★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


今朝方は急に冷えました><

おかげさまで、

ルナは あれから体調を崩すことなく

ここまで順調にきてます♪


みなさんからの元気パワー、

ルナの元にシッカリ届いてますよ~^^

いつも本当にありがとうございます!




大丈夫!

約一週間前、

4週間に一度の歯切りの日だったのですが、

念入りに診察&触診していただいた結果

お腹の調子も問題ナシとのことでした!

良かった~~~(T▽T)ホッ…



でも、また深夜に突然お腹がギュルギュル

鳴りだす可能性もあるかもしれないので、

自宅で直ぐに皮下点滴できるよう

胃薬を数回分いただいてきました。


不思議なもので、

胃薬がある!と思うだけで

安心感がものすごいです><


お守りのような感じでしょうか・・・

これで急に お腹が鳴りだしても

大丈夫のような気持ちになります^^

もちろん使わないことを祈ってますが・・・><



歯切り後は

やはり食欲が落ちてしまいましたが、

徐々に回復してきまして

今朝は ふやかしペレットほぼ完食してました^^


ルナ~!

えらいぞーーー(>▽<)!!



これでもう大丈夫と思いますが、

今朝方は急に涼しくなりましたので

これから体調 崩さないか ちょっと心配・・・><


7歳以降は

毎年 必ずといっていいほど

秋口にかけて体調を壊すので・・・(涙)



つい数日前までは

連日 猛暑日が続いていたというのに、

本当に極端すぎる お天気です><


うさちゃん目線からすると、あまり温度差

激しくならないでもらいたいですよね(T_T)






気を付けようね♪

みなさんも、

昼間と朝夕の温度差には要注意です><


うさぎさんも人間も、気温に気を付けて

毎日 元気に過ごしましょうね!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは☆
ルナくんの調子はすっかり良くなってくれたんですね^^
ほんとに良かった(*^_^*)

でも胃腸薬を持っているというのは心強いかもです。
うさぎさんの体調不良でも特に胃腸の不調が怖いですからね。。。

今朝は朝方ほんとに冷えました。
うっかり昨晩はクーラーをいれて寝ていたので、寒くて起きてしまいました^^;
昨日の昼間も涼しい程でしたし、急な気温の変化は人間も体調を崩しますね><

秋口は特に夏からの気温変化が激しいので、うさぎさんにとっては厳しい時季かもです。。。
うちの子も年齢と共に体の不調が起こりやすくなるかもしれないので、小さなサインを見逃さないようにしたいと思います。

ご無沙汰しています
なかなかのぞきにくることもできずごめんなさいね
ルナちゃん、10歳を迎えられたとのこと、遅くなりましたがほんとにおめでとう~♪
うれしいですね~まゆみさんのケアはもちろん、ルナちゃんの生命力もあり、ご長寿うさぎさんになれたこと、心からお祝い申し上げます(^^)
リッチも12月で10歳ですが、ルナちゃんと並べるように頑張っています
でもルナちゃんのほうがずっと元気そう・・・
リッチはもう支えなしではほとんど歩けないし目もあんまり見えてないようです
でもでもあきらめず、ルナちゃんと一緒に最強うさぎさん、目指したいと思います
この前、うさぎの病気のことで調べてたら17歳のうさぎさんのことで質問が載ってました
ルナちゃんもリッチもまだまだ頑張らないとね!

♪soraさん♪

お返事お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません><

はい!
おかげさまで、ルナは とても元気で
今日まで胃薬の出番もなく順調にきています♪
ありがとうございます!本当に良かったです~(涙)

あれから涼しい日が続いてますので、
soraさん ご一家も温度差には
くれぐれもお気を付けくださいね><
季節の変わり目も、みんな元気イッパイ
過ごしましょう!!

♪まゆママさん♪

まゆママさん!お久しぶりです^^
コメント本当にありがとうございます(>▽<)♪
とっても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます^^
おかげさまで、病気をかかえながらも
無事10歳のお誕生日を迎えてくれました!

若い時に比べると
行動も体系も食欲も少しずつ落ちてきて、
毎日の皮下点滴がないと元気を保つことができませんが、
それでも頑張って私の側にいてくれることを
本当に心から嬉しく思っています^^

そうでしたか・・・><
リッチくん、体の不調が続いているのですね><
でも、一生懸命頑張ってくれて本当に偉いです><。.

高齢になると、やはり年齢と共に
色々なところが衰えてきてしまいますものね・・・。
長い期間 一緒に居てくれることは
本当に とっても嬉しいのですが、
間近で弱っていく姿を見ていると
とても心が痛んで辛いですよね><

ルナと同級生のリッチくん、
少しでも穏やかな老後を過ごしてもらえるよう、
これからも一緒に頑張りましょうね^^

まぁ!
17歳の うさぎさん!!
ものすごくご長寿さんでビックリしました(>▽<)!!
そうすると、10歳なんて まだまだなのかもですね~^^
リッチくんもルナも これからですよ♪
一緒にご長寿うささん目指しましょう(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/766-c36a3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

