★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくの間 ゆっくり更新になります><

まだ9月上旬だというのに、

朝晩は肌寒く感じますね><


寒くなるとルナの体調が

とにかく心配になりますが、

あれから不調になることなく

おかげさまで元気イッパイです(*^^*)




ウトウト・・・^^

元々とても おっとりした性格の子ですが、

最近は それに輪をかけて

行動も性格も益々おっとりさんになりました^^


そして、以前にも増して

おかったんに ものすごーく甘えるように!

何度も何度もナデコを催促してきて

すんごく可愛いです(∥▽∥)☆






ルナ

若い頃に比べると

食欲も体重も減ってしまい

なんだか淋しく感じることもありますが、

毎日の~んびり ゆ~ったり過ごしてます♪



ルナは元気なのですが、

先月から おかったんの偏頭痛が酷くなり

ブログの更新も なかなか厳しい状態です><


きっと、日常のストレスや心配ごと、

交通事故の後遺症(ムチウチ)などなど・・・

いろんなことが重なってのことだと思います(汗)


近々 人間ドックを受けるので、

ついでに脳ドックも追加でお願いすることにしました。


初MRIは ちょっと怖いのですが、

検査して異常ナシ!と分かるだけでも

安心感がありますので・・・^^



そんな訳で、

しばらくは更新ペースが超スローになり

本当に申し訳ないのですが、

どうかご心配なさらないでくださいね♪


あんまり若くないので、

少し自分の体を労わろうかと思います(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくん、元気そうえなによりです(^^)良かった~~!!

でも、まゆみさん・・・辛いですね。
偏頭痛はきついですもんね。
私も偏頭痛持ちです。
MRI、私も初めての時は緊張したけど、大丈夫、怖くないですよ、
疲れてたら休憩時間になって寝てしまうくらいのものです(^^)
ブログの更新がストレスになると元も子もないので
ゆっくりされてくださいね(^^)
阿蘇で森林浴や
鍋ヶ滝で滝の裏に入ってぼ~~~っとするのもおすすめです。
まだまだ寒暖の差が大きいので気をつけて過ごしましょう!!

ルナくん、状態が良くなったみたいですね(*^_^*)
とても安心しました。

でも、まゆみさんが体調を崩されてしまいましたか。。。
日々の不安やストレスってとても体にきますよ。。。
私もそらが口腔内の潰瘍をやり、くるみが胃腸障害を起こし、
今はりんの耳の中に腫瘍が発見され。。。
不安で不安で仕方ないです。

ここ数日は睡眠が上手にとれなくなってしまい、
胃痛と頭痛がずっと続いています><
胃は胃腸薬でなんとかおさまるのですが、頭痛薬が効いてくれないので、ほんとに辛いです。。。

ブログの更新は私もゆっくりペースになってしまってますし、
コメントの返信もなかなか出来ずに申し訳ないとは思っているのですが。。。

気持ちが落ち込んだり、辛い時はヒーリングミュージックなどを聴いてます。
意外と効果あるのでビックリですよ(^-^)
ボリュームを下げてゆったりと流しておくだけで気持ちが楽になるのです。

まゆみさんも本当にご無理をされないでくださいね。
人間ドックでどこも悪くないことがわかれば、それだけでも気持ちが軽くなると思いますよ☆

ゆっくり、体調を整えていきましょうね(^_^)

大丈夫ですか?

ご無沙汰しております。
まゆみさん、お体の調子はいかがですか?
偏頭痛はおさまりましたでしょうか。

季節が移り行き、朝晩は大変涼しくなってきましたね。
ルナくんも体調を崩されてませんか?

私もずっと体調が良くなくて、頭痛薬と解熱剤の投薬が終わりません。。。
いい睡眠も取れなくなってしまいました(´;ω;`)

りんは先天的に免疫力の弱い子らしく、体中にイボのようなものが出来てしまうみたいです。。。それも心配です。

全体的に皆元気ではあるのですが、いつ何が起こるかって考えるとドキドキしてきちゃいますね。。。
神経質になり過ぎでしょうか。。。

私がしっかりしなければ。。。頑張ります!

---------------------------------
yukinoさんへ

これから寒い季節に向かいますので、ゆきのちゃんの体調がとても心配です。
今年は変な気候で、冬は特に寒くなりそうですから。。。
寒さに強いうさぎさんとはいえ、ご高齢となるとやはり寒暖の差は辛いものでしょうね。。。
お部屋で遊ぶ時などは温かいカーペットなどで優しく保温してあげたらいいかもですね^^

♪yukinoさん&soraさん♪

yukinoさん、soraさん、
お返事大変お待たせしてしまい本当にすみません(T_T)
そして、まとめての お返事本当に申し訳ないです><

おかげさまで人間ドックも無事終わり、
先日 検査結果が分かりました。
年相応の引っかかる項目は幾つかあるのですが、
幸い大きい病気は見付からなかったのでほっとしてます^^
恐怖だったMRIも平気でした!ありがとうございます!!
(鼻から胃カメラは相当苦しかったですが・・・T_T)

ただ、無理をするといけないとのお話でしたので
今後も ゆっくり更新になるかと思いますが、
できるだけ沢山ルナの近況をお伝えできるように頑張りますね!

急な気温低下や台風などなど心配事ばかりですが、
これからやってくる寒い冬も皆元気に乗り切りましょうね^^
お返事遅くなりまして本当にすみませんでした(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/767-263e694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。