだ回ってる・・・

グルグルグルグルグルグルグルグル・・・。

姉上!! 『 ゼーっゼーっゼーっゼーっ・・・。 』


あっ、姉上!! 呼吸がヘンですぞぃ・・・ (ー ー ;)!?

そんなに回って大丈夫なのかっ!? ( 笑 )

いや・・・年齢的にも相当こたえているハズだっ (>◇ < ;)!!!

でも、助けてあげない薄情な妹 : まゆみ ( 笑 )


長いこと周り続ける姉上!!を、不憫に思ったのか

優しい母上さんがバトンタッチしてくれました!!

あれだけ回ったのだから、さすがの すぼちゃんも

疲れて大人しくなるだろう・・・と思ったその時!!


母上さん、すぼちゃんに引っ張られる

母上 『 ぬおおおっ!!?? 』

すぼちゃん、まだまだ余裕だったようです ( 笑 )

疲れ切って立ちすくむ姉上!! を尻目に、猛ダッシュする すぼちゃん!!

そして、引っ張られる母上さん ( 笑 )


ルナが・・・

その様子を、またもやルナが眺めておりました・・・。

ルナ、生足を見てるんじゃないよね (> <)!?

殿 & すぼちゃんを、見張ってるだけだよね (T T)!?

明日へ続く ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

女子チームは元気ですね~!!
走る姉上!!さん、母上さんのところで拝見しました。
ラムも走り始めると止まらないので、ついていくのが大変です。
うさんぽも体力勝負ですね(^^;)
ひなちゃんも、お留守番しながら一人運動会していたでしょうか?

それにしても、母上さんの足キレイです。。(@@)
みなさんスタイルよくて羨ましいです。

ぶっひゃひゃひゃひゃ!! 不覚にも仕事中に大笑い(爆)
いかんいかん……、え~、予想に反してももかちゃん 威嚇してませんね(笑)
しかし、オフ会改め運動会(爆)ですな。姉上!!さんも母上さんもご苦労なことでした(他人事(^^;))
しかし、姉上!!さんも母上さんも綺麗ですなぁ~♪ お顔をご拝顔したいですわぁ(*^o^*)
残るは……、まゆみおかったんのお姿だけですかな?

すごいですねー!!
走りまくりのうさんぽ♪姉上様、母上様、お疲れになった事でしょう?
でも、こんなに走ってくれると嬉しいですよね。
ウチも先日うさんぽしてきたのですが、思い切り走るウサギ様を見た時はカンドーしましたもの…♪
それにしても…。
みなさまスタイル抜群じゃないですかーっ!!
ルナ様が見とれるお気持ちもわかります…( ̄∀ ̄)

ウフフフ~みなさま、うさぎより飼い主さまのスタイルにチェックが入ってますね~(笑)
私もときどき出てきてしまってますが
まっ、いいか~ではいけませんね・・・
次からは私のふりをして娘に出てもらいましょうか???(笑)
やはりアウトドアはうさぎさんの本能が目を覚ますんですねぇ~
気持ちよくてつい走ってしまうんでしょう~♪
姉上さま、ファイト!!

楽しそうなオフ会してますね~
サークルとか持って準備が大変ですね。
知らない子とでも仲良く遊ぶものなんですか?
ハーネスに慣れていてうらやましいですわ。

おなごは強い!

こんにちは!
楽しそうなオフ会本当にうらやましいです。
ルナちゃんは母上の生足にすっかり夢中・・・
母上は走りまくる(笑)
すぼちゃんと母上の2ショットなかなか貴重ですよね!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
すぼちゃん&ももかちゃん、予想以上に
元気いぱいでしたよ~!!
あんなに走るとは思ってもみませんでした(笑)
とっても嬉しそうだったので、連れてきて
本当に良かったのですが、姉上!!は、
相当グテングテンになってました(^^;)
うふふ、ラムちゃんも走るのですね~!!
体力勝負、正にそのとおりです!!(笑)
ひなちゃんは、一人静かにお昼寝したり
運動会したり・・・滅多にない静かな時間を
快適に過ごしたようです(^ ^)
母上さん、めちゃくちゃ美脚でしたよ~(〃▽〃)☆
次回のオフ会でも、キレイなおみ足を激写します(笑)



♪to-minさん♪
うふふ、お仕事中にありがとうございます~(笑)
はい・・・今のところ、ももかちゃんは何もしてません(^^;)
最後の最後にやらかしてくれますが・・・(>◇ < ;)
姉上!!にとっては、立派な運動会でしょうね~(笑)
それはもう、2人の我が子に翻弄されておりました(^^;)
うふふ、私の姿はヒミツです~(笑)
・・・というより、私が撮影した写真ばかりなので
きっと姿は映ってないかと・・・(^^;)



♪LAPISさん♪
女性陣の走りっぷりには、かなりビックリしました~(^^;)
遠巻きに見ていた私は、微笑ましく見守っていましたが
姉上!!は、終始ゼーゼー言ってましたよ(笑)
でも、すぼちゃんも ももかちゃんも
とっても楽しそうで嬉しかったです~♪
ぷー子さんも走ってましたよね(*^ ^*)
元気に走る姿、見ているだけで嬉しくなっちゃいます(^ ^)
母上さんの美脚に、すっかりとりこのルナ・・・(^^;)
おかったんでは、どうも物足りないそうです~(T T)



♪まゆママさん♪
うふふ、スタイルチェック楽しいですね~(笑)
母上さんは確かな美脚でしたよ(〃▽〃)☆
ルナと一緒に見とれてました~(^^;)
次は、ミルミルちゃんのところで
まゆママさんを激写するかもですよ(笑)
すぼちゃん&ももかちゃん、あんなに楽しそうに
走るとは思いませんでした~!!
連れてきて本当によかったです♪
でも、姉上!!は終始呼吸が荒かったです(^^;)



♪まりかずさん♪
はい!!本当に凄く楽しかったですよ~(^^)
サークルは、常に姉上!!のトランクに積んであるので
お天気が良い休日でしたら、いつでも行けます♪
また近々オフ会したいなぁ・・・(〃▽〃)☆
始めて殿と御対面したのですが、
仲良く遊ぶよいうよりも、サークル越しに
ご挨拶って感じでした(^ ^)
ルナは、大のハーネス嫌いですが
車の中でしたら動きませんので
装着しやすいですよ♪
自宅では絶対に無理です(笑)



♪ゆうさん♪
こんばんは~(*^^*)
はい!!すご~く楽しいオフ会でした!!
ルナは、母上さんの魅惑的な美脚に
すっかり虜のようです(笑)
かく言う私も、見とれておりました(^^;)

そうですよね~!!
母上さんと、すぼちゃんの2ショットなんて
滅多に見れません~(*^^*)
オフ会ならではの、貴重な写真が撮れました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/77-a3858dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

