★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


元気パワー!

ずっと不安定だったルナの体調ですが、

皆さんの応援&元気パワーが届いたのか、

あれから食欲も落ちることなく

おかげさまで順調に回復してます^^



一番不安だった

『深夜の お腹ギュルギュル音><』 や

『突然の食欲不振><』 も問題ないので、

恐らく ほぼ回復できたと言っていいかと思います♪




良かったね~!

ルナ~~~~っ(T_T)!!!!!

元気になってくれて本当に良かった・・・(涙)


おかったん、

夜になる度 お腹がギュルギュル言わないか

毎日すごくすごーーーく心配だったんだよ(><)。.


頑張ってくれて

本当に本当に ありがとうね><






い~っぱいナデコ♪

うんうん><。.

今日もイ~~~ッパイ

ナデコしようね(T▽T)!!



高齢のため

内臓系の機能が少しずつ衰えてきたせいか、

本当に急に悪くなる(涙)もので

まだまだ油断はできませんが・・・><






ぜ~んぶ食べれたよ!

今朝も ふやかしペレット完食してたし

なかなか良い形の●も出てるし、

もう大丈夫かな^^


このまま元気に

回復できますように・・・!!(祈)



最後に、

心配してくださっている皆さんへ

ルナからご挨拶があるようなので

よかったら見てやってくださいね^^♪






ありがとう!

ルナ 『 とっても嬉しかったよ^^
     これからも おかったんと一緒に頑張るからね!!』



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは☆
ルナくんの状態が良くなったのですね!!!
良かった。。。ほんとに良かった。。。

心配で心配で;;
何度もブログを見に来てました。

でもほんとにルナくん頑張りましたね!
まゆみさんもとても神経張り詰めさせてお疲れでしょう。。。
休める時に休養してくださいね。

ルナくんからのメッセージ、ちょっとウルッときちゃいました;;
これからもイッパイ元気パワー送るからね!!
ずっとずっと元気でいてね(^-^)


--------------------
yukinoさんへ

ゆきのちゃん、長旅お疲れ様でした^^
体調も崩されずにお出かけ出来たみたいで安心です☆
まだまだ暑いので、くれぐれもお体気を付けてくださいませ。

ルナくんの笑顔が出ましたね!!
良かったです~~~~(^^)
一安心です。
とりあえず、現状維持していきましょう!!
まゆみさんも、これから夏バテに注意です!
夏バテ・・・私去年倒れるかと思いました(^^;)
この年になるとあなどれません・・・
まゆみさんも確か同じくらいの年齢だったかと・・・
気をつけましょう!

♪soraさん♪

ありがとうございます(T_T)!!
おかげさまで、ルナはとても順調です^^

ずっと不安定な状態が続いてしまい、
一時はどうなることかとオロオロしていましたが・・・><
2週間ほど上向きな感じを保ててますので
もう大丈夫かと思います!
本当に良かったです~(涙)

ルナからのご挨拶、
見ていただいて ありがとうございます(*^^*)
絶好調まで回復できましたら、次はルナの方から
ご長寿パワーお送りしますね!
いつもありがとうございます!

♪yukinoさん♪

ありがとうございます!!(涙)
おかげさまで、ついにルナの笑顔が
見られるようになりました(T▽T)!!
本当に良かったです~><。.

癒しスマイルが出てきたので
きっと もう大丈夫(>▽<)!!
あとは今の状態を少しでも痛くなく過ごせるように、
穏やかな現状維持を目指すのみです^^

連日猛暑日が続いていたかと思ったら、
数日前から急に朝夕冷えてきましたね><

フフ・・・
この年になると、確かにあなどれませんよね(笑)
日中の温度差に気を付けながら、
お互い体調管理 頑張りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/765-7886d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

